星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【揺】人魚 メロウ

おはようございます〜
>>1-226 オルカ
あれはね、カナコちゃんが黒の占騙だったら今占本を特定してつるなりしようとしてるんじゃないかなってことよ

(7) 2022/06/18(Sat) 06:54:24

【墓】墓守 ジョバンニは、 【梟】クロフクロウ ワイズ を投票先に選びました。


【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

おはよ!

2白だね、白出しでいいかなー

(*3) 2022/06/18(Sat) 06:56:14

【独】 【金】金魚 カナコ

かっこよくいってみたけど、単純に引っかかるとこ探してたら寡黙組に当たったんだよね()

ま、ただの整地吊りになるより黒狙いとして吊ってあげたいという気持ちはある。
だから精査頼んでいる。

(-17) 2022/06/18(Sat) 06:56:56

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

この発言ってよかったかな〜って出した後に不安になることあるわよね。もふもふ。

占い師ってどうしても見られる側だから、発言1つで印象の拾われ方が色々場に出るけれど、真摯にやっているものはきっと伝わるからね。大丈夫だよ。

(-18) 2022/06/18(Sat) 06:57:22

【キ】キョンシー ユウユウ

おっはよー!

【カグラは人間】

取り急ぎ結果だけ。

(8) 2022/06/18(Sat) 06:59:22

【キ】キョンシー ユウユウ

判定割られなくてよかったー!
カグラ確白よろしくね、寡黙枠への促しとかしてもらえると助かる。

質問いくつかもらってるの見たよ、お昼にまとめてお返事するね!

(9) 2022/06/18(Sat) 07:00:33

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

おっカグラ確白だね。

皆朝早くから結果だしお疲れさまよ。

(+6) 2022/06/18(Sat) 07:03:08

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

皆いい占い師なのよね。
狩人だったらどこ護衛するか悩むなあ。

リウムも安定している良い纏め役だから霊を守りたくなるし、占い師も生きて欲しいし。襲撃も一晩で2回位したいけど、護衛も二か所したいわ。

(+7) 2022/06/18(Sat) 07:05:05

【金】金魚 カナコ

カグラ確白見ました。
促しやまとめなどはリウムと相談して分担して決めるといいかも。

結果についてですが、
ユウユウが割ってくることはないだろうなと思ってたので想定の範囲内です。

今のところ対抗の内訳は
将:狂 キ:狼
で考えています。

(10) 2022/06/18(Sat) 07:05:15

【見】 【墓】 ★士官 山城

確白把握。
こうなると灰吊りかー。
誰が吊られることになるか……。

襲撃は占い師真狂問わずで来る気がします。(予想)

(+8) 2022/06/18(Sat) 07:05:55

【金】金魚 カナコは、 【梟】クロフクロウ ワイズ を能力(占う)の対象に選びました。


【金】金魚 カナコは、 【墓】墓守 ジョバンニ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【金】金魚 カナコ

ここ色つけたらアカンな

(-19) 2022/06/18(Sat) 07:15:07

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>10カナコ
>ユウユウが割ってくることはない

ほほう。それは何故だろう。
ユウユウが信頼を取っているから?

もしかするとザトウの判定を待ったのかな?

>>0>>1二通りの判定文は用意していたのは確実だ。およそ1分だけどザトウの判定を確認してから判定を出したのかもね。

(*4) 2022/06/18(Sat) 07:18:03

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

そうねえ。白進行なら襲撃出来そうな占い師を噛むかしらね
>>+8の予想に頷きつつ)占い機能を消して占ロラに持っていきたい。

(+9) 2022/06/18(Sat) 07:19:08

【揺】人魚 メロウ

>>0>>1>>9 ザトウ カナコ ユウユウ
正直あまり期待してなかったけど全部同じ答えなのね…辛いわ
絞り込めないわね…

(11) 2022/06/18(Sat) 07:23:04

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

真狂狼要素が取れない判定出しだなー……。

(+10) 2022/06/18(Sat) 07:23:12

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ヨハン
>>0:1438「オール辛口何でも来い」「上手くなりたい」←やる気と向上心 打たれ強さも有りそう?
>>0:1441「やる気に満ち溢れている」
>>0:1452 ザトウへ親近感を持っていそう。
>>0:1456「解説は〜ある程度は把握している」←お喋りを楽しむよりも読み込む方に時間を使ったわけだね。
>>0:1471「楽しそうにしてるな、いいなぁ」←ロールプレイ的な好感度稼ぎは苦手かも。

>>1:39自称スロースターターとのこと。
「狼を見つける方法にこだわりはない」知識、経験、自信を感じさせるね。

>>1:130占い師評 ザトウとカナコに一定の理解を示しつつ暴走を心配している。ここも包容力を感じさせる。着眼点も良い。

>>1:136ザトウ評 感嘆、賞賛ではないね。呆れだろうか? 

>>1:166>>2:6カナコ評(ジョバンニへの異論) 
世論が白くみていて、自身も白いと思っているジョバンニへの異論。はっきりと物申す姿勢だね。


結構なベテラン。戦略戦術の理解は高そう。言語能力は入出力ともに問題なし。今の所、精神的にも頑丈そう。異論や苦言を見る限り世論への影響力は水準以上。花より実という実利タイプに見える。情、好感などへの持論を聞きたいところ。

(-20) 2022/06/18(Sat) 07:24:17

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

確霊守りたい気分になりそう。

(+11) 2022/06/18(Sat) 07:24:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら