星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

>>42
提案見たわ。黒ロラ異論なし。
情報増えるし。まあ正直ドュヤオ占えば黒出るんじゃないと想っているけど今日あらたに言い出した炎童糖ー文の陣営なんかタオチンの動き考えるならありえないでしょう。

その陣営なら鷹タオチンのやることはモンファあげじゃないわ!。ハオチーあげか狩り炙りかと。 
占い先操作しようがモンファ生きていればいつかユゼ占いにかかるわよ。モンファ真村に吹き込む鷹とか。
結局タオチン鷹思考の前提考察じゃない。

後今日朝一番にモンファ真派でタオチン鷹探るってどういう思考?まずユゼ、あとにユンチェ狼か違うならだれが狼かじゃないの。モンファ真ならタオチン鷹だろうが決め打ちには影響しないし、モンファ真派だから。
朝一で探る必要性わからないわ。村の思考に見えないんだけど。

(50) 2022/11/09(Wed) 17:46:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら