星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

占いと霊はまだわかんね。
占い、メアリーは注目の集め方わかってんなって感じ。応援したくなるのはスケープ。

(+118) 2022/05/14(Sat) 16:38:06

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ランさん怪しくないかと言われると微妙ですけど
まだちょっと黒確信するほどではないなと思ってます

(+119) 2022/05/14(Sat) 16:38:48

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

>>117>>92に対して中途半端なことしか言ってない事に気がついた
マツリにわりぃことしたなぁ・・・
後で何かあった時にまた話せたらいーな

(-68) 2022/05/14(Sat) 16:46:02

【雪】 雪うさぎ ユキメ

なんか待ったれているね。
気になるのはデュランぐらいかな。

霊能の割になんか気にしすぎている節があって偽臭いかなぐらい。

(133) 2022/05/14(Sat) 16:47:37

【甘】 甘党 ドロシー

>>123 ユウユウ

自推理に自信が無いとこまで読み取りますか…いやまぁまさしくそうなんですが…。
メイメイの●ドロシーはもう少し深掘りしてみたいところですが、本人にそれを話す気が無ければまぁそれでも良いです。情報量がどう増えるとか、結構興味深くはあるのですが。

--
寡黙位置、まぁ現時点ではユキメ、ラン辺りは占い当てるのは不向きっぽいかな?と。夜コアならここでどうこうの話は気が早すぎるのと、色がついた時に戦えるのか、やりくりできるのかで不安点も残りますし。

(134) 2022/05/14(Sat) 16:48:08

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

いやぁ胡散臭くねぇかドロシーwww

(-69) 2022/05/14(Sat) 16:49:49

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

確信はオレもしてねーな。
初動感覚で気になったのはここ!ぐらいの感じ。

(+120) 2022/05/14(Sat) 16:56:54

【化】 キョンシー ユウユウ

ほらほらードロシー村ですよー。

ポイントは自分がライン戦にされると、めんどくさい灰もいる中で情報処理しきれねー!っていうのを素直に独白するのではなく、少し気丈にふるまって唱えたところです。
根底は自分の推理の為なのが見えるので白く見えますね。

>>126下段の補強です。

(135) 2022/05/14(Sat) 16:56:58

【甘】 甘党 ドロシー

占い真贋は現時点では傾かないですかね。どちらも比較的当たり障りない感じがしてます。

灰に切り込んでる姿勢って点ではスケープが好みってくらい。この先の発言内容で精査はしていけるかなと。

(136) 2022/05/14(Sat) 16:57:03

【雪】 雪うさぎ ユキメ

陣形考察すると。
1-1からスムーズに1-2になったのが気になるかな。

真ー真だと狼視点、占いに出たそうだから。2-1になる。
真ー狂でも同様。

ここでスッと1−2にが揃った事を普通にCO持っている役職だから、デュラン真霊になるね。

慎重な感じがなかったから、狼は3-1でいいから良かったと考えだと思うから、デュランの真贋は関わらず、占い真狼は確定でいいかな。

おおよそ、狂霊ロケットに見える感じかな。

(137) 2022/05/14(Sat) 16:57:23

【紙】 ヤギ スケープ

十返は疑問をしっかり噛み砕き理解をする人の印象
理解をするための材料を求めるために労力を惜しんでないように思う

それだけだとどっちもありそうに思うけど、明日の事まで引き合いにして、役職にもっと掘り下げろや(意訳)と言ってるのは、村の気がする


話してるのに印象が残ってないのがロゼとラン
ユキメはまだ話してねーし

ミズナギがヤな感じで引っかかってるのが
>>103 黒塗りするのは不得意
村がするのは「塗り」じゃなくて「取り」じゃないのか?っていうところ

(138) 2022/05/14(Sat) 16:59:55

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

一連の流れ見てメイメイがどう反応するかは見たいなー。

(+121) 2022/05/14(Sat) 16:59:58

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>138下段はわかる。
ただなー、ミズナギって割と説明口調というか、結構言葉選んで喋ってる印象を受けるんだよな。そのミズナギが、狼仮定そういう言葉をわざわざ使うか?っていう引っ掛かりがあるんだ。

(+122) 2022/05/14(Sat) 17:03:21

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ミズナギのこと出しても良かったのかな・・・
なんか普通にいちゃもんつけてる気分になるわ

でも、気になるんだ

あ!他の人にもどう思う?って聞いてみる形にすりゃよかったか??

(-70) 2022/05/14(Sat) 17:05:38

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

スケープ真じゃないの普通になう

(-71) 2022/05/14(Sat) 17:06:06

【紙】 ヤギ スケープ

>>138のミズナギの件、俺が感じてることがおかしかったらツッコミ入れて欲しい
日本語読み取りたぶん怪しーんで

ちょっと、ロゼとラン見直しに行くわ

(139) 2022/05/14(Sat) 17:08:58

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>138 スケープ
何か話す? 別段、村は変な進行していないからまったりしている。

強いていうならライン戦するなら、今日、黒見つけた時に限るがいいかな。

占霊セットで考察出来るなら強いけど、中途半端なに霊斑が出るとノイズになるから好きじゃないぐらい。

(140) 2022/05/14(Sat) 17:10:05

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ロゼとランが印象に残らないのと、印象が混じりそうな理由がわかった
この二人色合いが似てるから混ざるんだ(失礼)

おっかしーなぁ
話し方はだいぶ違ように思うんだけどな・・・なんでや

(-72) 2022/05/14(Sat) 17:18:04

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ユウユウが少し躁なのは付箋
若干魅せに見える箇所

(-73) 2022/05/14(Sat) 17:18:17

(-74) 2022/05/14(Sat) 17:26:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら