星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+84>>+85
ふむー……。

(+87) 2022/11/08(Tue) 16:22:14

【見】 【墓】 羽民 コン

「言い訳しないで受け止めて」

なるほど、そんな感じ。

トーキー、「これが自分のやり方なので」というのを結構丁寧に喉使って相手に伝えている様に見えるから、そのへんがモンファ的には気になるんかね

(+88) 2022/11/08(Tue) 16:23:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

もしも盤外中身会話してるなら、止めような、やな。
自身も前にした事があるので自戒自戒。(しかも中身違ってたケースもある())

(-91) 2022/11/08(Tue) 16:24:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:31統一推し
>>1:34>>1:122文占いたい
>>1:139文軸で見てる/件の占霊真贋(自称フラット)
>>1:140文私は相性悪い 獣とは切れ気味
>>1:141潜狂薄め 文灰残しがいい?
>>2:4ユゼは上げる 「ミンハオ真なら」は社交儀礼>>3:82
>>2:97文吊っていい、占う気はない(霊ロラ方針決定後)
>>2:98炎上げ
>>2:100童やや上げ獣やや下げ
>>3:4文不安
>>3:5文村でも残せない、ティエ吊りたいなら狼要素を要求
>>3:15文にティエ追究
>>3:81文に返答、求めたものと違うが自分の聞き方のせいか
>>3:82文残し検討
>>3:105糖見る(難しい)
>>3:106文残し方向

(-92) 2022/11/08(Tue) 16:25:04

【見】 【墓】 羽民 コン

「理解得られないのは仕方ないから処理とかは好きにして欲しいホー。トーキーは自分なりに頑張るだけホー」って感じだったらOK、的な?

(+89) 2022/11/08(Tue) 16:25:31

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+89コン
なのかなー。
関係ない雑談多いしね。

(+90) 2022/11/08(Tue) 16:29:57

【究】 探究者 ドゥヤオ

…どっちだろうなこれ。

占は花真/炎偽(狼)
花:常に危機感、進行への意識、潜伏鷹警戒が高い
神経質な真で通る

炎:進行想定は占決め打ちの一本道、自由推し強。
最大の偽要素は>>2:110「霊結果見てからが本番」としつつ、3dにそれらしい思考更新が>>3:128まで掛からない点


霊は素直に読むと童真/獣偽(鷹)
童の発言にあまり歪み感じず
&獣は初手から潜鷹話題多数(非実在潜鷹の流布?)
&占が両方霊ロラ推しは霊狼不在(糖>>2:173

童偽時は人偽装に全振りして真目取り/獣白は「童真見ると潜鷹の可能性が追われなくなるから」か。生存欲のなさは非狼的ではあり。
それだと獣が真実言いすぎの感あるが、霊ロラが既定路線なら占霊繋がる未来はなく、下手に歪めたより素直に言う方針?

(35) 2022/11/08(Tue) 16:34:48

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

皆様、各自理想はありますからね。

(+91) 2022/11/08(Tue) 16:35:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

霊の真偽は現段階でそこまで必要になるものでしょうか?
灰狼考察に繋がるなら有りですが、内訳把握考察は狼への踏み込みにはなられていないような。

(+92) 2022/11/08(Tue) 16:38:13

【見】 【墓】 羽民 コン

そう言われてみると弁明というか、自分を説明するのに使う喉が多めな気はしてくる

(+93) 2022/11/08(Tue) 16:39:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

自身なりの合ってるかどうか考察としては有りですが、村全体で前に進む考察に絡みきれているかどうかのお話ですね。

何にせよ灰切り込み役が足りていない様に感じますので、皆様頑張られて。

(+94) 2022/11/08(Tue) 16:42:03

【見】 墓守 ムゥ、その場に姿を現した。

(a7) 2022/11/08(Tue) 16:42:47

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

なんにゃ?

疑われ耐性の話にゃ?

(+95) 2022/11/08(Tue) 16:43:38

【究】 探究者 ドゥヤオ

灰は>>2:114>>2:115>>2:116以後の分更新、蝶既述>>13

[泣]
>>2:133蝶疑い強いが>>3:17再考早い
>>3:84疑いの度合いとしては弱まってる、>>3:92>>3:120で進んでる様子見える
3d、統一押しすぎて灰視ほとんど出せてないのは狼仮定無駄に位置を落としており、翌日が灰吊りなのを考えると損。拘りの強さは個人要素だが、それが生存を不利にしてる点で非狼。

[鳥]
>>2:134流され型。
>>3:39文宥め
>>3:91対読は珍しく疑い気味の目線、落着は>>3:109
対蝶で鳥の個人姿勢開示あり、僕はこの型見たことあるので特に不審なく。
偏りなく全て丸く収めるなら狼あるが、対読>>3:91はそうでもない(個人的には切れに見え)。終盤まで僕と残ったら噛み履歴見て考慮。

(36) 2022/11/08(Tue) 16:45:39

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

それはそうと……
>>35のドゥヤオの地味に漢字の割合が増えているところ
少喉の醍醐味という感じがするにゃん

(+96) 2022/11/08(Tue) 16:45:54

【究】 探究者 ドゥヤオ

[ティエ]
>>1:117●返しは狼にしては軽とは当時も。>>2:28は煽り気味で人外見るも>>2:62が感触良/>>2:79村利(再掲
>>3:6>>3:31感情ガチめ。文に乱された側。ここのティエの感情は演技でなく思う
>>6下、疑われ自覚ある純灰でこの後方彼女面、狼では難しそう
>>3:52>>3:72>>10、童真に行きたいけど安易に流れたくない感が人ぽ

ここまで人取って、文糖読残り。
この段階で、純灰吊りなら【▼読】一択(文糖片白の為)

(37) 2022/11/08(Tue) 16:45:59

【究】 探究者 ドゥヤオ

[読]
文見すぎ問題で全く村に見えず。
>>1:34>>1:122文占いたい、>>1:140文私は相性悪い、>>1:141で灰残し考え
>>2:97文吊っていい、占う気はない(※霊ロラ方針決定後ゆえ、この文吊りは通らない)
>>3:4文不安、>>3:5文村でも残せない
>>3:15からの会話〜>>3:82>>3:106文残し方向

対糖はやや上げ目>>2:4>>3:105ゆえ切れ取れず
対能力者は炎上げ花下げ目、獣と切れ気味、童やや上げ>>2:100


[糖]
色取れない理由の一つは、各段階でどれくらい潜鷹見てるか、誰真見てるか等を発言してないからか。全体的には村で通る、とは思う。読を継続注視、上げ気味で切れ取れず

(38) 2022/11/08(Tue) 16:46:18

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

あと……ユゼが来てないのは気ににゃる
大丈夫にゃんだろうか。

(+97) 2022/11/08(Tue) 16:46:39

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+71マオリュウ
それは……ダメにゃん。タオチンを応援するにゃん!

(+98) 2022/11/08(Tue) 16:47:56

【究】 探究者 ドゥヤオ

糖読の関係で特徴的なのが
>>2:30
→糖>>2:175(「判断不『能』枠」を「判断不『要』枠」に誤読質問)
→糖>>3:121(再質問)
→読>>3:127(誤読解かずに回答)

all★ライン得意な人どう見る?
読から見るときちんと答える重要度が低いように思え、糖から見ると答えを得るのが重要そうにも思え。
ここ切れ取れるなら文鷹ある。


[文]花白、あって鷹。鷹仮定のみ記述
・炎見るに狼側は自由推し。自由占時、花真の熱心なフォロワーして花真に占われる/花に献策し占先操作する役
・占噛み予定ない狼なら花真上げ/護衛寄せにデメリ無(再掲)
・花白付いてから鷹疑惑再燃で花真巻き込み落とし(再掲)>>2:1の根拠微妙さは伏線か
・賢い枠は花盲信/屍読獣糖 文鷹は童真で不成立ゆえ花獣は両真だが、読(糖)を含む
>>2:72鍛鷹疑惑提出
・炎偽:下げはするが吊りたさなし(一応>>3:9)/読狼:既述**

(39) 2022/11/08(Tue) 16:48:00

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+80
「頑張れタオチンの会結成」が結成されてたにゃん。
どうしようかな?会員ににゃるかどうかは迷うー

(+99) 2022/11/08(Tue) 16:54:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら