星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>205
深く考えずにあるがままを受け入れるのも時には必要なことだヨ
探究者とは真逆かもしれないが、ネ

ま、自分のことは自分すらよくわからないものだってことかも、ネ!

(268) 2022/11/03(Thu) 21:13:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>265
永遠の命を得ることよりも、永遠に屍になることの方がよほど簡単なのサ

なんてネ

(269) 2022/11/03(Thu) 21:14:14

【屍】 キョンシー ヨウメイ、結社商人 マオリュウはありがとう。夕飯にいただくネ。

(A76) 2022/11/03(Thu) 21:15:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>205
所変われば神とて魔性怪物
観測者にとっての認識こそが事実よ
獣使われの娘>>215の言の通りにな

信仰なき神は神に非ず
災禍齎す者とて崇める者あらば
そら、邪"神"と称されよう

(-118) 2022/11/03(Thu) 21:16:26

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、もう開始まで1時間切ってて、フルメンまで後一人って話カ。

どうせなら満員御礼で始めたいものだがどうだろうネ。
人手が心配されてたのに、よくここまで召喚されたものだよ感謝。

(270) 2022/11/03(Thu) 21:17:11

【見】 Lord of Vermilion テンライ

沈黙時間開始は明日だからもう1日あるわよ!

(271) 2022/11/03(Thu) 21:20:22

【蝶】 長女 チョンジ

>>270
開始は明日です

(272) 2022/11/03(Thu) 21:20:53

【蝶】 長女 チョンジ

マオリュウ>>267
そうね。別には見えるけど、繋がっているかもしれない。

(273) 2022/11/03(Thu) 21:26:21

獣(の召)使い ミオン、【屍】 キョンシー ヨウメイが仲間だと感じた。

(A77) 2022/11/03(Thu) 21:29:19

【泣】 泣き女 レイ

忘れそうになるわね。
私も一瞬今日が開始だと思っていたから。

(274) 2022/11/03(Thu) 21:30:20

【泣】 泣き女 レイ、【屍】 キョンシー ヨウメイが仲間だと感じた。

(A78) 2022/11/03(Thu) 21:30:49

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>273
チョンジがシュウの中身とは分かってる()

ウィスさんかな…?

(-119) 2022/11/03(Thu) 21:33:04

【屍】 キョンシー ヨウメイ

普通に言葉間違えたわ。開始まで一日切ってる、じゃんネ。

どっちにしてもミスだけどなんで後一時間て言ったんだろうと逆にそっちの方が困惑気味だわこわ。

(275) 2022/11/03(Thu) 21:33:54

【屍】 キョンシー ヨウメイ、脳みそに栄養が足りなかった、ということにしよウ。夕食前だったしね…。

(A79) 2022/11/03(Thu) 21:36:07

【見】 Lord of Vermilion テンライ、【屍】 キョンシー ヨウメイを慰めた。

(A80) 2022/11/03(Thu) 21:37:12

【見】 羽民 コン

>>265
ん。……ダメじゃねーよ?
意図せずなるのはしんどくないか?ってだけー

(276) 2022/11/03(Thu) 22:04:12

文官 タオチン

顔出しに来たよ。
皆元気かい。
ついに残り一日を切ったわけだな。
改めてよろしく頼むよ。

(277) 2022/11/03(Thu) 22:21:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

タオチン様が、ふびらいさんとかもワンチャン無いですか?どうですか?

(飛入なので無いですねはい)

節穴力の上昇を感じます……。
わたくし、ガワとかムーブで判断しがちなのでしょうか?
どなたにせよ、飛入の方々がエピで分かるのが楽しみです。

(-120) 2022/11/03(Thu) 22:26:44

【読】 読書家 ユンチェ

ふるめんまであとひとり?
くるといいですね。

(278) 2022/11/03(Thu) 22:54:16

【独】 獣(の召)使い ミオン

12,13編成が避けられそうで何よりですわ。
>>126シオン(いないけど)
13人赤4、2狼聖入り編成だと、
聖騙りだされて2-2-2陣形がめんどくさそうと思いましたわ。(5縄につき全ロラ無理なので、聖対抗が有効)
2狼騙りの潜鷹も考えられるので、それは辛いですわ。
(実際に2狼騙りもめんどうだし、
ならないとしても、騙り占いが黒を出さずに敵を作らないムーブが可能であり、
可能性の枝葉が広がること自体が村不利になる。真贋が難しくなるので。)

狼の数を減らして白人外にすることで村有利に働くかと言うと、そうとは限らないところが編成を考える上で難しいところなのですわ。

(-121) 2022/11/03(Thu) 22:59:33

悪食 ティエ

ばたばたしてたら、人魚料理ができてた……?

けど不老不死は……ちょっとイヤかも……

(279) 2022/11/03(Thu) 23:28:06

【独】 獣(の召)使い ミオン

ふむむ、13人赤4、2狼聖入り編成だったら
狩に霊COしてもらうのはどうなのかな。
それで2−2−2(狩が霊を騙っているので見かけ上2−3−2)を抑止できるんじゃないかな。
おそらく聖ロラから入るので、狩に霊騙らせたままでもよさそうだなぁ。(13人村の狩を灰においておくメリットは薄い。のか?地雷にも使えるんだよな。2−2−2の狩地雷は強い。うーmmいったん置いておこう)

狩霊のギドラ解除は3d夜明けの投票COか。ギドラ襲撃あんのかな?なさげなら4dまでギドラ続行したいよね。

話は変わって、
2-2-2抑制できて、
3−2聖確(見かけ上3−3)の場合はやっぱり解除になるのかなぁ。多分初手霊ロラだよね。初手は真きり占い吊りのギドラは投票COがいいな。
(占い黒引きなら非黒吊り黒出し占い吊りのロラも有り。)

(-122) 2022/11/03(Thu) 23:30:05

【独】 獣(の召)使い ミオン

う〜ん、思いついたぞ。
占い先回しで、占い2COか3COか見てから考えるほうがいいな。

・占い3COなら聖(か霊)は確定しそうだし、普通に出せばいいか。(聖狩ギドラかな。占3COなら狩地雷も占2COほどの破壊力もないか)

・占い2COなら2−2−2が濃い。地雷が有効で狩埋めかな。いやでも、灰襲で地雷もそこまでかなぁ。やっぱり霊狩ギドラで2−3−2聖ロラのがいいかな。
2−3−1は村有利目
2−2−1はどうなんだろ?2狼編成だと、2−2−1も結構辛い?

占い回し⇒2COなら聖回し⇒霊狩はそのあと考える。かな?
2−?ー1の場合は霊ロラ陣形っぽいから霊狩ギドラはなしだしな。

(-123) 2022/11/03(Thu) 23:48:34

【独】 獣(の召)使い ミオン

とまぁ幻の編成の戦術を考えてみるテスト

(-124) 2022/11/04(Fri) 00:03:04

【見】 Lord of Vermilion テンライ、うたた寝をしている。

(A81) 2022/11/04(Fri) 00:05:38

獣(の召)使い ミオン

不老不死になったら吊りと襲撃はどうなるのかなぁ?

(280) 2022/11/04(Fri) 00:08:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残--pt
ミオン
43回 残--pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
15回 残--pt
【鳥】 トーキー
17回 残--pt
【究】 ドゥヤオ
16回 残--pt
【鍛】 ランサ
6回 残--pt
【泣】 レイ
44回 残--pt
【屍】 ヨウメイ
33回 残--pt
ユゼ
12回 残--pt
【文】 タオチン
5回 残--pt
【澤】 フィヤ
4回 残--pt
【花】 モンファ
2回 残--pt
ミンハオ
1回 残--pt
ティエ
23回 残--pt
【蝶】 チョンジ
15回 残--pt
ハオチー
17回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(-1d)
78回 残--pt
ムゥ(-1d)
12回 残--pt
マンユゥ(-1d)
10回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(-1d)
7回 残--pt
供物が足りぬ
コン(-1d)
19回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(-1d)
2回 残--pt
マオリュウ(-1d)
51回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(-1d)
6回 残--pt
ラオ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら