星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコ…残喉………

(+90) 2022/06/18(Sat) 19:35:12

【独】 【月】 クラゲ リウム

メロウ、マイペースが過ぎるのよ…あなた半分自分の首に縄がかかってることを、気づいてる…???どう触れるのが正解なのかしら…ワイズ同様このままだと残せない位置。
とりあえず、非狼かは個人要素が大きすぎるけど恐らく非狩人。回避COはしないだろうからって決定に出るのはアリ。

パッションなのだけど、昨日から狩人はヨハンな気がしてるのよ。だから、彼占いは、あまり。色は灰なのだけれど私、個人的には彼の意見がとっても好きよ。

ワイズ、村な気もするけどジョバンニの反証も分かるのよ。

クリオ、素直なので(メンタル的に)村でいて欲しいけれど素直な子だな、真面目だなからもう一歩欲しいし失速はしてないので出来ると信じたい。

(-179) 2022/06/18(Sat) 19:35:57

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>128ワイズ
サラッと非狩coしていくスタイル。村の雰囲気が吊りたくない気持ち出てるってのもあるし一旦村置きで良いんじゃね感

(-180) 2022/06/18(Sat) 19:36:07

【秘】 【梟】クロフクロウ ワイズ > ★赤のお茶会 ソーサー

上のIDもパスワードもあってるはずなんだけど、スマフォからID取得はできませんってでちゃってて……
パスワードあってるはずなんですけどぉ……

(-181) 2022/06/18(Sat) 19:37:03

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

ブラフなんだろう。>>138
カナコ真なら統一占いでGJ出れば確定情報になるから
狩よろしく、狂なら白出し予定、狼なら狂人へ黒出してなのかな

(+91) 2022/06/18(Sat) 19:37:47

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【音】福音 アンジェ

昨日はぼくがちょっと予定外に忙しかったのでごめんなさい。

ふふー、
地上を優先してくださいね!

喉が足りなくて手持無沙汰な時にまた大喜利のお題を送ってもらえれば幸いです。

(-182) 2022/06/18(Sat) 19:38:01

【独】 【月】 クラゲ リウム

カナコのブラフ、朝白狙い挙げてたのは見てるけど実は私黒当てるのめっちゃ自信あります、だと面白いわね…。

(-183) 2022/06/18(Sat) 19:38:05

【赤】 【音】福音 アンジェ

んー、リウム苦しそうだし、言ってあげましょうか。
8時までだものね。

(*57) 2022/06/18(Sat) 19:39:37

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【梟】クロフクロウ ワイズ

なるほど…
もしかしたら雑談村で国主さまに相談したほうがいいのかもしれません。

ぼくもシステムに詳しくないのでしばらくお待ちくださいね。

(-184) 2022/06/18(Sat) 19:40:22

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>131
こういう他の人の意見見ながら自分の感覚と合わせると割と当たる事多い気がしてる。雑感はザトウ真ユウユウ狼カナコ狂

(-185) 2022/06/18(Sat) 19:40:33

【点】点翠 クイニャオ

>>129 ワイズ
「3CO目が真か狼か。」これはね、ユウユウが占い師だって言ったときに占い師が2人、霊能者が1人だったんだ。

もしユウユウが霊能者としてCOした場合、霊能者を毎日吊る霊能者ローラーという戦術が取られることが多くてね。

吊られたくない狼が占いにCOしたか、本当の占い師だったんじゃないか、という予想だよ。

狂人だった場合は、本物の霊能者を道連れにできるからばんばんざいというわけ。

(140) 2022/06/18(Sat) 19:41:02

【点】点翠 クイニャオ

>>140 少し訂正。
最下段、狂人だった場合は→狂人が霊能者にCOした場合は

(141) 2022/06/18(Sat) 19:42:29

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+90
温存とは…(カナコの簡易メモ

カナコは思考開示と
探索欲求が全開してる感じだしなあ

多分、質問飛ばしは
「ねえ、◯◯さんここ見て」とか
その相手の喉を借りたり目を借りるなど
その方向でやれたら、喉温しやすいかもね☆

(+92) 2022/06/18(Sat) 19:43:38

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

山城さんSOS!
(夜いないっぽいのはわかっていますので可能な範囲のSOSで大丈夫です)

PCと同じID、パスワードでスマホからログインしようと思ったら「スマホからID取得はできません」って出てしまってログインできないって方がいるのですが、
これは国主さまに確認してもらわないと解決しないやつでしょうか?
システムに疎くてよくわからず…すみません。

(-186) 2022/06/18(Sat) 19:43:57

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

喉……!
夜ここから動くだろうから喉…大事に…!

(+93) 2022/06/18(Sat) 19:44:55

【ア】 アリス

昨日ワイズさんの発言が少なかったのは忙しいからだったのですね!
>>1:141に「ログは読んでた」とあったので、>>1:193が主な理由かと思っていました。

私の>>1:220>>1:193とワイズさんの占い先希望に基づいていましたが、私はワイズさんがジョバンニさんを希望した理由も正しく理解できていませんでしたし、色々間違っていたようです…

(142) 2022/06/18(Sat) 19:46:49

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

喋りたいこといっぱいあるから溶けちゃうわよね
皆頑張れ〜(ペンライトをふってる)

(+94) 2022/06/18(Sat) 19:47:05

【揺】人魚 メロウ

じゃあこれから変身してくわね?

(143) 2022/06/18(Sat) 19:47:36

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+91 ジズ
なんだろうね? >ブラフ
ぼくは自由占かもしれないから自分の発言にはブラフも入ってるよ? みたいなニュアンスに受け取ってました。

(+95) 2022/06/18(Sat) 19:48:09

【音】福音 アンジェ

>>115リウム
現状、占軸で出た結果起点に見れる村になっているとは思わないの。村内での占世論が弱いから。
明日状況から見る為に、今日私は頑張って占い見てたりつもりだったり。

自由占いとして「各視点の狼」詰めは厳しいでしょうね。

けれど、そもそも灰同士の絡みが少ないのなら「判定から拡がるの期待して自由」でも良いかも。

自由の場合、できるヒトは各占い師に希望出せると最上よね。ただ、先述により苦しいかしら?
私はなるべく、自由でも統一でも単体精査メインにはしたいつもり。

(144) 2022/06/18(Sat) 19:48:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら