星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ユウユウ、メイメイ、ヴィデオ、ユキメ噛みたいですねぇえ!!

あとわがままは言わないのでワイズさんも噛みたい。

(*50) 2022/05/14(Sat) 23:37:37

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>269
あ・な・た♡

なんとなくそのタイミングのフォローは刺さるんじゃないかなって思ってやりました。

なんとなく

(*51) 2022/05/14(Sat) 23:38:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>269サクラ
多分ここ大事。

(+299) 2022/05/14(Sat) 23:38:50

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

起きちまった。

じっぺんとメイメイ白い。
ユキメはなんで現時点でランとの切れの話してんだろ。

ワイズはなんだろな。
見てる自分を出してるなって感覚があって、村なら結構疑われるの苦手なタイプなのか?推理をたれ流してるっていうより、推理してる自分を垂れ流してる…みたいな、今はそういう印象。

明日はワイズをちゃんと見たいな。

(+300) 2022/05/14(Sat) 23:38:56

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+287コチョウ
ユキメ狼というのも、まだ仮説の段階だから、
灰の相方までは探していないかな。

灰の発言は斜め読みしてるけど、
発言が少なすぎて情報が拾えていないのもある。

初動でほぼ要素が落ちず、
灰と占い候補がここまで絡んでいない村は
もしかしたら私にとって初めてかもしれないレベル。

(+301) 2022/05/14(Sat) 23:39:06

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ぐう分かります

ワイズさん含めてそのあたり軒並み噛みたいし何ならマツリドロシーを噛みたいまであります…

(*52) 2022/05/14(Sat) 23:40:40

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>260十返
伝わってるでよ 頑張ってないから白は言うけど頑張ってるから黒とはならないので安心しておくれ


ちょっとメアリーの性癖透けてんよ〜(指摘)

(271) 2022/05/14(Sat) 23:41:51

【視】 監視官 ミズナギ

>>169口☆
占い師では無いですが、要素足りない組なので。

・確実に三人占えるなら誰をどの順番で占いたいか
今日の時点で、のみならロゼ殿→ドロシー嬢→マツリ殿ですね。
ただ希望は結果から流動する物なので、明日以降は変化するかと。

・一人しか占えないなら誰を占いたいか
保留。ロゼ殿とドロシー嬢で悩みつつ能力者殿達から触れがある位置なので、そこを加味すると微妙。

・占いたくないが吊りたい人はいるか
実はラン殿がそれだったのですが……強く反対する理由もないので止むを得なし。

・灰の中で村を「託す」なら誰が良いか
現状だとメイメイ殿ですね……ただ、彼女は「白い純灰」なので精査はします。

(272) 2022/05/14(Sat) 23:42:45

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

占いはわかんね。
スケープは灰からの話があってもミズナギ気になるが抜けないなら、なんで皆に聞いたんだろーな?ぐらい。

ただ感覚で気になるが抜けないのは、
まあわかんなくもないか…?

明日以降ミズナギに対する視線がどうなるかは見てみたいな。

(+302) 2022/05/14(Sat) 23:42:48

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、2-2なら灰噛み余裕あるのでそこは幸いですね。

明日の趨勢次第にはなるんですがセクシー決め打ち路線で戦うなら私の敵になりそうな人から噛むことになるかな。

今日の感じを見るとユキメ、ユウユウあたりですね。

本音を言うとドロシー占のドロシー白でマツリかミズナギを吊れるのがよかったのですが。

(*53) 2022/05/14(Sat) 23:44:04

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+300 ガルベン
ユキメ村なら頭空っぽにして喋ってるだけな気はします
我で生きてますね

(+303) 2022/05/14(Sat) 23:45:20

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ざっくり短評
・ワイズさん
この村の分岐点になる位置。総じてここ白がでれば黒くなる位置が増え、黒くなる位置も限定的になってきます。
ややエラーを吐き出しているのが>>126からの>>163>>200>>229の感情込で>>257の最下段に着地するのは即抜き思考の狼として考察した場合に合致してしまう

後半を考えた場合に黒塗されやすい反面絶妙に処理から遠い位置に行ける力がある事を序盤で示しているので、ここの白黒が村の命運を分けると考えていますので。

(+304) 2022/05/14(Sat) 23:46:00

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>272ミズナギがまじで素直だなー。

とりあえず増えたとこへの感想はこれぐらいか?
ワイズはちょっと人物像込みで線を追いたい。

メイメイ・ヴィデオ・じっぺん、
一段落ちてユウユウは村に見える。

(+305) 2022/05/14(Sat) 23:46:03

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>272ミズナギ
要素足りないのを自覚的に、出してきてる。
ここ、ちゃんとミズナギを見たらしっかり色に還元できる気がする。

(+306) 2022/05/14(Sat) 23:46:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

そしてガルペンが起きてる。

ちゃんと眠くなったら寝るんだよ。
一緒に寝てあげよっか?

(+307) 2022/05/14(Sat) 23:47:30

【赤】 【看】 ナース ロゼ

そうですね、明日の世論での信用が揺れ動いてるなら灰噛みスタートになりそうですね

狂人がきちんと様子見してから判定出してくれるかどうかにも割とかかってるところはありますね

(*54) 2022/05/14(Sat) 23:47:56

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

直近コチョウのワイズ評にはわかるしつつ、寝る!
おやすみ!

(+308) 2022/05/14(Sat) 23:48:04

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

そうだ。見物的に意見が足りない場所とかあります?

(+309) 2022/05/14(Sat) 23:48:09

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+301続き
ただ、ユキメ狼仮定、真狂-真狼かなとは。

この場合、サクラ狼。

サクラ狼仮定で考えると、ヴィデオがまず切れて、
次に「この霊たちに任せてちゃダメだ」と動いたメイメイが切れて。
>>102の好意と白視のプレゼント先であるワイズも切れて。

ユキメと喧嘩の売り買いしてたユウユウも切れて、
残りのどこかかな、とは。

(+310) 2022/05/14(Sat) 23:48:37

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+307え。えええ。

オレそんなこどもじゃねーもん…。もん…。

ひとりでねれる、し!たのしいから起きちゃうだけだし!

おやすみ!!!

(+311) 2022/05/14(Sat) 23:49:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら