星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【将】大将 ザトウ、【通】通信班 オルカに頷いた。

(A25) 2022/06/19(Sun) 00:12:43

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*111あざらし先生
そうね、占先別々……というかユウユウが私占うことはないから、ザトウさんから私に黒出た場合に、しろくまの占先に黒出すのは良さそうね。

霊襲撃は通せたら理想。けれどまあ、占いは避け続けることを一先ず目標の一つにはしておくの。

>>*112雪兎
さーてんり。
できる範囲でやってみるの。

(*116) 2022/06/19(Sun) 00:12:44

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>*115
うん、了解!
すべてがおわった時に見られるようにしておくねー

(*117) 2022/06/19(Sun) 00:13:24

【墓】墓守 ジョバンニ

>>215ザトウ
え、ありがとう
なんか、ごめんよ

(216) 2022/06/19(Sun) 00:13:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

ザトウ殿が簡易メモではなくアクションで対応してますね。
よかった、ありがたい。

(+249) 2022/06/19(Sun) 00:15:00

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ちなみに、もう寝る狼さんは
襲撃を「おまかせ」にしておくといいよー!

そしたら、風鈴があとから襲撃先を変えても
変更後の襲撃先が襲撃されるからね。
>>0:221

(*118) 2022/06/19(Sun) 00:15:39

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*113雪兎
ええ。ジョバンニは自然だし、中庸位置でもすんなりになると思うし。

出す色については、悩みどころ。ドロシーは現時点吊り数換算したい相手と思っているけれど、しろくまの霊判定を見せるなら黒を出さなくても良いのよね。
これは他の占い先でも共通して。

(*119) 2022/06/19(Sun) 00:16:23

【音】福音 アンジェは、 【将】大将 ザトウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>215
……つまり、●風鈴確定です?

(*120) 2022/06/19(Sun) 00:16:36

【月】 クラゲ リウム

>>213ユウユウ
「示して「くれてても」いい」なのでユウユウの投票は強制ではない、と思うの。

オルカの占い発表〜は「占いの結果」を出すのそろえませんか?って読んでたのだけれど、違う?
更新後、結果と理由がセット、のイメージがあるから起きてる齟齬なのかな、と。

ちなみに占い先だけ更新前にぽん、と上げに来るのかと私は思ってたわ。

(217) 2022/06/19(Sun) 00:17:04

【削除】 【将】大将 ザトウ

>>216
謝るなよ。だが感謝は受け取るぞ。
ジョバンニが嫌なんだろ?嫌だってことはやりたくないぞ

2022/06/19(Sun) 00:17:11

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>215>>216
私占いが確定しているわね。

現在ザトウさんにセットしているの。

(*121) 2022/06/19(Sun) 00:17:55

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

削除したらポイント減ったが
減った……
ぐがああああ

(-249) 2022/06/19(Sun) 00:18:01

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*114
トド先生の視点……ジョバンニはザトウを偽視してるから>>*18このあたりのことかしら。狩りブラフというやつ?

(*122) 2022/06/19(Sun) 00:18:57

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

ああああ、発言削除は仕方ない。
お疲れ様です。

(-250) 2022/06/19(Sun) 00:19:10

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

お疲れ様だ。
>>216
謝るなよ。だが感謝は受け取るぞ。
ジョバンニが嫌なんだろ?嫌だってことはやりたくないぞ

こんな文章だった

(-251) 2022/06/19(Sun) 00:19:43

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

ザトウにセットしているわ。

(*123) 2022/06/19(Sun) 00:20:05

【赤】 【音】福音 アンジェ

物凄く純粋雑談。

「CN設定機能」とか、あったら楽しそう、とふと。
どれだけ手間かは考えていないうえで……。

赤窓にのみ表示される肩書き変更みたいなの、できたら楽しそうじゃない……?
(これは国主様への無茶ぶりではありません)

(*124) 2022/06/19(Sun) 00:20:35

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

落としどころはオルカに直接秘話で簡易メモに関しては〜って感じで注意なのかなぁ。
発言内でやるのであればまだよかったんだけど、簡易メモで推理はダメーが名言されてるので、そのあたりがだいぶ……。

あと立ち合い不要の村なので、一斉発表も個人的にはあまりやってほしくないかな。
ザトウは時間を明言しているのでそこからは変わらないし、占い師全員がまじめなので軽い調整で落ち着きそうではあるけどねー……前例を作るとこの村終わるまで役職はずっとがんばれ! みたいなことになるとうーん……。

理想は無理ない時間で発表するよーを合わせれそうならあわそー、くらいのゆるさなんだよなぁ……。

(+250) 2022/06/19(Sun) 00:21:06

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

ザトウ殿の占い先は元々二択、ジョバンニ殿外しにOKを出している時点で皆にはもう伝わっているでしょう。
大丈夫だと思います。

(-252) 2022/06/19(Sun) 00:21:32

【赤】 【氷】流氷 クリオ

通る事を祈って、▲はザトウで良い気がします。
襲撃成功した結果、風鈴に疑いが向くかもとは思いますが、むしろ、発言力のある村アンジェに、疑いの目を向けさせたい狼がいる、という感じに出来そうとも思いますし

何か、おかしかったら、訂正お願いします

(*125) 2022/06/19(Sun) 00:21:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら