星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【甘】 甘党 ドロシー

>>636 マツリ

あぁーなるほど。何か久々に名前聞いたなぁ(私が対面行って無いだけだけど)

(637) yami721 2022/05/20(Fri) 00:52:54

【化】 キョンシー ユウユウ

>>+1:19 テトラ

実は私も最近こういう派。
いやネタとかはいいんだけど、本当に喉の無駄使いだなってのみるとああん?ってなる。
それでも余裕で詰め切れますって人は別。

>>-1:67 デュラン

やっぱ貴方視点スケープ真に見えるよなーわかる。

(638) 凛 2022/05/20(Fri) 00:57:35

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

たいめんやりたーい

一回だけ東京で遊ばせてもらったけど凄くおもろかった。

(-368) 凛 2022/05/20(Fri) 00:58:12

【見】 白娘子 スーチェン

はい、ただいまです

>>625 マツリ
私はマツリの考え方とテトラの考え方の中庸みたいな思想ですね
決め打ちで大事なのは「いつ、何処を決め打つか」

情報が増えるメリットと
村の頭脳が削られる+長期化によって序盤の要素を忘却してしまう事によって生まれる『終盤の点で生まれる白黒要素に飛びついてしまう』リスク

この二つを天秤にかけた上で役職・灰を含めて一番安定する決め打ち先と時期を選ぶ、こういう思想です


短期や対面ですと前者で増える判定情報は編成/ルールの違いから遥かに多く、短時間なので後者のデメリットも少なくなります

そういった環境の違いもあると思います

(639) makara14 2022/05/20(Fri) 00:58:26

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>-368 ユウユウ

うぇるかむ。

(-369) yami721 2022/05/20(Fri) 01:00:17

【見】 白娘子 スーチェン

>>-368 ユウユウ
短期を挑戦したら緊張で動悸が止まらなくて身体に悪すぎました……(しろめ)

まだ2回しかやっていませんが怖くて手が出せていません

(640) makara14 2022/05/20(Fri) 01:02:03

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>-369

もう少ししたら東京にも遊びいけると思うんだけどね
正直身内臭強いイメージもあるから一人じゃいけない()

(-370) 凛 2022/05/20(Fri) 01:04:25

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>-368キノさん
歓迎したい。

(641) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 01:04:35

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>225 ユウユウさん

ご教授頂きありがとうございます。
村進行中は追いつける部分とそうでない部分がありせっかく観戦させて頂いたのに申し訳なかったですし自分の中でも消化不良の部分があるので、
教えて頂いた通りまずはお一方ずつの視点を追う形で咀嚼していってみます。

(642) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 01:04:41

【祭】 提灯 アトノ マツリ

毎月やってる。

あぁGMの準備しなきゃ。

(643) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 01:05:41

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

今エピローグを順番に読んでいます。
今までの中でもまだ話しかけて頂いてお返事できてない方がいらっしゃいましたらすみません。

(644) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 01:06:13

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>637 ドロシーさん

お久しぶりです。お世話になっております。
わたしも実は最近あまり人狼ゲームをしていないのです。

こちらの媒体での長期は初めて見学から参加させて頂きましたが、とても勉強になるのでもっと観戦してみたいなと思っています。

(645) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 01:08:00

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

対面はあんましたことないんですよね

(-371) EliWhite 2022/05/20(Fri) 01:08:24

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>641

動画とかは凄い見てるんだけどねー。
まあガチ勢の奴じゃなくて格ゲーマーがやってるわちゃわちゃ系の奴なんだけど。

(-372) 凛 2022/05/20(Fri) 01:08:28

【甘】 甘党 ドロシー

>>645 スプーン

慣れてきたら地上で楽しむと良いよ。自分のスピードでやるのが長期のコツだと思うので

(646) yami721 2022/05/20(Fri) 01:11:00

【見】 白娘子 スーチェン

>>642 スプーン
この村は見学勢の人数が多い上で多弁揃いな事もあって、消化は凄く大変だったかと思います

その上、思考レベルが高かったり感覚言語や人物考察が飛び出たり、スケープみたいな感覚派真が居たりと、正直濃厚すぎますよね()


いきなり追いつけるのは猛者だけだと思うのでゆっくり消化しつつ、他の村のログも読んでみるのが良いかと思います
その上で後々にこの村を読み直すとさらに良いかもしれません

(647) makara14 2022/05/20(Fri) 01:11:48

【甘】 甘党 ドロシー

私は(多分まだ)対面の方が強い。

(648) yami721 2022/05/20(Fri) 01:11:54

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>-372キノさん
私 色々な村いっぱい建てられるよ。
楽しませてあげるぜ。

動画は私は観てない(格ゲーマー人狼の名は知ってる)が、そういうのしたい?

(649) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 01:16:15

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

めちゃくちゃちなむと、私は占い騙りで一応負けた事がまだ無くて、対抗と出力合わせて強いことの証明はワイズとかその辺が見てるから証明は出来てるはず…はず。

(-373) yami721 2022/05/20(Fri) 01:20:29

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>649

あーまあ自分がやるならガチがいいな。
ぼっこぼこにされたいよね。

(-374) 凛 2022/05/20(Fri) 01:20:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら