星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星官 ユエ

ガルベンが明るい絵はちょっと違うかもよ〜
なんだろうな ベースは深い青?
パチパチ弾けてるけど、弾け方が青暗い炎って感じよ〜
たくさん色が混ざり合ってマーブルっぽいよ

ユエがピンクはわかりみよ〜
悩んでるときに青が混ざってたかもよ〜

(+255) 2022/05/17(Tue) 22:32:54

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

うーんと、色…ではねーけど、
一言で表現すんなら、ローリーは「聡明な人」に見えてる。オレから見て、な。

(+256) 2022/05/17(Tue) 22:35:33

【視】 監視官 ミズナギ

不定期顔出しです。

>>147
了解です。

(192) 2022/05/17(Tue) 22:37:15

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+255ユエ
あ、そーいう感じ?

へえ、そういう見られ方は初めてかも。
青暗い炎って、物のイメージでいうとだいぶ温度が高いやつなんだけど、そーいうイメージか?

(+257) 2022/05/17(Tue) 22:37:47

【梟】 クロフクロウ ワイズ

目立った絡みはないけどね
繋がってはおらんやろと思うよ

どっちかというとメイメイの方かなとは思う これは単体で

だからまー、十返とメイメイが本線になるかなぁメアリー真だと
十返狼でかなり歩調合わせてたヴィデオ食うのもようわからんけど

(193) 2022/05/17(Tue) 22:38:31

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

質問投げつつ、今日はもう眠いから寝るなー!
また明日!

(+258) 2022/05/17(Tue) 22:40:28

【見】 ゴースト ガルベン、寝室へ向かった。

(a8) 2022/05/17(Tue) 22:41:20

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>ガルペン
ベースは指向性があります。色としては黄色みがある。
本来は赤要素もありそうなんですけど今の考察上ではそこは薄くなってますね。
固い色ではないけど真面目な色には見えます。なんて表現すればいいんでしょう。青だと冷たくなってしまうので青ではないです。

(+259) 2022/05/17(Tue) 22:41:29

【視】 監視官 ミズナギ

とはいえ十返殿の狼否定要素……
昨日のヴィデオ殿の方が綺麗なんですよね>>3:262

俺から出してもあまり強い要素出せないと思います、単体考察がド下手なので。
俺視点では「共感白」の位置から動かず、それを「怖い(意訳)」されたので触れづらいんです……

ぶっちゃけ襲撃筋が「召灯真/紙姫偽でそうはならんやろ」過ぎて、そっちから詰める方が楽だという。でもこれただのサボりですよね。
言語化頑張ります。

(194) 2022/05/17(Tue) 22:43:31

【雪】 雪うさぎ ユキメ

そもそもメアリー真なら狩り襲撃狙いではなく、面倒な人を始末。

つまり意見噛みになるよね。

サクラ狼なら狩人生存していた方が都合が良いんだから。

(195) 2022/05/17(Tue) 22:45:36

【視】 監視官 ミズナギ

スケープ君狂仮定でも判定が「狂人仕事する気あるん???」で、そこに加えて意図狂するサクラ姫狼+本日「偶然」メアリー嬢の占先抜きの事実が積み重なっている以上、そこの不合理ロジック解明出来ないなら「紙姫真でしょ……」から脳味噌が動かないです。

コレ駄目って理性では理解出来るんですけれど。

(196) 2022/05/17(Tue) 22:48:02

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、私も共感白取られたら「えぇ…」ってなるのである程度怖くなる気持ちもわかりますけども

>>195
たしかに?

(197) 2022/05/17(Tue) 22:50:20

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+257 ガルベン
温度かー悩ましよ
温度自体は低めというか、あったかめ寄りよ〜
炎っていうと熱いけど、そこまで熱量はなさそうよ〜
あ、でもガルベンがワイズを見てるときはちょっと温度が高かったよ〜

(+260) 2022/05/17(Tue) 22:52:42

【甘】 甘党 ドロシー

>>172 スケープ

別にどこに色出しても構わんし、3黒引きたい!ってなら対抗でも占っとくと良いですよ().

(198) 2022/05/17(Tue) 22:59:18

【視】 監視官 ミズナギ

監視官やってますが、ただのペンギンなので怖くないですよ。俺。

(199) 2022/05/17(Tue) 23:06:16

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>199
ペンギンなら仕方ないね。

(-90) 2022/05/17(Tue) 23:07:50

【削除】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

なんかここまで考えた上で普通にロゼ吊りになりそうでなんかごめんって感じだけど

2022/05/17(Tue) 23:24:08

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ここまで考えた上で普通にロゼ吊りになりそうでなんかごめんって感じだけど

(200) 2022/05/17(Tue) 23:24:37

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

うーん。
こりゃ負けましたねー。

仕方あるまい。

今日はユキメさんを噛みますのでフェミニンはきましたらセットお願いします。
念のため

(*14) 2022/05/17(Tue) 23:31:25

【梟】 クロフクロウ ワイズは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【視】 監視官 ミズナギ

>>200
片黒=誤爆の可能性有、な以上▼ロゼ殿で問題ないですからね、本日……

(201) 2022/05/17(Tue) 23:37:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら