星狩りの国

22 桜が散るころに


【甘】 甘党 ドロシー

想定より遅くなったのです。

とりあえずじんわり私を黒くしたいんだろうなと見えるのがワイズ、メイメイ。ただメイメイは狼仮定やってることはそこそこカロリー高そうかなって雑感なので、息切れするまで様子見ても良さそう?

狼なら私に捉えるのは無理そうなのがユウユウ(Not黒視、むしろ白視)

ユキメは独立してる何か。ヴィデオもそのポジションにいそうですね。

他は正直そんなに目を引くものが無いというかなんと言うか。ミズナギは結局ライン戦云々のに関してはなるほどしつつ、能力者に判定残してもらいたいから自信無いけどライン戦希望なんですね。>>233
★出そろった情報まとめて精査して真贋見極められる自信どれくらいあります?
私は占霊両方決め打ちするよりはどちらかは轢き切って、どちらかを決め打ちする方が勝率高いかなと思うので、ちょっとお聞きするのですよ

(294) 2022/05/15(Sun) 02:06:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら