星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ン……。

マツリ意図、というか矜恃部分、がちゃんと伝わってない感覚……。

(+51) 2022/05/17(Tue) 08:59:31

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

超乱暴な理屈で、「スケープ狂+サクラ+メイメイ+ユウユウ狼、コミットすることで真メアリーの復帰阻止」とかしとる?

(-10) 2022/05/17(Tue) 09:00:14

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【私を今日偽打っても良いです】

ただし

【私を最終日まで生かして欲しいです】

これが条件です。
コミットはしません。

(53) 2022/05/17(Tue) 09:00:15

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

能動的に降参はルール違反になるんじゃないカナ?

(+52) 2022/05/17(Tue) 09:00:19

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

だから、そもそも狼側からのCOがない今段階でコミット可否を訊ねているのが“違う”ハズ、かな。

(+53) 2022/05/17(Tue) 09:00:33

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ですね。
どうしてこういう時にコミットって思考にすぐなってしまうのか

(+54) 2022/05/17(Tue) 09:02:50

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>52メイメイ
「詰みなら容認されている」から、(メアリー視点でも吊数が足りるようになって)狼が詰んだと判断したらそうなる。

そうなるまで続けるんじゃよ。

(54) 2022/05/17(Tue) 09:02:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

あー、そっか、そだね。

できないからコミット進行が慮る場合でも最良、を

えーっと、メアリー視点の詰めを日付跨がないといけない、までする必要がある、かな?

(+55) 2022/05/17(Tue) 09:03:36

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

あー、そうくるかー。って言うのが第一印象ですね。
ならこちらはこちらでやれることをやるまでですね。

私を最終日まで残すと言うのは無理な話ではないはずです。

だってスケープさん視点全露出で視点詰みですよね?

なら今日メアリー偽打って最終日までメアリー視点をケアしてそこで決め打ちの吊りを完遂する▼メアリーが出来るはず

であればそこまで時間をいただきたいですね。

(55) 2022/05/17(Tue) 09:03:59

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

もうなんか村側あるあるなんですけど
その茹った頭を冷やしてほしいですね

(+56) 2022/05/17(Tue) 09:04:06

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

なので私はマツリさんの矜持部分を評価しますよ

(+57) 2022/05/17(Tue) 09:05:44

【化】 キョンシー ユウユウ

りょーかい。

最終日残しは反対しとく。
メアリーに私占うなと言えないのが辛いのだけど
私とメイメイ以外に狼いるのかしらもある。

ロゼ吊りはメアリー問題ないよね。

(56) 2022/05/17(Tue) 09:06:12

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>52メイメイ
村側の世論を顕在化するのは、それは全然 構わん。良い行い。

スケープの探索の仕事は終わったでな。
世論内の真打ち民意の程度は調べてえぇので、その(>>47メイメイ)調査の1.2.3.は認めやす。
(まぁ私に認められんくても やってるしの)

(57) 2022/05/17(Tue) 09:07:11

【熊】 熊猫 メイメイ

>>53>>55 メアリー
おけ。>>29の進行になると思うけど確認お願い。

【コミット反対者がいるので
 コミットは無しでお願いします】

(58) 2022/05/17(Tue) 09:08:00

【姫】 姫君 サクラ

メアリーが頑張るなら付き合うよ。まぁ付き合うのは私やないんやけど。
ちなみにスケープは客観視点で非狼確定してるから吊る必要はないで。

客観的に見て>>29が最善手順なんは事実やしな。
ただし、【今日村の総意で最終日メアリー吊りを確約してそれをぶらさないと約束できるなら】やな。

最終日の村の選択にちょっとでも不安があるなら>>30の案に乗っといたらええ。

ちなみにスケープは客観視点で非狼確定してるからどの手順でも吊る必要はないで。

(59) 2022/05/17(Tue) 09:10:47

【熊】 熊猫 メイメイが「時間を進める」を取り消しました。


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

……ン。

>>55メアリー
メアリーは、ずっとカッコイイんだよね。

(+58) 2022/05/17(Tue) 09:11:09

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

この空気の中、最終日まで見てって言えるメアリーは凄い。

(+59) 2022/05/17(Tue) 09:12:44

【化】 キョンシー ユウユウは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【熊】 熊猫 メイメイ

>>57 マツリ

>>29の進行に穴が無いかのチェックお願い。
より改善できるかも込みで。

決め打ちの意見次第だけど、
採用するかの意見まとめも。

>メアリー
狩人開けたいかの希望出してほしい。
GJでの縄増えを期待するか、占い先を狭められるか
一長一短だから。

(60) 2022/05/17(Tue) 09:16:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら