星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

あーでも直近ユキメ↔ユウユウみえるし
さっきのドロシー↔ユウユウ踏まえても当てとくのはありかなやっぱり

(+137) 2022/05/14(Sat) 18:20:24

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

メイメイは機微を大事にする人柄。

(-80) 2022/05/14(Sat) 18:21:31

【見】 【墓】 星官 ユエ

カナコの占いたい先が全員ユエの灰置きしたい先で面白いよ〜
うーん、明日両白かつ灰吊り前提で●ミズナギ かよ〜?

(+138) 2022/05/14(Sat) 18:22:06

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

初日機能位置占いは、そこを捕まえられるヒトがいないなら、って認識があるから。
寧ろ疑い向くヒトがいるなら当てなくていいかな、ってローリーはなっちゃうけど。

現状の発言多くない位置次第だよね。
あとは、占い師もとい能力者からある程度触れられてからのが嬉しい。

(+139) 2022/05/14(Sat) 18:24:56

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+137の3人で言うなら
白さ ユウユウ≧ドロシー>ユキメ
人さドロシー>ユウユウ≧ユキメ

なので、純粋に黒狙いなら●ユキメなんだけど
ここ狼仮定、たぶん初手当てなくても吊れるよねとも

(+140) 2022/05/14(Sat) 18:25:12

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+134ユエ
言葉魅せ、自体は個人要素だと思う。
プロからそんな感じのことやってたし、初動もそうだしな。

ただ、「見てるよ」っていうのをわざわざ表で言う理由はなんだ?みたいな引っ掛かりはちょっとある。動きを見たいなら、言わないほうが自然な動きを見れそうだよなーとは思うから。

反応を見たかった(釣り針意識)はあるかもしれないから、>>152への反応はちょい気になるなー。

(+141) 2022/05/14(Sat) 18:26:03

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+138両白かどうかはわからんかったよ(というか結果を見るための希望よ)
灰吊り前提で●ミズナギ よ〜
ただまあ、これだと現状ランに焦点が当たり過ぎるか……?とは思うよ〜

マツリは面白かったよ〜、このまま風に揺られててほしいよ
ロゼもおかしなところはないよ〜、けどもう一歩どーん!がほしいところよ〜

(+142) 2022/05/14(Sat) 18:26:51

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+140初手当てなくても吊れるよね、はそうだな。

ただ個人的に、スケープって真仮定黒引けたほうが伸びるんじゃね?とも思うから、オレ的には純粋に黒狙いでいきたいなって気持ち。

(+143) 2022/05/14(Sat) 18:27:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ユウユウ占いは黒が出るなら物凄く意義がある(偽黒でも)んだけど、確白になったときにスン……。

ってなっちゃうなぁってあれがある。

すん。

(+144) 2022/05/14(Sat) 18:31:55

【見】 【墓】 星官 ユエ

がんばって探ろうとしてるのはスケープの方に見えるので
スケープは応援したさがあるよ〜

>>+141 ガルベン
わかるよ〜
釣り針です!って宣言すると釣り針にならんよ〜
人でもやるのは分かるけど、うーんってしてるよ〜
狼仮定でも微妙な気がして取り扱いが難しいよ〜

(+145) 2022/05/14(Sat) 18:32:13

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+135ローリー
喉見て笑った。そんな減ってたんだな?

確かにその喉数で「動きを見るね」って言われたら、今の反応になるのはわかるかも。

(+146) 2022/05/14(Sat) 18:32:49

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+138
たぶん占の使い方みたいなのがちがうだけかなあ?

特に2-2とか確定情報まず落ちないわけで
黒狙い→偽黒斑→▼斑→▲真占とかなんもおいしくないし

なら詰め作業のための手段として使いたいかなあと

(+147) 2022/05/14(Sat) 18:32:52

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユウユウはもっと火力上げて灰噛みされてほしいよ
(なおかりうどだったばあい)

(+148) 2022/05/14(Sat) 18:33:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+146ガルペン
この時点で減りすぎって怒る人がいてもおかしくはない減り方。

まあ必要に見えて動いたんだろうな、って思ってるけど。

800pt、けっこうすぐなくなるよね。

(+149) 2022/05/14(Sat) 18:37:04

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

占い。

スケープは見方が素直だなって感じ。
ミズナギ評とかな。そこが引っ掛かるのはわかるんで。

メアリーは>>114がちょいもにょる。なんだろな、それだけで村の可能性高いって言えるんだ?っていうもにょり。
じっぺんの見方に共感してんのもある。

(+150) 2022/05/14(Sat) 18:39:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

飴無しですから枯れる時はあっという間ですね
役より灰で詰めたくなる村ですね、真贋差が少ない

(+151) 2022/05/14(Sat) 18:42:09

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+147 カナコ
なるほどよ〜
ユエは隠居生活が長いのと盤面詰めはさっぱりわからん派閥なので
カナコの占い方は面白いなって見てるよ〜

スケープに真黒引かせたい、は一定の理解があるよ
ただ、やばいところが黒だった場合、スケープが負ける可能性もあるから下手に占わせるのは怖い気持ちもあるよ〜
そういう視点から見ると、メアリーアンの方はどこ占ってもよいよ〜ってなるよ〜

(+152) 2022/05/14(Sat) 18:42:10

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+145ユエ
ふむ。狼仮定でも微妙って思うのはどうしてだろ?

>>+149ローリー
800ptは気を付けないと秒で溶けるな!
必要に見えて、はオレもそう見えてる。ユウユウはこういう必要なときに動くのが続くかを見たいなって感じ。

(+153) 2022/05/14(Sat) 18:42:20

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ユキメは色付けても良いですがランかロゼの優先度が高いですか
ミズナギは確白には不向きそうです

(+154) 2022/05/14(Sat) 18:43:46

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

盤面はオレもさっぱりだなー。

ユキメ占いが怖いのは偽黒のとき。
なんか黒もらって黒くなりそーな感覚があるから。

>>+154ロゼ優先度高いんだ?

(+155) 2022/05/14(Sat) 18:44:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら