星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*114あざらし
おや? 「赤ログはお前のブログじゃない」週間だと思って、独り言に埋めたことをこっちで話した方が良いかな。

---
>>214ジョバンニ
>ザトウからのジョバンニ占いのみ拒否したい。

ほほう。理由なしでそれだけ言うんだ。狼と見ている人達を勢いづかせてしまわないかな?

狩人だから占いを拒否している?
プライドが許さないから占い拒否?

どっちもしっくり来ない。
一プレイヤーとして興味あるなぁ。どういう意図だろう。周囲の反応をどう予測していただろう? 「周囲の反応が悪くなることを渋々許容してでもはっきり言わないと目的が果たせない」とか?

(*166) 2022/06/19(Sun) 03:17:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら