星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+142ガルベン
そこはー……必要性を感じなかった、かな?

二人の白は多く見られてて、ユキメの白は見られていなかったから。
メアリー真も、あんまり出てなかったからって出してた感じ。

まあそれでも、説得姿勢として強くはなかったと思うけれど。

(+144) 2022/05/17(Tue) 16:12:29

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

……マツリは今日苦しかったと思うし、お大事にを墓下からふんわりしておこ。

おつかれさま、はみんなにだけどね。

(+145) 2022/05/17(Tue) 16:13:23

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

引っ掛かり、自体は取れてたけど。
うーんでも気になる…で握り潰してた感じか。

ランランの推理聞いて、たしかにその部分は素っぽいって思って傾きかけたりもしたのに…。こーいうのオレ多いんだよなあ。

こういうロックって、なくすにはどーしたらいいんだろ。

(+146) 2022/05/17(Tue) 16:13:35

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+144でも、ヴィデオ占いになりそうな局面とか、メアリーがユウユウ疑ってたりとか。そーいうのもあったじゃん?って思って。

ただ、そっか。村全体で見たときにその声が弱かったっていうのはありそーかもな。

(+147) 2022/05/17(Tue) 16:14:51

【見】 【墓】 星官 ユエ

こんにちよ〜

地上は1%の負け筋(メアリー真時)を潰したいマツリと1%の負け筋(メアリー狼でぶらされる可能性)を潰したいユウユウという話かよ〜?

(+148) 2022/05/17(Tue) 16:15:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

離席するから、>>+140の返事はあとで!またなー!

(+149) 2022/05/17(Tue) 16:15:32

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

のしのし、しつつローリーもまたあとで。**

(+150) 2022/05/17(Tue) 16:19:34

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

ユウユウの気持ちもよくわかるヨネ
しっかり推理で説得してくれるトコロ、支持したくなる

(+151) 2022/05/17(Tue) 16:21:36

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

眼の裏側が重く痛いのと、視界がずっと右回りに ぐぐー…と傾ぐんじゃ。

(-59) 2022/05/17(Tue) 16:24:22

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユエもユウユウの気持ち分かる派よ〜
でもたぶん、確白とか進行役として限りなく負けを潰そうとしてるマツリの気持ちも分かるよ〜
ユエは進行とか盤面整理とかはさっぱりだから、考えられるだけですごいよ〜
体調悪いマツリ心配よ、ゆっくり休んでほしいよ〜

(+152) 2022/05/17(Tue) 16:29:59

【見】 【独】 星官 ユエ

>>1:+59>>1:+142
まあまあ初動で見つけられてるか
引退はしなくていいかもよ〜

(-60) 2022/05/17(Tue) 16:33:01

【甘】 甘党 ドロシー

まぁ、私としてはサクッとロゼ→メアリーで終わらせても良いんじゃないかとは思うんですけどね。>>128>>129にはせやなって言葉しか出てきませんし。

終わらないならユウユウ狼なんだろうなって感じですけど、熱量とか諸々込みで村にしか見えないですからね。
▼ロゼの●ユウユウとかでいいんじゃないですか。メアリー視点ここまで来たらユウユウ狼は堅いでしょうしね。
ユウユウ黒とかになったらもう明日ユウユウは止まらないでしょうし。止まらなくなったユウユウ見てみたいなとか言う理由も込みで、そういう希望出しにしておきますか。

(137) 2022/05/17(Tue) 16:33:52

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

私がメアリー真占線に寄り添ってにゃぁ、単に意思力 故。
莫迦と笑うなら笑ぇい

(-61) 2022/05/17(Tue) 16:37:41

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

今日か明日に謀反 起こされて▼狼メアリー吊られたら狭義完全勝利けぇな。
狼狂しか吊ってねぇ

(-62) 2022/05/17(Tue) 16:39:32

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ただいま。
ユキメの狩人COと、地上の進行論のぶつかり合い、確認してるよ。

(+153) 2022/05/17(Tue) 16:42:26

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

メアリーは私に偽黒を撃ちゃぁ良かったんだ…

(-63) 2022/05/17(Tue) 16:43:06

【見】 【墓】 呼応 テトラ

進行論については、私はユウユウの意見の方が分かるかな。

ここまで真贋差があるのに、
メアリーアンのケアを優先するあまり、
スケープ視点の負け筋を広げるのは本末転倒だというの、
よく分かる。

マツリは条件をきっちり出してはいるけど、
疲れから判断を誤ってしまうのがヒューマンというものだし、
メアリーアン偽ならそれを狙って
時間遅延を言っているのだろうとも。

ユウユウがその負け筋を絶対に許したくないのはよく分かるよ。

(+154) 2022/05/17(Tue) 16:52:52

【見】 【墓】 呼応 テトラ

マツリの進行論は、計画書として不備はないけれど、
計画通りに進むとは限らないのがヒューマンだしね。

最終的にメアリーアンを偽打って吊るのなら、
今吊ってしまった方が
スケープ視点の勝ちは確実に拾える。

欲張ると、本当に拾いたい方の勝ちを逃してしまいかねないよ。

(+155) 2022/05/17(Tue) 16:55:10

【見】 【墓】 呼応 テトラ

……ただ、ユウユウが>>+154>>+155を通すために、
「まとめへの造反」という手を取ることが
数学的に正しいことなのかどうかわからない。

ユウユウのせいではなく、
マツリが「説得されるための喉」を残さず、
早々に自分の進行論だけ言い置いて枯らしてしまったのが
一番問題なのだけどね。

ユウユウもそうするしかなくなってしまったから。

(+156) 2022/05/17(Tue) 17:00:53

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ま、ユウユウのはただの決め打ち進行なんで納得が多いならそっち通してもいいかなって思うしまあまあ決め打てるかなとは思う。

(+157) 2022/05/17(Tue) 17:00:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら