星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ねないこだれだー。

おばけがくるぞー。

おばけじゃん。

(+260) 2022/05/14(Sat) 22:35:48

【灯】 街路灯 デュラン

マツリさんも狼仮定のんびりして見えて迷いますね

しかしランさんも話題の割に言うて3発言じゃ……と思えたりもして

(231) 2022/05/14(Sat) 22:36:00

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

あ、いっこ。
ミズナギに関してはユエの評に確かになーしてる。
直近見ててもそんな白く見えねーし、占いありかも。

マツリは現時点でそこ希望になった理由がほしいな。

(+261) 2022/05/14(Sat) 22:36:11

【看】 ナース ロゼ

このペースだと喉も時間も足りないので残りはさくっといきますか

>十返さんはニュートラルに思考を組みたてて発言してるように見えます
少し印象に残りにくいというかエアポケ感が出てきそうなのでそのうち何か見つけて質問投げると思います

>デュランさんは最初解像度低かった(多分こちらの原因)のですが、>>76>>129は多分別路線からの切り口をいくつも持ってる人なんだなって思います
便利枠で処理外したい位置ですね

>ランさんは発言待ちなところありますが、初動は視点がシームレスに動いてたようには感じました
(このあたりユウユウさんは何となく分かって貰えそうな気が)
ただ要素は少ないので喋ってる人で黒取れてる人がいないので現状消去法で占投げることになりそうです

(232) 2022/05/14(Sat) 22:36:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

おばけだぞーー!

ねる!!

(+262) 2022/05/14(Sat) 22:36:33

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ランがとりあえずビール感覚で占い出されてる気がするなって印象。初動は気になるけど、集まり方はあんまり狼っぽくなさそうか? 反証:動きがないから仲間であっても外しにくい。

ワイズはなんでこれ言ったんだろ。>>229

(+263) 2022/05/14(Sat) 22:38:47

【視】 監視官 ミズナギ

ドロシー嬢は手順等は理解していそうなのと、灰殴り力はありそうかな……と思いつつ。本日は不在なのが痛いですね。

ロゼ殿は結果的にエアポケに入ってしまう、というのは同意しています。発言見てましたが、未着組を弾くと結局位置付けが変わらないので占推ししました。

>>112
自信がある訳では無いですが、能力者の判定を一つでも多く残してほしいので。

(233) 2022/05/14(Sat) 22:38:58

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ねるんだー!おやすみ!!

(+264) 2022/05/14(Sat) 22:39:08

【見】 人魚 ローレライ、ゴースト ガルベンに手を振った。

(a7) 2022/05/14(Sat) 22:39:44

【看】 ナース ロゼ

マツリさんは寡黙って程じゃないですが多分詰め方が全然違う方ですので、初日時点で判断はつかない位置かなと

割とポンポンと喋る人が多い中で白目取りに行ってないのはかなり薄い非狼要素ではありますが、正直分からないが本音ですね

多分全員かな?これで
【●ラン〇マツリ】ですかねー

(234) 2022/05/14(Sat) 22:39:55

【灯】 街路灯 デュラン、メモを貼った。

(A1) 2022/05/14(Sat) 22:39:56

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>224
そこ、両者の言っていることわかっちゃうんですけど私は「簡単に処理できる人が多すぎる」の問題視を重く見ちゃいます。

ただ、2-2でその位置を統一って本音を言うと嫌です。
せめてバラが良いというところなのですが。

処理枠減らすために統一しよう。って言う意見に対して
バラでどうですか?って根本的解決にはならないとも思うので

かといって伸びるかどうかわからない人たちを伸びる期待をもって灰に置き続けるのもそれはそれで問題です。

(235) 2022/05/14(Sat) 22:40:33

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>216
そうですね。

ちなみに判断発言ありましたか?

(236) 2022/05/14(Sat) 22:41:32

【視】 監視官 ミズナギ

>>229ワイズ殿
何か申し訳ない。(あと名前間違いはあるあるなので、気にしないでください。)

ラン殿は現状寡黙吊り枠に入れていいのか……?しつつ、ド深夜コアかもなので本日は弾きます。

(237) 2022/05/14(Sat) 22:42:13

【看】 ナース ロゼ

>>202
■明日、約2時間在席できそうな時間帯を教えて下さい

明日は起きられれば朝〜昼頃、起きなければ夕方以降どこかで確保できるとは思います

■占い結果毎に進行希望を現時点で良いので
 霊吊り灰吊り占吊り等の区分で表明してください
 
確白時:灰吊り
 斑時:斑吊り
 確黒時:黒吊り

■各々これがあれば希望出しや
 推理しやすいというものがあれば言ってください
 (提供を保証するものではありません

んー、特にこれといっては
私は状況が動いた直後の動きを見て各位置ごとの狼勝ち筋を見て判断することが多いので
現時点でどうこうというのはあんまり無いですね〜

(238) 2022/05/14(Sat) 22:44:13

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

うーん。うーーん。

ランはとりあえず明日まで待って伸びなきゃ吊り、のほうがいいのかな。マツリかワイズか、そのへん占うのがいいんだろうか。

だめでねむれない。

(+265) 2022/05/14(Sat) 22:44:58

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ねるのだー!!!

(+266) 2022/05/14(Sat) 22:45:38

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
初日から黒拾いができればこんなに苦労はしていない。

(-105) 2022/05/14(Sat) 22:45:50

【姫】 姫君 サクラ

●ロゼ○ラン
まぁ雑巾にしか見えてへんなら好きにし。ヴィデオが現状言うに足りてるとは到底思わん

>>242ヴィデオ
ユキメははっきり言うけど別に上げてへんけどな
狼は全然あるけど村の時に確定白になるんが死ぬほど嫌なだけ

ドロシーは村時に白位置を弾き出しできる可能性ある
他は少ない発言でも白さは拾えへんかったし促すも何もそもそもおらんかったし

4人の中やとロゼかランやけどね。2人とも村なら力不足ですまんなとしか。
●にしたのはロゼの方が発言してて白拾えてへんからとかある種理不尽な理由

提出遅れてごめんやで

(239) 2022/05/14(Sat) 22:46:56

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
初回吊りくらいそうだなあーーーーーーーーーー

(-106) 2022/05/14(Sat) 22:47:33

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+266
おやすみなさい。

(+267) 2022/05/14(Sat) 22:47:46

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>1:96  メイメイ 【●ドロシーさん】  12:25:07
>>1:99  ユウユウ ●ラン        12:48:20
>>1:146 十返   ●ランさん○ロゼさん 17:38:26
>>1:188 ユウユウ ●ランorマツリユキメ20:32:39
>>1:200 ワイズ  ●ドロシー○ラン   21:29:18
>>1:215 デュラン ●マツリさん○ミズナギ22:07:05
>>1:216メイメイ ●マツリさん     22:07:35
>>1:217 ヴィデオ ●ユキメ〇ミズナギ  22:10:29
>>1:222 ミズナギ ●ロゼ殿◯ドロシー嬢 22:20:42
>>1:225 スケープ ●ミズナギ      22:28:35
>>1:228 マツリ  ●ロゼ/ラン/ジッペン 22:34:09
>>1:230 メアリー ●マツリ○ラン    22:35:44
>>1:243 ロゼ   ●ラン〇マツリ    22:39:55
>>1:239 サクラ  ●ロゼ○ラン     22:39:55

(-107) 2022/05/14(Sat) 22:48:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら