星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

。。。。。ジョバンニでしたorz

ごめんよ、ジョバンニ…
ザトウのログ見てて、釣られてしまった

(+241) 2022/06/18(Sat) 23:43:32

【赤】 【音】福音 アンジェ

(こくこく)
そうね、初回吊り全員回避、で一先ず好いこと。

わりと落ち着いてるから大丈夫、と言いつつ眠れるときには早く眠りましょうね。

(*96) 2022/06/18(Sat) 23:44:45

【点】点翠 クイニャオ

今日の占い真贋は
ユウユウ真狼>狂
ザトウ 真狂>狼
カナコ 狂狼>真

僕もカナコに違和感を覚えてる。
と言っても1dの僕占い希望周りでの発言なんだけど。
>>1:178で僕のことを黒なら捕まえにくそうと言っているんだけど、>>1:212>>1:205で僕の発言を見て「外しているんだろうな」としているのが違和感ある。

カナコ目線、黒かもしれない人物が急にすり寄って来たように見えたはずで警戒が湧かないのかな?と思って。

オルカの>>175にも同意するよ。

(210) 2022/06/18(Sat) 23:44:53

【音】福音 アンジェは、 【揺】人魚 メロウ を投票先に選びました。


【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*95しろくま先生
ん、そっか。そうだね。
ありがと風鈴、無理ない範囲でお願いできる?

(*97) 2022/06/18(Sat) 23:45:32

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>209
サポーターズに任せた☆

(+242) 2022/06/18(Sat) 23:46:20

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【月】 クラゲ リウム

リウムーリウムー。無理しないでぇぇ。

メロウに関しては、参加が手一杯だったのかな、って思うので仕方ない部分はあると思う。もちろん引き出せれば人だってわかったかもしれないけれど、それを引き出したうえで回りを説得する、まで入ってしまうとまとめのお仕事ではないかな、と思うよ。

ほんのすこし、メロウの白さが足りなかっただけ。どうしても誰かを処刑しなければならないから、みんなの意見も含めてリウムのまとめでよかった、と思うよ。

胃がー胃が……!
あっためて!! 少しでもいいからやすんでええ。

(-244) 2022/06/18(Sat) 23:46:45

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

とにかく村人一吊り!おめでと!ありがと!

(*98) 2022/06/18(Sat) 23:47:11

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+239
[無言で頷いた]

(+243) 2022/06/18(Sat) 23:47:56

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>*94
リウム「胃が痛いわ…」ね…
たぶん同じ懸念を抱いていたら、安心してもらえそうな気がするの。

ただ、▲ザトウ抜けなくて他に黒が出なかった時、
「アンジェのサポート<確定情報だからとりあえず吊り」
になる可能性はある、かな。

>>*96
うんうん。
風鈴も展望見えたら眠るんだよー!

(*99) 2022/06/18(Sat) 23:48:40

【見】 鬼市 チェン、朧気にその姿を消した。

(a33) 2022/06/18(Sat) 23:48:51

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+242
うーん。提案だけなら止めるところはないんだよね……。
投票COに関しても、どうしてもやりたいとかユウユウが同意してやる、の部分であれば特には問題ない。

グレーなのは意思確認だなぁ。
在席じゃないんだよねぇそれ。簡易メモの穴をつくやり方はあまりよくないから注意するか迷う。

(+244) 2022/06/18(Sat) 23:50:14

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*97
まってまって、しろくまはユウユウでわたしはあざらし!
疲れてるな??
アラームかけて元気な時に一気に書くのもありだよー!

(*100) 2022/06/18(Sat) 23:50:46

【赤】 【氷】流氷 クリオ

一応、ですかね。
灰雑感他の人の、考えてはいたんですが、そろそろ、印象以外で、もうちょっと何か追加して読み取れないかな、とか考えたら、手が止まるとまる……
今日はもういっそ、灰雑感途中で寝落ちました、すみません。でもいい気がしてきました。
こちらの会議もありますし

……村の俺、ホント、印象しか出せなくて、質問とか出来てないし、考察とか上げてる訳でもないのに、なんで、評価されてるんだろう……と、ちょっと素朴な疑問

(*101) 2022/06/18(Sat) 23:51:03

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

うーんうーん……。
禁止はされてないんだよなぁ……うーん……。


……と言う状態。

(+245) 2022/06/18(Sat) 23:51:28

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*97しろくま
はーい、オーケイ。

ユウユウ視点で占う妥当さ、よりは私の方は、村視点で考えましょうか。

とりあえず、安直に占えるのはジョバンニ。
理由は>>98ね。
ユウユウの対抗内訳が>>116だから、カナコ狼視点での予想をして、って言える。他にこの取り方できるの少ないし。

(*102) 2022/06/18(Sat) 23:51:39

【見】 【墓】 ★士官 山城

ここに関しては、ソーサー殿以外ジャッジを下しようがないだろうなぁと。

(+246) 2022/06/18(Sat) 23:52:51

【赤】 【氷】流氷 クリオ

風鈴もですが、しろくまも無理は禁物ですよ。

……こちらの会議で足引っ張ってる僕が言うセリフではないですが……本当、ちゃんと意見出せなくてすみません

(*103) 2022/06/18(Sat) 23:53:37

【赤】 【音】福音 アンジェ

しろくま先生!
そうね、しろくまはユウユウね。

>>*99あざらし先生
そうね、黒が出たなら流石に吊られるとは思っていて。

2白で残りっぱなし時に怪しまれるかは……正直超怪しいのよね。確白として役に立つ程、噛まれない違和感は出てしまう。
から、やっぱり占い自体当たるべきではないのでしょうね。

(*104) 2022/06/18(Sat) 23:54:03

【見】 ★白娘子 スーチェン、★士官 山城に頷いた。

(a34) 2022/06/18(Sat) 23:55:03

【点】点翠 クイニャオ

【本決定了解したよ。セットした。】

>>190 ヨハン
うん、ジョバンニが理論を重んじるのもわかる。ここは少し感覚が違うかもしれないけど、ジョバンニは盤面が固まるほど思考が加速する印象がある。そういう意味では占いで相手味方がわかったほうがいいのかも、とは思った。白もらっても味方とは限らないんだけどね。

(211) 2022/06/18(Sat) 23:55:03

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*100
わはー!あかん!間違えた!あざらし先生!
こっちの会議がまとまったらちょっと仮眠とって、それから表書こうかな。

(*105) 2022/06/18(Sat) 23:55:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら