星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【将】大将 ザトウ

あーあとあれだ、忘れてた。
俺は今完全に占い機能を持っている村人ってだけの存在になろうとしてる。
占い師の感覚でいないので、何か雰囲気が違うと思ったならそれを感じてるってことだ。

(18) 2022/06/18(Sat) 08:01:28

【独】 【金】金魚 カナコ

>>17バランス方針いいねぽち

君が狩ならリウムを守ってくれますね??

(-28) 2022/06/18(Sat) 08:03:16

【独】 【金】金魚 カナコ

灰も表もどっちも¹∕₃くらい減ってるんですがもしかして表示バグですかね?

(-29) 2022/06/18(Sat) 08:04:52

【見】 鬼市 チェン、メモを貼った。

(a1) 2022/06/18(Sat) 08:05:45

【揺】人魚 メロウ

>>13>>14 カナコ カグラ
わっちが期待してなかったのは1日目でヘマする占が出てくることであって占い先は希望ないの。
ただ全員のコアタイムは同じじゃないから一斉に開示出来ないなら誰かまとめ役に内緒話で表に出さずまとめ役が全部の答えを出せば誰かの答えを騙って分裂を避けることが出来ないと思うわよ?

(19) 2022/06/18(Sat) 08:05:59

【揺】人魚 メロウ

だから最初にザトウとカナコちゃんが占い結果を開示していてちょっとガッカリしちゃったわ……

(20) 2022/06/18(Sat) 08:07:45

(-30) 2022/06/18(Sat) 08:09:03

【揺】人魚 メロウ

ごめんなさいねあまり言いたくないけど隠し事をしても分からないと思うけどとりあえず感想よ?

(21) 2022/06/18(Sat) 08:09:06

【金】金魚 カナコ

>>0:#1を読んでね。
地上参加者同士の秘話は禁止されてるよ。

(22) 2022/06/18(Sat) 08:10:20

【見】 【墓】 鬼市 チェン

おはよう一撃の俺ちゃん登場☆

確白見てるよん
▼灰▲占濃厚とは思うけど…

▼灰も▲占も悩むところだよねえ

あと、やっぱり灰や村への踏み込みは
カナコが一番してるように俺ちゃんは思う

▲リウムか▲カナコ…次善で▲カグラかな?
こんな感じの予想立てつつ、離脱するよー☆

(+18) 2022/06/18(Sat) 08:10:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

これは……流石に秘話を送っておくべきか悩むな……。

と思ったら、カナコ殿>>22有難うございます。

(+19) 2022/06/18(Sat) 08:11:10

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに手を振った。

(a2) 2022/06/18(Sat) 08:11:57

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>19>>20メロウ
ふむ、地上参加者どうしで秘話を使ってOKならとても強い作戦だね。これは墓下サポーターに任せようか。

と赤ログで言うと自然にメロウに話しかけそうなしろくま(ユウユウ)の白さを稼ぐ機会を潰してしまうかな。

(-31) 2022/06/18(Sat) 08:12:17

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>22
おっと、来てたのかな?
ここはサポーターズにおまかせして、離脱詐欺失礼☆

(+20) 2022/06/18(Sat) 08:12:18

【独】 【金】金魚 カナコ

えーこれで非赤要素取られたら私の考察なんなん……
ユウユウによる偽装ラインにしかならんやん

(-32) 2022/06/18(Sat) 08:12:28

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

おはよー。
そっか、確白か。
ふにふに。

さて、狼さんたちはどう動く予定なんだろ?

昨日のログとかしっかり見てこよ。

(+21) 2022/06/18(Sat) 08:18:11

【将】大将 ザトウ

メロウ宛
1日目からミスをするというのはどういうことなのだろうか。
今日からならわかるが、それでも、偽占い師がミスする要素はほとんどないぞ。
例えば今日俺が占い先はカグラではなくメロウにしました。
とかがミスになるのか?
それとも、カグラが狼でしたって言ってたらミスだったのか?
この辺全部例え話な。

(23) 2022/06/18(Sat) 08:18:21

【将】大将 ザトウ、【金】金魚 カナコに感謝した。

(A1) 2022/06/18(Sat) 08:19:19

【独】 【金】金魚 カナコ

なんか急に脱力した……

あとおじさんはactありがと。
陣営関係なく指摘もすべきところだし感謝も素直に受け取ります。

(-33) 2022/06/18(Sat) 08:22:11

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【揺】人魚 メロウ

カナコ殿も指摘してくれていますが、生存している間は、内緒話は★つき見物人とのみ許可されています。
わからない用語や相談事、愚痴などありましたら、いつでも墓下までお送りください。
地上同士で内緒話(秘話)を許可すると、バランスが崩れてしまうのですよね。

把握漏れは仕方の無いことなので、今後気をつけるとして今は気を取り直して皆の発言を読んだり、皆の質問に答えていきましょう。
墓下から応援しております、メロウ殿。

(-34) 2022/06/18(Sat) 08:23:55

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

この村に向き合うために、自分を殺してみた。
後悔はしてないし、これで、皆がやりたいことをやってもらえればなと今思ってる。
我が強すぎるとこの村から必要とされている占い機能と合わないという判断だ。

(-35) 2022/06/18(Sat) 08:25:08

【独】 【金】金魚 カナコ

でも正直泣きたい
メタいよぉ黒であってくれ………

(-36) 2022/06/18(Sat) 08:26:43

【秘】 【揺】人魚 メロウ > ★士官 山城

oh……ごめんなさいm(_ _)m把握漏れだったわ

(-37) 2022/06/18(Sat) 08:28:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら