星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【化】 キョンシー ユウユウ

こういう風に受けキャラに映るとみんながスケープ構いに行ってメアリー可哀そうの図が生まれそうです。

私はメアリーの味方なので手が足りないことがあったら遠慮なく頼ってください!
実際問題放置してても一人で勝手にやってくれます?

だったらいいんですがねー

(57) 2022/05/14(Sat) 09:22:07

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ユウユウめちゃくちゃ白い。

村要素があるとは思わないから、四日くらい置いてから考えよう。

(+48) 2022/05/14(Sat) 09:25:27

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>55>>57ユウユウ
人を使うのが上手いね。

見習いたいくらいの鮮やかさだ。

(+49) 2022/05/14(Sat) 09:26:34

【化】 キョンシー ユウユウ

>>56

実は白いと思われてない説。

ワイズなんか他に興味持てた灰いたー?
私はランは自然体とメイメイはヴィデオなんて読むのめんどくさそうなとこ、そういった角度で探りに行くんだ働き者だなっていうのぐらいしか印象にない。

(58) 2022/05/14(Sat) 09:27:57

【甘】 甘党 ドロシー

開始2時間、数発言でそこまで要素出るの?という本音とともに、これ2−2で確定しそうだなって感覚ですけど、ライン戦するんです?

臨機応変にとか出来そうにない個性が既に垣間見えてるんで、霊能'sはあらかじめ路線のかじ取りをある程度共有して進めた方が村利だと思いますよ。

(59) 2022/05/14(Sat) 09:36:32

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>3サクラ霊
>>6アン占
>>8デュラン霊
>>20スケープ占

(-35) 2022/05/14(Sat) 09:37:30

【看】 ナース ロゼ

>>49
性格要素以下ですけど、>>56とかも合わせて見ると喋りたがりというよりかはシンプルに思ったことを話したいだけなのかな?と思ってます
穿った見方とかが無ければ見易そうとも

色的な話だと>>28はほぼ同意です

(60) 2022/05/14(Sat) 09:42:33

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>58ユウユウ
灰はそんなにやね
ヴィデオはあれ以上は進展ない
ランが自然体はそうだね ただ僕個人的にはそんなに好印象は抱いてないかな
どちらかというとメイメイのが白い
ユウユウは今一歩抜けて白い
ちなみになんか友達感覚で話しかけられたんですけど、私個人どう見てこれ聞いてます?

どっちかというと能力者の方が喋ってる分惹かれるかな
メアリーサクラが結構真目に見えてる現状

(61) 2022/05/14(Sat) 09:45:01

【祭】 提灯 アトノ マツリ

さーっと眺めとっとワイズの人柄が好いかね。

ヴィデオが目を引くのは まぁそうじゃが、付き合い方は今の内に計っときたい。
まぁ軋轢が生まれない程度にゃ

>>45デュラン
栞じゃ。
挟んでおいて損ないでの。


霊は(好きだから)少し見たが、両霊とも気質が良さそうなので進行役を協力制にせんか?
どうでしょ、サクラ デュラン両名。
(これは霊を挽く挽かないとは独立した話)

(62) 2022/05/14(Sat) 09:45:44

【化】 キョンシー ユウユウ

>>59

ライン戦はする、っていうよりなる物では?
起こる起因は村狼ともに手綱がありますし。

それこそ方針は2d夕方ぐらいまで村地図見て決めたほうがいいと思いますね。まあ選択肢を募っておくのは問題ないですが、霊ロラ教徒がいるなら灰と占い、特に占い先に詰めというてねぐらいですね。

ちなみに、G編成で初手白狙いから霊ロラスタートを狙ってライン戦を起こさせない、という考えの元の発言なら嫌ですと明確に反対しておきます。

(63) 2022/05/14(Sat) 09:47:50

【灯】 街路灯 デュラン

あ、ひとつだけ

決定時間が>>3>>25で分裂してますがどうしましょう
個人的には>>25の方がありがたいですが、それでは早過ぎるかたはいらっしゃいますかね

(64) 2022/05/14(Sat) 09:49:29

【見】 【独】 人魚 ローレライ

>>62
ヒトを特定した気がする。

間違ってなければ、ローリーの人物考察リスペクト元さん。

(-36) 2022/05/14(Sat) 09:49:32

【化】 キョンシー ユウユウ

>>61

能力者の方惹かれるわかるー!
なんか距離ちかそーだから雑談感覚で聞いてみた。

だからあってるよー

(65) 2022/05/14(Sat) 09:50:08

【看】 ナース ロゼ

占い師より霊能の方が活発なので感想お話すると

促しや調整が自然と出来そうなのはサクラさん
少し頑張って促しや質問を考えてるのがデュランさん(硬さがある)
対メイメイ、対ワイズの見方的に私の思考が近いのは多分デュランさんの方ですね

サクラさん>>40は微量ですが余裕の無さに近いものを感じました

ただ私が>>35の意味を正しく理解出来てない説はありそうですが…
トータルするとややデュランさんの方がリードしてるかな、と

(66) 2022/05/14(Sat) 09:52:27

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

白引いても霊ロラしようと思わないなぁ。と言うのがここまでの霊を見ての所感ですね。(霊を吊らないとは言ってない)

(67) 2022/05/14(Sat) 09:53:30

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>57
ユウユウさんのお心の向く先にお任せしますわ。
私はまぁ、一人でも適当にやりますし。

ユウユウさんの動きにはある程度の指向性や目的がありそうなので好きに動いてもらった方が見やすいと思ってます。

(68) 2022/05/14(Sat) 09:56:44

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

オハ〜
見学席のみんなはよろしくネ!


ざっと初動まわり見てきたけどデュランとスケープが真に見えたカナー

(+50) 2022/05/14(Sat) 09:56:50

【見】 【墓】 呼応 テトラ

スケープは発言が増えないね。
探る姿勢が見えないのはこちらも同じ。

私の、メアリーアンとの相性の悪さ由来で、スケープに不当な加点をしないように心がけたいところ。

(+51) 2022/05/14(Sat) 09:58:59

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>66

へー。なるほどね

(-37) 2022/05/14(Sat) 10:00:00

【看】 ナース ロゼ

灰だとユウユウさんはハイペースで正論を喋ってるなぁと感じました
白さはゆくゆく見えてくるのかなと

>>48デュランさん視点サクラ狂強めはロケット霊COが起因してますか?
私はサクラさん真仮定でもデュランさん狂かなと見てますが発言要素なので自信はないです

(69) 2022/05/14(Sat) 10:00:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら