星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【噺】 怪談噺 十返

メアリーアンさんの私周りのぐにゃぐにゃ感を面白く見ています。
ものすごいかよわいイキモノに思われてません?私。
そうでもないですよ。

ヴィデオさん>>206を咀嚼しつつ、占い運用自体は白引いても美味しいところ占?
>>メアリーアンさん
★最終日4人今指名するなら誰が良い?
あなたからのこれが一番欲しいかもしれない。

スケープさんの方が視点落ち着くの早かったのは意外に感じつつ。
スケープさんがより刹那的に生きていて、メアリーアンさんがよりゆっくりと動いている?
当初よりは印象がフラットになっています。

(265) 2022/05/14(Sat) 23:23:47

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

かわりはある?
今来たしてます

(+288) 2022/05/14(Sat) 23:24:27

【看】 ナース ロゼ

ご飯食べてまふ

ランさん占い了解です!
>>256ユキメさん ですね

>>246ミズナギさん
主観込みで位置下げってことですね、なるほど
それなら占い先から外れたのも理解できます

ここに関して、ユウユウさんは殴り力強いというか多分独自の感覚とかロジックを持っていてそれを言語化するのが上手な方だと思いますので、言語パワーが強くてそう見えるのかなって見てますね

村でも狼でも状況が大きく動いた後の行動しだいで大きく掴めそうかなー

(266) 2022/05/14(Sat) 23:26:28

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

立ち会い不要だから、CO順とかの要素取りはあってもあんまり同時出しあたりはむずかしいなーのきもち。

わりと立ち会っちゃうんだけどね、これくらいの更新時間だと。

(+289) 2022/05/14(Sat) 23:26:47

【熊】 熊猫 メイメイ

actですり合わせできないので、決め打ちで話しちゃいますね。

【村の主旨に鑑みて同時発表は無し】
【スケープさん申告時刻目安で、疑似的に同時にしたい場合はAM7:10:00に発表してください】

【異論、異存がある場合はメアリーさん
 スケープさんの話し合いで決めてください】

下記サイトを使うと便利ですよ
ttps://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

(267) 2022/05/14(Sat) 23:27:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+288ドール
かわりはあるといえばあるかな?

決定自体は、ラン占い。

(+290) 2022/05/14(Sat) 23:27:28

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+288
おかえりなさい。
そうですね、一言で表すなら「義務感」が終盤に濃く見られました。

(+291) 2022/05/14(Sat) 23:27:48

【独】 【看】 ナース ロゼ

なんかあざとい感じになってしまった

(-113) 2022/05/14(Sat) 23:29:18

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

メイメイ、指揮権渡したくないなこれ

(-114) 2022/05/14(Sat) 23:30:13

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ラン占いはまあ、経費ですね〜
灰なら灰吊り位置筆頭ですし〜斑ならそのまま吊ってしまって良さそうにも見えます 7割くらい白ですが黒でも推理に支障は無く

(+292) 2022/05/14(Sat) 23:30:31

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ユウユウ-ドロシーには気を付けつつ護衛ゲームと化しそうな感触ですね

(+293) 2022/05/14(Sat) 23:31:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>267メイメイ
えらい(えらい)。

(+294) 2022/05/14(Sat) 23:31:11

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

義務感ですか〜
あれから増えたかな?とも思うのですが
青ログが増えすぎてそっちに驚いてしまいますね

(+295) 2022/05/14(Sat) 23:31:16

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

真が真で占い師が残れば勝てるってそれ一番言われてますからね〜

(+296) 2022/05/14(Sat) 23:31:45

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>264 サクラ
斑になったら、メイメイの決定など込みで1dがハイライトになるね。

(268) 2022/05/14(Sat) 23:32:17

【姫】 姫君 サクラ

同時発表は無理のない範囲でええよ。

あとは凄い自視点になるんやけど
>>235のフォローは流石に真と言いたくなる
誰の信用を取るための??みたいな

あるとしたら狂の霊ロラ阻止でそれを客観的に否定する要素はないけど、視点が近いと思うてた感覚としてここでフォローに入るのは作為なしやと私は感じた。

(269) 2022/05/14(Sat) 23:33:37

【見】 【墓】 呼応 テトラ

役職真贋は、CO順からデュラン真霊かなと。

>>1>>8がデュラン狂・狼仮定、どちらであっても、
もう一人出るはずの騙りに
「こっちに出て大丈夫かな……」と余計な負担を与えてる。

役職にCOする気があるなら、
騙りの相方にさっさと位置を知らせてあげた方が
事故も少なくて済むのにねっていう。

>>1で占いにCOする気が無くて、
霊にのみCOできる余地を残してる騙りというのが
自分だけでなく、相方の自由度を極度に下げていて、
騙りとしてうーん?となる。

(+297) 2022/05/14(Sat) 23:33:40

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

そういえば私もデュランやや真って昼から出してそのままですね。
更新かけなければ

(+298) 2022/05/14(Sat) 23:34:30

【赤】 【看】 ナース ロゼ

狼時あるあるなんですが

噛みたい灰が多すぎる問題発動しております

(*49) 2022/05/14(Sat) 23:36:27

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

同時発表はなしかしこかしこです〜

>>265
か弱いとは思ってませんね。
十返さんの受け取り方とは真逆の印象で見ていると思います。

十返、ヴィデオ、メイメイで謎に十返さんに判断者ポジになってほしいと思ってます。

(270) 2022/05/14(Sat) 23:36:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら