星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【灯】 街路灯 デュラン

見たまんま狼陣営でしたか……いやーこれは厳しいですよ
メアリーアンさんが強いので灰狼も上位では、という妄想をしたくなりますが、そう簡単にいきませんね

ランさんの事情がわかりませんが灰吊りで霊判定出ると真霊決め打ちになりますし、どうせ吊るなら占い吸いたいから赤は1d●ランさんしたかったのでは、切っている位置にいるのではという感じでしたが、ロゼさんでなければユウユウさんで勝機がありそうだったのですが

(-37) 2022/05/17(Tue) 12:28:41

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

??
でもスケープ真ならサクラ真まで確定してるはずですが、>>100の三日目の記述おかしくない?

(+121) 2022/05/17(Tue) 12:28:58

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>+121
ジブンに縄が飛ばないために、って意味に取ったヨ

(+122) 2022/05/17(Tue) 12:29:45

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

狩出たんだ。対抗も出なさそうね

(+123) 2022/05/17(Tue) 12:35:03

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+121 ヴィデオ
恐らくですが自分に縄と噛みが飛ばない様にでしょうね
▼サクラを主張=非狩+SGと狼に認識させる

スケープ狂ケアを考えていたかについては発言からは読めませんけど

(+124) 2022/05/17(Tue) 12:35:48

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

なるほどー?
サクラ吊りは無理、は「吊りたかったけど無理」ではなくて「吊るなんて!無理!」デスかね。

(+125) 2022/05/17(Tue) 12:36:06

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

いや、状況もそうですが灰村の単体が白過ぎましたね……
メイメイさんは>>3:70がランさんとつながってなかった


今回の反省点は、上げられないほど動きが悪かったですね
いやー、この村で初めての霊騙りは無理がありました
ランさんの件は結果論にしても素直に占い出た方が良かったかな、って狂引くたびに一生どっち出たか後悔しそうですけれど。見えない仲間がいる役職は相性悪過ぎます。常に単独陣営ですから(n万回目)

(-38) 2022/05/17(Tue) 12:38:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+125 ヴィデオ
恐らくガチで吊る気だったのではと見ます
真霊でも灰を広く取り自分を保護する為に吊られてくださいという奴です

信用勝負でスケープが負けないであろうとユキメは判断
(自分自身はスケープ真目ながら揺れる演技を継続)

そうなれば狩抜きから▲スケープがもう一度来る
そこを刈り取る事で真打ち確定させて完勝する
それがユキメの考えた勝利計画でしょうね

(+126) 2022/05/17(Tue) 12:41:52

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

もっとロゼさんを白塗りする方法ありましたかね

その前に真視得て発言力持てって話ですが

(-39) 2022/05/17(Tue) 12:43:03

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>99>>105ユキメ狩
応、感謝ぁ
吊も盾も それでえぇ

(106) 2022/05/17(Tue) 12:50:22

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

一応、屍デュランが疑似対抗じゃが…まぁ今は瑣末か。

(-40) 2022/05/17(Tue) 12:51:31

【噺】 怪談噺 十返

メアリーアンさん噛まれたらスケープさん陣営破綻では。
と思いつつ。ユキメさん狩人了解しました。

(107) 2022/05/17(Tue) 13:03:41

【視】 監視官 ミズナギ

【非狩】です。
>>99>>100 ナイスGJでした、お疲れ様です。

(108) 2022/05/17(Tue) 13:05:03

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
狩出たから回した。

(-41) 2022/05/17(Tue) 13:05:24

【姫】 姫君 サクラ

ギャグじゃなきゃブラフよな>>4:1

ナイスGJ、ありがとさん

(109) 2022/05/17(Tue) 13:07:01

(110) 2022/05/17(Tue) 13:07:43

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>+126
や、やべーやつや…(ふるえ)

(+127) 2022/05/17(Tue) 13:08:12

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

あ、忘れてました
>>14
街路灯が人間っておかしいですよね。街路灯が霊能者も街路灯が狩人も、なんなら街路灯が村人もどんな村だってなりますが

(-42) 2022/05/17(Tue) 13:08:45

【見】 【墓】 金魚 カナコ

別に白も真も吊っちゃだめなわけじゃないしね
ユキメ狩視点そう考えてたのは全然わかるかな

(+128) 2022/05/17(Tue) 13:09:00

【見】 金魚 カナコ、【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオをなでなで。

(a3) 2022/05/17(Tue) 13:11:17

【祭】 提灯 アトノ マツリ

狩出たしメアリーとサクラの両陣営へ追加交渉に入る。

先ず今日は【▼ロゼ】【◆メアリー】の予定だが、これは本日のサクラ吊から入ろうとすると謀反を起こされてメアリーの素っ首 落とし返さされる可能性があるので、仮真メアリー補填運用を確保するために そうする。
(尚、メアリーが1黒引いたら盾は外す。たぶんユキメ死んでるが)

で、明日意向の展開じゃが、【@明日は▼サクラ(かメアリーが見付けた黒)を吊る】のとサクラ陣営の防衛保証の為に【Aメアリーは今後2白以上 占ったら即日 吊る】を課す。
外せるのは1回までじゃぞ、メアリー。

その代わり【Bメアリーの黒占報告は全て即日 吊る】を約束したい。

(111) 2022/05/17(Tue) 13:12:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら