星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 当主 コチョウ

おはようございます、墓下の皆様はこれから1週間程度よろしくお願いしますね。
一通り回り切るのを待ちましょうか。

(+12) 2022/05/14(Sat) 07:44:22

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

いや普通のG16で聖いわれるとアザと、ってならん?
>>12 良く見るンですか…これがジェネギャ?

(17) 2022/05/14(Sat) 07:44:46

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+9 テトラ
そもそもメタ要素にすらなりません
村でも狼でも聖を把握漏れしただけで、どちらでも同じ確率でしか把握漏れをしないのですから

(+13) 2022/05/14(Sat) 07:44:57

【見】 【墓】 呼応 テトラ

この関連の話題しか出てこなかったら、
初動の新鮮な要素が無い村になってしまうね……。

特に、十返の>>2にヴィデオやワイズの言及が集まり、
そこに全員の目を引き寄せてしまい、
占い候補に触れに行く灰がいないのがきつい。

占い候補の発言が初動の内に増えると良いのだけど……。

(+14) 2022/05/14(Sat) 07:46:28

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+13スーチェン
メタ要素というと語弊が少しあったね。

私が言いたいのは、「この村の村狼に関係の無い要素への言及」ばかりで貴重な初動が埋まってしまうのは嫌だな、だよ。

>>+14だね。

(+15) 2022/05/14(Sat) 07:48:02

【看】 ナース ロゼ

んー、あざといと言われてあぁ理解できますねとはなりますけど
よくあるミスなので素っぽいねが先に来ますかね

なので>>15に一旦落ち着いてるのは見てて面白かったです
話したがりなんでしょうね

(18) 2022/05/14(Sat) 07:48:03

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>13 メリーアン
少し悠長ですね
正論ですが、ならばこそ放置ぎみに呟くのではなく場を収めて判断材料を出させるべく動いて良い場面です

そういうのが苦手な真か、積極的に灰を洗えない偽か

(+16) 2022/05/14(Sat) 07:48:41

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>16サクラ
把握漏れっていうか聖入れただけの事象にこんな食い付き方するんやみたいなね
狼視点でそんなツッコミどころある発言に見えんやろって思ったから

>>17見てジェネギャなのが分かったのでこの話はナシ!終わり!

(19) 2022/05/14(Sat) 07:49:19

【独】 【姫】 姫君 サクラ

どうせメアリー真な気がしてる

(-12) 2022/05/14(Sat) 07:49:52

【紙】 ヤギ スケープ

はよ、【占CO】

対抗と霊2CO見てる

俺狼さがすのスゲー苦手で村人ばっか探しちまうから、絶対見た方がいい人指定してもらった方がいいかもしんね
俺が占たいと思うのはどうしたって俺が理解できねー人になっから、村の思考進めるのに役に立たねーと思うし

進行方法としては統一が好き

時間は24時超えなきゃ何とかできるから合わせる

(20) 2022/05/14(Sat) 07:50:43

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>15 ワイズ
一周回ってこうなるのは若干非狼的な回し方
狼ならなかなかトボけるのが上手い感じです

>>16 サクラ
出た杭を叩くの連鎖ですね
素直に読めばヴィデオさんと切れ目

(+17) 2022/05/14(Sat) 07:51:06

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>20スケープの占いCO確認。
良い自己紹介だね。

これで役職はほぼ揃ったと見ていいかな。

(+18) 2022/05/14(Sat) 07:52:09

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン







  終
制作・著作
━━━━━
 ワイズ

(21) 2022/05/14(Sat) 07:52:25

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>21メアリーアン
真占い師がやることに思えなくて、偽打ちたくなる。

(+19) 2022/05/14(Sat) 07:54:59

【姫】 姫君 サクラ

>>20スケープ
占い先選びで村を頼るなら推理面でも村頼ったらええんちゃうの

不器用なのかキャラ作りなのかわからんけど真なら空回って孤立はせんようにね(真贋関係なし)

>>21メアリー
個人的に私はメアリー好きやと思う。やけど程々にね。

(22) 2022/05/14(Sat) 07:55:19

【看】 ナース ロゼ

>>18なんだかこの解釈も違う気がしてきましたけど本人が終わりって言ってるので終わりにしときましょ

現状2-2は把握してますよ〜
>>20の申告見てると統一寄りですかね

(23) 2022/05/14(Sat) 07:55:49

【蘭】 くノ一 ラン

先に霊2COになるのね?
…と思いつつ、あたし霊真贋とかポンコツすぎるからなぁ。

ヴィデオ>>17
あたしは、ならないなー
反応見るとかそんな感じの釣り針かなー?、くらいにしか思ってない。

(24) 2022/05/14(Sat) 07:57:14

【熊】 熊猫 メイメイ

2-2まで見ています。
【22時30分希望出し、23時決定、統一占い】
でいかがでしょう。喉端で賛否ください。
原則多数決になると思います。

希望の出し方は人それぞれなので理由より
意図を出すとすり合わせしやすいですね。
私は現状狼狙いで出すつもりです。

(25) 2022/05/14(Sat) 07:57:17

【見】 【独】 当主 コチョウ

>>14
流されているけどここの発言はチェックポイント
村の妙な空気に触れるでもなく止めるでもなく、感染してもいない。
「根底に違う思考を持つ必要があるので」場に敢えてそぐわない形の動きとも取れます。

思考としては後々開示されていくでしょうし、温存した喉をどう使うかだけは見ておきましょうか

(-13) 2022/05/14(Sat) 07:57:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+14>>+15 テトラ
その辺りは同意します

>>19込みでワイズ白置き
>>12は把握&手打ちの質問→手打ちなのに情報変化に対する反応は遅い ラン黒置き

スケープは占い師として標準的な出だし

メアリーアンは……癖の強いタイプですか
点の発言が多くなりそうです、真偽で悩みやすいタイプ
要所の点の熱意と向き方から思考の線を繋げないとダメなタイプでしょうか?

(+20) 2022/05/14(Sat) 07:57:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら