星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイはロジカルタイプですね
>>82に関してはヴィデオ寄りの見解といいますか
霊潜伏>>1からの霊対抗>>11なので狂の出方を見ての霊狼は見て良い範囲かと

しかし誰もデュランに霊潜伏をしようとした事について聞かないのですね
CO後の発言衝動と霊潜伏の選択理由の関連性は気になる箇所なのですが

(+71) 2022/05/14(Sat) 12:43:15

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

>>86
>>12からの流れなので、あまり不自然感はないような気が

(-49) 2022/05/14(Sat) 12:43:37

【見】 【墓】 金魚 カナコ

なんか、うん
かみ砕こうと思ったらだいたい>>+65だった

(+72) 2022/05/14(Sat) 12:44:27

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

霊真贋、基本的に真狂が一番難しいです。C混じりや真狼は大分楽なんですよね。

占真贋は私ぽんこつなので詳しい人に投げます(全然当たらないので)
あ、今の時点で私は判別無理です。

(+73) 2022/05/14(Sat) 12:46:01

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

残り:ランさん、マツリさん、ロゼさん、ドロシーさん、ミズナギさん

(-50) 2022/05/14(Sat) 12:46:29

【化】 キョンシー ユウユウ

発言質、推理質から初手占い当てられる位置ではないって表現になるかなー、その二人は。

私は手のひら返して⚫ランしたい気分になってる。

(99) 2022/05/14(Sat) 12:48:20

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ユウユウとメイメイとランランが全員地上じゃなくて良かったと思う。
ローリーだよ。

(+74) 2022/05/14(Sat) 12:49:06

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ユウユウ白いわかる
メイメイ人い

灰狼やってて出しやすいのは白さ>人さだと思うきんぎょ視点、●ユウユウはままありかなあ
白なら割れなそう
黒なら言わずもがな
どっちにせよおいしそう

(+75) 2022/05/14(Sat) 12:51:43

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

霊真贋はわっかんないな。

ローリー元々の動きが確白っぽいから、霊に見える動きはどの役職でもできるし、真見られるとは思う。
から、人外意図仕込んでくれないと見分け付けられない気がするなぁ。

(+76) 2022/05/14(Sat) 12:52:27

【熊】 熊猫 メイメイ

>>97
敬称略
十返、ヴィデオ、ワイズ、ユウユウ、ドロシー、ユキメ

ワイズまでは、私が出た>>14の開始10分迄に10人出ている
ので灰人外1はいる可能性高い内からの候補。
ユウユウ以下3名は遅い組で、役職CO状況から
いても灰狼1、スケープ狼なら0かも、からの候補。
個別の判断理由(リスト外も含む)は聞いてくれれば。

(100) 2022/05/14(Sat) 12:52:27

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+74うんうんうんうん

(+77) 2022/05/14(Sat) 12:54:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

●ワイズはこの村では危険な選択に思いますね
分岐点になってくれれば良いですが、確白でお茶を濁され場合
他灰を判断出来ない状況になる可能性があります

ラン・ユキメ、ロゼ、場合によってはメイメイ
少なくともこの辺りは難色になる可能性がありますので、灰に置くと村狼の贄の羊になる予感

(+78) 2022/05/14(Sat) 12:56:04

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

とりあえず……村はわりと機能しそうに見えてるから、機能枠放っておいて判断しづらい評価集めるトコの占いでいいかな?
って気がする。

ワイズは素直に実直に進んでるな、って感じ。
なんか落ち着く。

(+79) 2022/05/14(Sat) 12:56:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

霊騙りは分かりやすいタイプと分かりにくいタイプに二極化しやすいです、今回は後者よりの感触なので今は霊ロラよりですね

(+80) 2022/05/14(Sat) 12:58:48

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ユウユウ:話のノリは白いんですよね。白いだけです。
複雑な思考までは届いてないのでまだ白め灰です

(+81) 2022/05/14(Sat) 13:01:05

【視】 監視官 ミズナギ

【召紙占CO/姫灯霊CO 2-2陣形確認しました。】

遅くなって申し訳ないです。そして本日は、本格着席も深夜帯になりそうです。

俺も占い方針は【黒狙い統一】で良いかと。

(101) 2022/05/14(Sat) 13:02:52

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

今見えてる限りの景色だと……。

ユウユウいてほしい。
メイメイは思考の開示と探りが丁寧だからありがたい気がする。
マツリは進行部分と、“ヒト”の浸透に優れるんじゃないかな。

っていうのと

ヴィデオはこの感じだと普通に判断できる。
ワイズも同じく。

ドロシーが能力者見たそうだから、この村だとどうなるかな、って感じ。

で他灰印象はこれから、かな。
ロゼはまだ出方が弱いから、色つけるようになってきたら分かるかも。

(+82) 2022/05/14(Sat) 13:03:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>70 デュラン
霊潜伏の理由はここですか、一応納得
白弾きから黒詰めへの変遷を見たい所

メアリーアンは良くも悪くも想定通りに漂ってますね
上手に肩を揺さぶって思考を引っ張り出さないとマイペースになってしまうかもしれません
本質的に信用取りに不真面目なタイプでしょうから

(+83) 2022/05/14(Sat) 13:05:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイはロジカルにドロシー/ミズナギを刈り落としそうですね
村ならある程度頑張らないと行けないかも

(+84) 2022/05/14(Sat) 13:07:13

【姫】 姫君 サクラ

おひるさんです。
議事の外で思考回してそう(村ぽい)なのはヴィデオ、ユウユウ、ワイズ、メイメイやろか。メイメイはその上、行動も速いなぁ。

ワイズは垂れ流してるけどちゃんと考えながら議事見てるねんなって感じ
ユウユウはその上で出す物調整しとるね。出すものの取捨選択も適切やなぁって感じやから現時点で疑う気が起きひん。

ヴィデオは意図が糸になって絡まっとるような感じで見にくいけど、多分村なんかなぁ…少なくとも魅せには行ってないように思うわぁ。>>5の反応はヴィデオ自身のその後を見ると狼としては適当な感じもするし。

ちなみにユウユウはヴィデオに関してはどう思っとるかな。これは興味本位。

(102) 2022/05/14(Sat) 13:12:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら