星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>158 続き
★墓へ 他にもありますけどまだ引用しましょうか?納得できているなら喉が無駄なので省略したいです。

また、単独感の意義を付け加えると「誰かと相談していない」→非狼要素、です。もちろん、単独感を装うことはできますが、それだけで単独感ありますと言っているんじゃなくて、
ザトウさんのその行動で、仲間狼が居るとして、仲間狼に迷惑かかるんじゃないかな?っていう想定まで入れば、「ひとまず、なんか狼に見えない…」となりません?
…ならなくても別にいいけど、大事なのは、
この思考過程に納得いきませんか?ということです。

私、結構
>>1:155黒なら何がしたいのか分からんな
これってザトウさんの方なんですけど…と思っていました。

まあ、単独感に関する認識ズレはよく分かったからこれは成果だと思っています、今のところ。

(165) 2022/06/18(Sat) 21:00:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら