星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【揺】人魚 メロウ

>>3 カナコ
どの質問の答えが欲しいの?

(151) 2022/06/18(Sat) 20:05:56

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

忙しいのにありがとうございます!
そのようにお伝えしますね。

再度試してみて、だめだったら国主さまに確認しないとだめ、で合ってますか?

(-191) 2022/06/18(Sat) 20:06:53

【見】 【墓】 ★士官 山城

よっと。ようやく不在の間のログを読み終えた。
メロウ殿の変身を応援しつつ、こんばんは。

(+103) 2022/06/18(Sat) 20:07:26

【揺】人魚 メロウ

>>81 クイニャオ
誰が狼か狂人か本物かはあまりよくわかってないのよ全部狼側かもね?

(152) 2022/06/18(Sat) 20:09:27

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【梟】クロフクロウ ワイズ

現在確認中です!
「スマホからID取得は出来ません」
が出るということは、入力したID文字列が間違っているという事みたいです。

入力したID文字列(もちろんパスワードも)をもう一度しっかり確認して試してみてください。
それでもログインはできないでしょうか?

(-192) 2022/06/18(Sat) 20:11:10

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

IDパスワード両方確認してダメなら、そうですね、管理人さんに連絡になるが……。

ID文字列は管理人さんにチェックして貰えるけど(入村しているIDの文字列とログイン試そうとしているID文字列の比較)
パスワードは保存時に暗号化されているので、管理人でもチェックは出来ないんだ。

なんで、パスワードがわからなくてログイン出来ない場合、パスワードのリセットが必要になってくる。
その手順を……必要に応じて、私が管理人さんにお伝えしてくるか。

(思いっきし中身透けな会話だが、こんな時はいいよなと自分に言い聞かせる)

(-193) 2022/06/18(Sat) 20:11:11

【キ】キョンシー ユウユウ

>>151メロウ
カナコはもう喉がないからお返事難しいかもしれないわ。

代わりにリウム>>1:151>>1:222に回答もらえると助かるな。答えられそうなところからでも。

(153) 2022/06/18(Sat) 20:11:31

【秘】 【点】点翠 クイニャオ > ★赤のお茶会 ソーサー

なかなか難しいですね。
羽根がもげちらかしてます。

こういうときどういう情報出したらいいんでしょう。
やっぱり灰雑を毎日かかなかったのがいけなかったのでしょうか。

(-194) 2022/06/18(Sat) 20:12:21

【揺】人魚 メロウ

>>94 クリオ
そうね…わっちはよくわかってないけれど限られた範囲(今なら占い)での白黒判定はできるでしょうね?回数が増えれば確立は収束しえるもの

(154) 2022/06/18(Sat) 20:13:14

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>149
ヨハンはロジック派典型だよね☆

順を追って丁寧に説明も入れざるを得ないから
おのずと長くなりがちで…
読み慣れないと読み解きにも労力が要る

主に感情から要素取るタイプからだと
取りにくいとは思うけど
別におかしな気配は今のところなさそう

で、ここみたいに先にスパッと答えを出して
解説を出す…こういうところは割と読みやすいと思う

(+104) 2022/06/18(Sat) 20:13:45

【見】 【墓】 ★士官 山城

カナコ殿がもう喉がないのか……。
自由かもしれないけど、でも統一なら自分の希望も出したいだろうに。

占い師候補は本当、喉大事に。
特に方針が決まっていない時はなおさら。
自由ならばいいが、ここから統一になった際、「ここ占いたい!」すら伝えられないのは残念過ぎるでしょう。

(+105) 2022/06/18(Sat) 20:14:02

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>154メロウ殿
(占い師は襲撃されるかもしれないという点は、わかっているのだろうか……)
(素朴な疑問)

(+106) 2022/06/18(Sat) 20:15:11

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

ふーに……

ぼくだと全然わかんなくて対応できなそう…
山城さんに直接話してもらった方がわかりやすそうですか?
(中身透け前提な質問をしてごめんなさいと思っています)

質問はワイズさんから貰っています。
ご面倒かけてすみません。

(-195) 2022/06/18(Sat) 20:16:13

【見】 【墓】 鬼市 チェン

メロウが、変身…してる…?!

(+107) 2022/06/18(Sat) 20:16:15

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > ★赤のお茶会 ソーサー

あれー?もう一回確認してみます、ありがとうございます〜

(-196) 2022/06/18(Sat) 20:16:56

【見】 【墓】 ★士官 山城

お魚モードをやめて、足を人間にして地に降り立ったとか?

(+108) 2022/06/18(Sat) 20:17:20

【秘】 【点】点翠 クイニャオ > ★赤のお茶会 ソーサー

ちょっとネタバレになりますが、自視点は村です!

(-197) 2022/06/18(Sat) 20:17:27

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

別にいいですよwww
むしろ知ってる人なら丸わかりだろうという話ばかりな私が反省すべきですね。はい。

了解です、ではワイズ殿に秘話を送ってみますね。

(-198) 2022/06/18(Sat) 20:18:19

【独】 【点】点翠 クイニャオ

灰雑かきましょ。そうしましょ。

(-199) 2022/06/18(Sat) 20:18:25

【独】 【音】福音 アンジェ

……普通に測って熱が7度1分ある?

(-200) 2022/06/18(Sat) 20:18:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら