星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

正拳突きは?

(-46) 2022/05/14(Sat) 11:45:30

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>1:1  デュラン 非占   07:30:06
>>1:2  十返   非占霊聖 07:30:08 check
>>1:3  サクラ  【霊能CO】07:30:44
>>1:4  ミズナギ 非占霊  07:31:27
>>1:5  ヴィデオ 非占霊  07:31:33 check

>>1:6  メアリー 【占CO】 07:32:47
>>1:7  ロゼ   非占霊  07:33:36
>>1:8  デュラン【霊能CO】07:34:17
>>1:9  ワイズ  非占霊  07:34:40 check
>>1:12 ラン   非占霊  07:37:55
>>1:14 メイメイ 非占霊  07:40:20

>>1:20 スケープ 【占CO】 07:50:43
>>1:33 ユウユウ 非狼   08:09:27 check
>>1:37 マツリ  非占霊  08:20:22
>>1:53 ドロシー 非占霊  09:05:19 check
>>1:94 ユキメ  非占霊  11:38:28 check

(-47) 2022/05/14(Sat) 11:47:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>2より>>8のが真贋にかかわらずよっぽどあざといと思うんだけど、結果>>11で自分で台無しにしてるんだよねこの街灯さん

>>67は正直真ならもんにょり
偽ならまあ……そだね

(+58) 2022/05/14(Sat) 11:47:53

【見】 【墓】 星官 ユエ

こんにちよ〜
お寝坊したら既に94の文字が見えて絶望したよ

ざらっと読んだ感じだと、サクラが真霊ぽいよ〜
ワイズの読み込みの深さは好きよ〜
ユエ的にはランは自分の速度、というよりテンポのズレを感じるよ
そこを拾ってる十返はよいな、と思ったよ〜

(+59) 2022/05/14(Sat) 11:49:15

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユエは隠居生活が長いから、最近のセオリーとかさっぱりぽんよ〜

デュランが頑張っているのはわかるけど、どうにも相手に追い付かなきゃ、という感情に見えるよ〜
それは真でも出る感情だけど、最悪ロラで人外連れていける視点が無く感じるよ〜

占いはわからんよ〜
スケープが話しだしたら見てみるよ〜

(+60) 2022/05/14(Sat) 11:57:01

【見】 【墓】 星官 ユエ

んあ、でも非占回しの民だったよ
ユエが地上にいたら非占回しした理由聞きたいよ〜

非占で出る=対抗を引き摺り出したい、と思うけど
それにしては動きがちぐはぐして見えるよ〜

(+61) 2022/05/14(Sat) 11:59:20

【見】 【墓】 金魚 カナコ

霊はどっちも真取りにきてるぽいしねー
灰は突出してるとこ以外拾いづらそうな感触だし、現状霊轢いて確実に1人外落とす間に灰見る方が効率良さげだなあとは

>>39それな

(+62) 2022/05/14(Sat) 12:03:42

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ヴィデオが村か狼かで言えば「どちらとも言えない」これは正しい
では村か狼か分からないところに間接的に色づけしようという発想と喧伝が誰から出て、誰が同意して誰が反発するかが今日のハイライトになりそうです。

(+63) 2022/05/14(Sat) 12:11:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[>>41>>42同じ人に見えてたって顔]

(+64) 2022/05/14(Sat) 12:16:15

【見】 【墓】 当主 コチョウ

個人的にはメイメイさんのポジションを狼が握ったならば美味しいですが。
初動を見る限り「これは統制確定白MOVEが必要だ」と判断した村人として通る範疇。
取りに行った、か取らざるを得なかったかは中盤には明らかにされるでしょうし、そこまでは手を付けたくありません。

メイメイさん、ドロシーさんを省くと鍵になる位置がヴィデオさんで、そこを占う手はありますが。
白黒の分岐点はワイズさんだと沈めておきます

(+65) 2022/05/14(Sat) 12:22:09

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ワイズさんのことは面白そうなんでまぁまぁ好きですねー。
外してる人達は居ますけど、も

灰は動いてる人とそうでない人の差があるの?で静観の構えですね。

見てる感じ私から積極的に働きかけなくてもよさそうですし。

(95) 2022/05/14(Sat) 12:23:18

【熊】 熊猫 メイメイ

狙い所の候補が多過ぎる。
仮で【●ドロシーさん】
狼狙い、かつ情報量が一番多い、はず。

黒(確黒含む)なら視点占い師の陣営分布がほぼ絞れる。
白なら3狼早々に出た可能性が上がる。

(96) 2022/05/14(Sat) 12:25:07

【見】 【墓】 当主 コチョウ

能力者はわかりませんね
真っぽいというより好みの範疇をまだ出ていないので

(+66) 2022/05/14(Sat) 12:25:08

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

2-2なら霊真贋だけはいけそうですね
ちらと見てきます

(+67) 2022/05/14(Sat) 12:27:34

【見】 【独】 当主 コチョウ

>>96
狙い所が多い中で彼女を選ぶ理由としては弱い
隠し持ちしている意見を出さないと睨まれますよ

(-48) 2022/05/14(Sat) 12:29:34

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

占:メアリーアン・スケープ
霊:デュラン・サクラ

200ptですかまだ断定するには微妙な喉数ですね

(+68) 2022/05/14(Sat) 12:30:20

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

こんにちは
>>+48 ローレライ
ユウユウは白置き同意しつつ、個人的にワイズ>>56を村評価したいですね

(+69) 2022/05/14(Sat) 12:31:58

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>96メイメイ
「狙い目の候補が多過ぎる」の内訳、手隙で聞かせてくだせぇ

(97) 2022/05/14(Sat) 12:37:03

【梟】 クロフクロウ ワイズ

メイメイヴィデオも素直に村に見えるなぁ
この二人は周りに流されずに独自路線でモノ考えて言ってるフシがあって

狼が触りやすい話題とかにはあんま触れないで、違う目線から良い感じの意見飛ばしきてるのが村目に思う。
『ちゃんと考えてないと出ないなこの発言は』って思わされるヤツ

(98) 2022/05/14(Sat) 12:39:22

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

まだ霊はちょっと断定するには早かったです。
どうしても●希望がないと難しいなと。ただ現状はデュランさん優位です。というのも拾い方がややログを拾っている感触があるので。ただしここまでは真狼のときの話

真狂だと現状判別つかないです。

(+70) 2022/05/14(Sat) 12:40:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら