星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+113
ふむむ。ありがとう御座います。

(+114) 2022/11/08(Tue) 17:41:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

自然かー
情報与えない一択でも良さそうかと考えていたけれども。

(-97) 2022/11/08(Tue) 17:42:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

スルーされた!?
さっきのは冗談だから本気にしないで〜><

(+115) 2022/11/08(Tue) 17:51:16

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+114マオリュウ
ハオチーだったら自由主張した手前偽黒出した方がいい(ってワタクシは判断しますが)って今朝も思ってたんだけど、この村の雰囲気的には白出しかな。

やっぱ訂正。

(+116) 2022/11/08(Tue) 17:51:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

タオチン頑張れガンバレ!

(+117) 2022/11/08(Tue) 17:52:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+115
うん?
スルーのつもりはありませんでしたが。
名誉会員でも会長役でも、皆々様にお任せで御座います。

>>+116
情報与えない方が悩まれそうではありますね……。

(+118) 2022/11/08(Tue) 17:56:56

糖画 ユゼ

モンファ>>18
あ、そうだよね。そういう狼なら見たことあるし、ユンチェ狼ならそのタイプだと思った。
なので、狼仮定でズレを感じた(タオチンへの考え直しを入れるところ)

昨日のヨウメイへのレスが言葉足らずだったかも。
ユンチェ狼ならヨウメイが言うような「疑われるの嫌で軌道修正する狼」ではなくて、狼欲を隠さない狼だと思うっていう前提の話よ。

(42) 2022/11/08(Tue) 18:00:46

糖画 ユゼ

ドゥヤオ>>14
ありがとう。
組み合わせのパターン潰すのを考えてるのかと思ってたけど、あくまで単体ということね。

下はそうだよ。
んー、>>3:135と言ったのだけど。
作為を含めてたことって話したくなるので、そこは理解よ。

(43) 2022/11/08(Tue) 18:07:10

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

応援すんのぉ?オイラも応援してるよぉ。

(+119) 2022/11/08(Tue) 18:07:31

【赤】 糖画 ユゼ

おつかれおつかれ。
焼き鳥、今日も見てるかなー?

(*1) 2022/11/08(Tue) 18:12:34

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*1ご主人様
見てますわよー。

普通にやれば勝ち確ですわ。しっかりー!

(-98) 2022/11/08(Tue) 18:14:44

【花】 花魄 モンファ

>>42
対村(灰)の場合は対象変えられるけど
対占にそういうわけにはいかない
と考えてるので、いうほど非狼要素にはならないかな

改めてみたら
炎が糖占ってる理由と今までの思考開示が矛盾してるね
占い理由に糖を黒く見たところが書かれてるはずでしょ
>>2>>5

(44) 2022/11/08(Tue) 18:18:12

【蝶】 長女 チョンジ、【鍛】ランサと同じ月を見たかった...と呟いた(蝶ちゃん)

(A17) 2022/11/08(Tue) 18:25:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ、ゆ○ま花月のかりん糖をランサに供えた。チョンジも食べル?

(A18) 2022/11/08(Tue) 18:29:39

【蝶】 長女 チョンジ、ら○めん花月のかりんとうってどんな味?と思いながら食べた蝶ちゃん()

(A19) 2022/11/08(Tue) 18:34:04

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+80
中身言及ではなくこの村において
そうした場面が複数あるという事であろう

(+120) 2022/11/08(Tue) 18:53:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この点に関しては陛下のおっしゃる通りの意図でしょうね。

(+121) 2022/11/08(Tue) 18:54:47

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
誤タップで国主さんのついったに飛んでしまった
ほのおタイプの枠であろうか……

(-99) 2022/11/08(Tue) 18:55:08

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+120
毎回とありましたのでこの村含めと読んでおりました。
>>34合わせると過去村と? 誤読であればトーキーの羽にばかり惑わされた読み込み不足ですね。

(+122) 2022/11/08(Tue) 18:59:29

【究】 探究者 ドゥヤオ、ひゃっはー月食だー(テンション↑↑↑)

(A20) 2022/11/08(Tue) 19:06:14

悪食 ティエ、月って、食べれたんだねぇ……

(A21) 2022/11/08(Tue) 19:06:29

【究】 探究者 ドゥヤオ、……自分でも「そこまでテンション上がるか?」と思ったけど月食好きなんだよ仕方ない……

(A22) 2022/11/08(Tue) 19:07:48

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>43
どっちかというと「フラットって言ってたじゃん」をつつかれるの予防に、ユゼの指摘を利用して先に開示しといたやつ。その節はどうも。

(-100) 2022/11/08(Tue) 19:10:29

【究】 探究者 ドゥヤオ、天王星食まで含めると442年ぶりで次は322年後とからしいから、観られる人は是非ちょっとは観よう(早口)

(A23) 2022/11/08(Tue) 19:14:01

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+122
梟のの正体によって辻褄が合うことはあろうが
唐突に相手の戦績に言及する者は居らぬ
花のの例示しておる自身の件も
具体的なこの村における出来事であろう

『そのスタイルでやり続けるなら』は
今回だけでなく来世も含めておるやもしれぬし、
梟のの返答も自身の過去を回顧しておるやもしれんが

(+123) 2022/11/08(Tue) 19:15:32

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

言うてそこまで天体オタクじゃないですけど、やっぱ月食は好きなので仕方ない!

(-101) 2022/11/08(Tue) 19:17:01

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

……月が消えたよぉ。不思議だねぇ。
渡し守しながらチラ見しててお仕事捗らないなぁ。

(+124) 2022/11/08(Tue) 19:17:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら