星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*122
そうそう、>>*22の○の項目だね。
もちろんブラフかもしれない。

そういえば、トドのメモがあったような…


#狼の心得

ポイントその5 いたずら心

各人のいたずら心、サド気質などをチェックしておこう。

これは村側による能力者騙り、判定の撤回などをしそうか否かに関わるから。

そういう人物だけが狂人候補の時は2-2陣形にしたくても、保険として3-1陣形にするとかね。撤回が起こって2-1に落ち着くとかが「たまに」あるよ。

他に拾っておいて損のない性格要素は開けっぴろげ感かな。狩人ブラフ、非狩人ブラフに熱心なタイプか非狩人発言をストレートにカウントして良いのかに関わるね。

(*127) 2022/06/19(Sun) 00:22:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら