星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 ねぇ ヘンリー は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【操】 パペットマスター ジョヴァンニ は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【幻】 ニグレド幻術師 ノア は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン は 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ の前に死神のカードを置いた。
【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【履】 Tonikaku シャルロッテ は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。
【花】 亡国の鎮魂花 カローラ は 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の前に死神のカードを置いた。

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の命が儚く散った。


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ は、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ を占った。


【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

【履】 Tonikaku シャルロッテ! 夜の闇に飲まれるがいい!

2023/05/17(Wed) 07:00:00

【寝】 ねぇ ヘンリー は、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ を守っている。


翌朝、【履】 Tonikaku シャルロッテ の姿が消えていた……。


現在所在が確認できるのは【寝】 ねぇ ヘンリー、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラ の 6 名。


【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいし、筋肉はお疲れさまでした。

(+0) 2023/05/17(Wed) 07:00:50

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテか。
確かに可能性は残せるね。

ハングドマン、シャルロッテ、お疲れ様。

(+1) 2023/05/17(Wed) 07:01:03

(-0) 2023/05/17(Wed) 07:01:12

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

狼CO見ました。
まあ、焼き土下座する必要はなさそうです。

(+2) 2023/05/17(Wed) 07:01:17

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

はだかんぼうさんとやんちゃさんはお疲れ様です。

(+3) 2023/05/17(Wed) 07:01:56

(+4) 2023/05/17(Wed) 07:02:08

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

なんかいろんなCN付けられてますね
お疲れさまです

(+5) 2023/05/17(Wed) 07:02:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【マチェ人間】
よかった……人が神経質になってる時に、そういう冗談ほんとやめてほしい……

シャロとハングはお疲れ様。▼ノアに投票セット。

(0) 2023/05/17(Wed) 07:02:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

6日目に狼CO有り。
ゆっくり休んで欲しい。

(+6) 2023/05/17(Wed) 07:03:02

【花】 亡国の鎮魂花 カローラは、【幻】 ニグレド幻術師 ノア を投票先に選びました。


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+4
だいぶ好きな墓チップだ。
半裸にはなっているけども。

(-1) 2023/05/17(Wed) 07:04:23

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

へいへい
まぁ昨日ので合ってるなーだったので
まだ見てないですけど

>>0残念

(+7) 2023/05/17(Wed) 07:04:36

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君、シャルちゃん、お疲れ様です。

(+8) 2023/05/17(Wed) 07:05:01

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいし先吊りはGJ。
想定以上に引き延ばせたと思う。
ここまでありがとう。

(+9) 2023/05/17(Wed) 07:05:01

【寝】 ねぇ ヘンリー

シャルロッテさん、ワタシのタリィ(未承認)に突っ込むから襲われちゃったわ

続いたという事はジョヴァンニさんカローラさん僕(或いはエイミーさん)の狼陣営は否定されたという事ですわね

【ジョヴァンニさん守護】でした
シャルロッテさん、3代目にして名纏め役でしたわ、墓下もお任せしますわね

(1) 2023/05/17(Wed) 07:05:14

【寝】 ねぇ ヘンリー

【▼ノア】セットすみですわ

(2) 2023/05/17(Wed) 07:06:24

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

はいおはよ。

▼ノアで。ちょっと黒打たれたらどうしようかなと思ったわ。

(3) 2023/05/17(Wed) 07:06:35

【寝】 ねぇ ヘンリー、シャルロッテさんのパン〇を肩身にさせて頂いたわ

(A0) 2023/05/17(Wed) 07:07:30

【履】 Tonikaku シャルロッテ、予備のパンツを履いた。

(a0) 2023/05/17(Wed) 07:08:27

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>1
否定されて無いので、RPP進行ではある。
メタになるので、役職については事前に読んでおこうとあれほど略。

ここからどう動けるかだね。

(+10) 2023/05/17(Wed) 07:08:45

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテは、【幻】 ニグレド幻術師 ノア を投票先に選びました。


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

筋肉!筋肉!
シャルロッテーーー
ありがとー!
信じてた

(+11) 2023/05/17(Wed) 07:08:58

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

しかし……本当に白しか引かなかったわねジョヴァンニ。

(4) 2023/05/17(Wed) 07:09:27

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ハングは凄すぎホントに!

二人ともお疲れ様

(+12) 2023/05/17(Wed) 07:09:30

【水】 水上メロン タレイア、【寝】 ねぇ ヘンリーをハリセンで殴ろうとしたが、幽霊なのでできなかった。

(a1) 2023/05/17(Wed) 07:09:46

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、ノア応援タイム。(常盤兼成では無い)

(a2) 2023/05/17(Wed) 07:10:52

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

そういえばボクは今回人間しか占っていません。最後にノアを占うか、他占ってもう全部人間にするか。

昨日もノア占うのもありっちゃありだったんだけど、マチェ黒見たくないと同時にノアの黒を見たい訳でもなかったので(理論上)白が高そうなマチェを占った、というね

(5) 2023/05/17(Wed) 07:12:43

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ここで耐えれて普段のノアで発言出来たらワンチャン変わって来るかもなので応援している。

(+13) 2023/05/17(Wed) 07:13:08

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニは応援してるが、これは裏切りでは無いのでね!

(-2) 2023/05/17(Wed) 07:14:16

【寝】 ねぇ ヘンリー

マチェーテさわ>>4
ハングドマンさんとノアさんって、中々占いに掛かりにくそうなメンツでは有りますわね
…僕も見習わなくっちゃ

(6) 2023/05/17(Wed) 07:14:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>3
ボクもめちゃめちゃ怖かった……

>>4
そう(苦笑)
もういっそ全部人間占いで終わるのもいいかな、って思ってる

(7) 2023/05/17(Wed) 07:15:15

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

しかし今日は全く時間取れなくなってしまったので、タイミング的にはホント助かりました

(-3) 2023/05/17(Wed) 07:16:35

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

んーなるほど?
しかしできることは特にないですね

rpp…?
ジョヴァンニ白→タレイアエイミーマチェーテカローラヘンリー
んん…?
Cが残ってたとしても6人生存だからならなくないですか…?
何かねぼけてる?

(+14) 2023/05/17(Wed) 07:16:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>5
この言動、少し隙があるのでハングドマンなら喰いつけるな。

(-4) 2023/05/17(Wed) 07:17:23

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

あれだからジョヴァンニ偽のケースでマチェーテ狼の可能性でもと思ったけど、まぁしたところでかな。

レジーナ真の場合で、ジョヴァンニ、カローラ、ノア、マチェーテCか、ジョヴァンニ、カローラ、マチェーテのヘンリーCのケースしか無いから、今日続いてる時点で否定されてたわ。

(8) 2023/05/17(Wed) 07:17:35

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

あ、理解しました。
了解です。

これはマチェーテギャルを説得して占いさせるべきの私の判断ミスですね。
申し訳ないです。

(+15) 2023/05/17(Wed) 07:18:25

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

ん……???
あれ、そんなことない?

(+16) 2023/05/17(Wed) 07:18:46

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

はい。

▼ノアしてます。

(9) 2023/05/17(Wed) 07:20:07

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミーは、【幻】 ニグレド幻術師 ノア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

ハング、シャルロッテお疲れ様。

(+17) 2023/05/17(Wed) 07:20:26

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさんやスロウスさん黒が考えにくいので、僕も大丈夫だと思ってますわ

(10) 2023/05/17(Wed) 07:20:49

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

わかんなくなってきました
まぁいいや!

(+18) 2023/05/17(Wed) 07:21:37

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+14
ヘンリーC、エイミーCのジョヴァンニ・カローラ狼の布陣否定はされてないよ。
>>1で否定されるのは、5人時の適用。
6人時では適用されない。

(+19) 2023/05/17(Wed) 07:21:53

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>7 ジョヴァンニ

ノアLWのはずだから全部人間占いで終わりね。
決め打ちのターンの両狩がジョヴァンニ真推しのところで日和らなくて良かったわほんと。

(11) 2023/05/17(Wed) 07:22:39

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

やはりC編成は2-2が強い。古事記にもそう書かれている。

(12) 2023/05/17(Wed) 07:23:45

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+19
なるほど…?

とりあえず墓下情報的にはうにゃむにゃ?

まっ墓下CO情報をそもそもそのまま信じていいのか問題もありますしね
否定派というより地上の占いCOレベルのものだという認識です

(+20) 2023/05/17(Wed) 07:24:03

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

そうなんだよね。レジ真パターン追うなら狼候補ってタレイアが一番濃くて、そこ襲撃って何なんだろうってなったよね。

ハング吊りにいってる時点でボク偽なら残り狼はマチェが濃厚、でなければウォレ?なりスロウになるんだけど、スロウは柱でウォレはボクが吊りにいってるっていう。

(13) 2023/05/17(Wed) 07:24:26

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ノアさんがジョヴァンニさん真見て護衛することでヘンリーさん野票ブラしたかったのか。
なるほどですわね。

(14) 2023/05/17(Wed) 07:24:45

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+11
ありがとうございます。
タイムもお疲れ様です。
まとめはもうやりたくないです。

(+21) 2023/05/17(Wed) 07:26:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>14
自己完結するとこれは難しいな。

(-5) 2023/05/17(Wed) 07:26:23

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

一応あり得るrpp内訳はジョバンニーカローラー(ウォーレンかスロウス)ー狩人。

人狼落ちないとそもそも今日で条件満たしてる。

(+22) 2023/05/17(Wed) 07:27:09

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

ていうかなんでみんなそんなにC入り2-1否定的なんですか?
ええじゃないですか2-1
灰の人外数が多いと見せかけて真狼にすることにより真占い師を疲弊させれますし
真Cの▲Cも味がありかきみだせて良きです
ええじゃないですかC入り2-1

(+23) 2023/05/17(Wed) 07:28:23

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+20
墓下COはオッケイ派だからね。
逆に隠そうの方が慣れない感じはまだある()

(-6) 2023/05/17(Wed) 07:28:29

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

っていうと何故か疑いが向けられそうなので言いませんでしたが

(+24) 2023/05/17(Wed) 07:28:56

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

正直言うと、柱が多すぎて狼かわいそうな展開ではあったと思う。
スロウスはまぁ。ウォーレンもやりたい気持ちはわかるとはいえね。

(-7) 2023/05/17(Wed) 07:30:09

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+21シャルロッテ
それはホントーにごめんと思ってる。

ヘンリーがシャルロッテ疑い強かったらあれしか

(+25) 2023/05/17(Wed) 07:30:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

やっぱ白を占うべきか。

これが白狙いの結果ならいいけど、ちゃんと黒狙って全部白なので散々である……
ほんとなんでだろう。とはいえ、ハングにしてもノアにしても騙りよりは潜伏向きかなぁはある。特にハング

(15) 2023/05/17(Wed) 07:30:38

【寝】 ねぇ ヘンリー

い、一応僕「2-1でC編成の初手狩占いは美味しいわ」
みたいな事埋めてますが、その後毎晩襲撃に怯えてましたわ涙

(16) 2023/05/17(Wed) 07:30:45

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

霊噛めたあとの吊り候補で狼見れる人がいなかった吊られ方だったのは、少し狼陣営に同情はしますのよ…。
したくなる展開、状況だったのはわかりますが。

(17) 2023/05/17(Wed) 07:31:47

【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【幻】 ニグレド幻術師 ノア を投票先に選びました。


【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

悪いと言いたいわけではなくてね。

(18) 2023/05/17(Wed) 07:32:24

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

Cというより、2-2派だな、僕も。
2-1と3-1は霊抜けないと弱い。

(+26) 2023/05/17(Wed) 07:32:39

【寝】 ねぇ ヘンリー

もう鉄馬が着いてしまった、早いわ

また

(19) 2023/05/17(Wed) 07:33:36

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+23シャルロッテ
否定はしていないんだ。
俺と真逆だから読めない
って言いたかったの

(+27) 2023/05/17(Wed) 07:34:37

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

あんな綺麗事言ってるけど、本当はしたくなかったよ。
これはマジ。

(-8) 2023/05/17(Wed) 07:35:40

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテは何故疑われていたのか本当に分からない。
▼シャルロッテ許容でジョヴァンニ???となったくらい。

吊希望周りと占処理の使い方は、ジョヴァンニ黒かった気持ち。

(+28) 2023/05/17(Wed) 07:35:58

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

スロウスだ
わたしのまとめの犠牲となったのだ…

>>+25
ヘンリータイム緑窓でしたか
しかし私がまとめやってなかったら▼ジョヴァンニだった気もします…

(+29) 2023/05/17(Wed) 07:36:31

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+29
あの柱ちょうど良かったろ?

(+30) 2023/05/17(Wed) 07:37:52

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

◆コミット使用◆
「詰み状態」または最終日(生存者4人以下)のみ

なので、条件には当て嵌まる?のかな。とはいえ強要したい訳じゃないのでボクはしていくけど、ノアに任せる

(20) 2023/05/17(Wed) 07:39:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

吊希望周りがなんでや???は強かった。
現代的には真だったけれども。

(-9) 2023/05/17(Wed) 07:39:28

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+28
墓下のハングドマンがおります。


しかしたしかに…ウニャウニャがウニャウニャだと、ハニャウニャさんが狼の時と狼陣営の動きが余し変わらなさそうではあるのですよね
後半ハニャウニャさんと話してて結構楽しくなってきてましたし、そういう要素が実は村要素だったりもするので、なるほどなぁという気持ちです。

>>+27
大丈夫ですよーわかってます

(+31) 2023/05/17(Wed) 07:39:57

【操】 パペットマスター ジョヴァンニが「時間を進める」を選択しました。


【寝】 ねぇ ヘンリーが「時間を進める」を選択しました。


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

んー、詰みに該当するんだっけこれ。

私はどちらでも。とりあえずある程度のぞいてられる日とだけ。

(21) 2023/05/17(Wed) 07:41:16

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

BBS難民としては詰んでないんです
もう残党の方が少数でしょうか

(-10) 2023/05/17(Wed) 07:41:44

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

じゃあやっぱりなおのこと私がまとめしてなかったら▼ジョヴァンニだったじゃないですか!
私を確白にして護衛して、影の立役者ですね

(+32) 2023/05/17(Wed) 07:42:30

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

あまり覗けないので一応押しておきます。

(22) 2023/05/17(Wed) 07:43:10

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミーが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

詰みには当て嵌まらないのだよね。
この国的にも判断的には真贋決め打ちは。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(+33) 2023/05/17(Wed) 07:44:54

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ちょっと自信ない。4人以下ではない…

ボクはあと、13時過ぎに一撃、あとは夜くらい。明日なら休みなんだけどね

(23) 2023/05/17(Wed) 07:45:34

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

考察で真キメウチしただけなので積みではないですね
掛かってますね

>>+30
ふて寝するところでした。

(+34) 2023/05/17(Wed) 07:46:04

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ時間があるなら、投げておくー

(A1) 2023/05/17(Wed) 07:46:54

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+32シャルロッテ
そ、そうなるのか。な?

3d俺の胃痛凄かったけど

(+35) 2023/05/17(Wed) 07:47:08

【墓】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはようございます!!!

墓ログ読んできた

にやにやしてる

(+36) 2023/05/17(Wed) 07:53:22

【常】 常盤兼成 タイム、このうるささも懐かしい。 

(a3) 2023/05/17(Wed) 07:54:36

【城】 城門番人 ウォーレン、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンをふにふにした。

(a4) 2023/05/17(Wed) 07:54:37

【城】 城門番人 ウォーレン、【芸】 旅芸人 レジーナをふにふにした。

(a5) 2023/05/17(Wed) 07:54:55

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

お疲れ様だよう!!
本当にお疲れ様だよう!!

(+37) 2023/05/17(Wed) 07:55:24

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【城】 城門番人 ウォーレンをもふもふした。

(a6) 2023/05/17(Wed) 07:55:38

【芸】 旅芸人 レジーナ、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンを抱きしめた。

(a7) 2023/05/17(Wed) 07:56:05

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+35
人外濃度最大の可能性があるのでみんなシャル(役無し確白)に従うしか選択肢はなかったですし…
タレイア、エイミー、ハングドマンが確白だった場合(もちろんCの可能性も)
今回と同じ方向性で考察を行った結果、▼ジョヴァンニになってた可能性が高いかなと…
イフなので知らんですけど、雰囲気的にはそう感じます

そういえばあの日
なんかハイになっちゃってみんな私と心中してくれると思っちゃってw
理由言え!!って言われて、ええ!!??ってなってました
普通に理由言わなきゃですよね…

(+38) 2023/05/17(Wed) 07:56:08

【芸】 旅芸人 レジーナ、【城】 城門番人 ウォーレンを抱きしめた。

(a8) 2023/05/17(Wed) 07:56:38

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

よく考えたらウォーレン霊噛む前だったね。
しかもあの日わたくし体調不良で回避が〜とか言ってたから出たのかも。

(-11) 2023/05/17(Wed) 07:57:57

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

理論上、詰みではない?か?

マチェ、ボク、カロなら詰みだけどスロウとウォレに黒がありうるから。
でも結局のところ、ノアに闘う意志があるかどうか、かなぁ

(-12) 2023/05/17(Wed) 07:58:01

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

読むの早いなぁ
私もぼちぼち失礼します

>>+37
本当にお疲れ様です。朝考察してるのリアタイで見てましたよ。
カビ生えたの食べてお腹壊してたので呻きながらでしたけど

(+39) 2023/05/17(Wed) 07:58:12

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+38シャルロッテ
展開はわかる!

「ヘンリー影の立役者!」
んぉ?おう。俺ツラかった
の反応

(+40) 2023/05/17(Wed) 07:58:34

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+40
えらい! よしよし!すごい!
誰もやりたくないまとめ役をやって決定を出して偉い!!!

(+41) 2023/05/17(Wed) 08:00:14

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

マチェ人間とノアLW確認しました。
▼ノアでセット済みです。

>>0
ごめんなさいね。
マチェーテさん白でよかったです。生存勝利もおめでとうございます。

(24) 2023/05/17(Wed) 08:00:51

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+38
>なんかハイになっちゃってみんな私と心中してくれると思っちゃってw

シャルロッテはヤンデレの筋肉だったのかい。
(言い方!とじわじわ来た)

(+42) 2023/05/17(Wed) 08:01:37

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+41シャルロッテ
そのまとめを押し付けたのは
ホントーにすまない。
もふもふ返し。
偉い偉い

(+43) 2023/05/17(Wed) 08:01:53

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>+39
偽確前提で素直な奴は割れてるのでアニバーウォーレンに触れるかとか、色々考えてたんですけど、難しかったです。
灰の人はそうですね。灰の人でーす。

(+44) 2023/05/17(Wed) 08:02:59

【墓】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

フィオもお疲れ様

フィオとウィルの成長譚だからもっと華々しくしたかった

誘導もまだまだだな、墓下だとC決め打たれてたし。見てる側すら騙せないと

(+45) 2023/05/17(Wed) 08:06:14

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

おはようと二人ともお疲れ様ー。
ハングドマン赤だったから私は発狂しないですんでほっとしている……

(+46) 2023/05/17(Wed) 08:06:36

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+36
おう、お疲れー

(+47) 2023/05/17(Wed) 08:06:55

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁ一応、ジョヴァンニ真決め打ちしてる以上詰みは詰みって事で良いのかな……?とは。

(25) 2023/05/17(Wed) 08:07:27

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

どうするかねえ。
多分副幹事は完全に頭すっ飛んでるだろうし(レジーナに決め打った)
んー。

(-13) 2023/05/17(Wed) 08:08:59

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+33>>+34
こういった場合、カイルに伝えて、
詰みでは無いと天声対応願うよう伝えた方が良いのだろうかね。
地上見守るつもりだけど見過ごすのもどうなのだろうね。

(+48) 2023/05/17(Wed) 08:09:26

【墓】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ウィルが最後まで走ってくれるからコミットは無いと思うよ

簡単に諦める子じゃない

(+49) 2023/05/17(Wed) 08:11:03

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

試合中は地上に介入しません、と天声言ってたけれど……
詰みに当たるかも話し合い……?

(+50) 2023/05/17(Wed) 08:11:38

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

コミット話が多いとノア折れそうなので心配。
とも思っていたが、大丈夫なのかね。

ノアがコミット無しを選択して無いになるなら良いとは思ってるが。

(+51) 2023/05/17(Wed) 08:13:15

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+48ロックハート
難しいよね。

「介入しません」
て言ってたし。

トラブらなそうなら気を付けてで済むんだけど、
ノアを待たずに言い出したのはなぁ

(+52) 2023/05/17(Wed) 08:13:35

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+50
真贋決め打ちは詰みでは無いよ。

(+53) 2023/05/17(Wed) 08:13:37

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>レジーナ
僕の認識もだし、この国的にもね。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

>>+52
そこなのだよね。
伝えても対応になるかどうかもあるから。
解釈周りだから、ルール補足連絡にはなるとは思うけれども。

(+54) 2023/05/17(Wed) 08:18:06

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

うん、しってたー

時間ないから面白いことできないね
残念

(*0) 2023/05/17(Wed) 08:20:02

【幻】 ニグレド幻術師 ノアは、【寝】 ねぇ ヘンリー を投票先に選びました。


【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

ノアは自分で決めますから、コミットしてもしなくてもトラブルにならないだろうし
あんまり流されるタイプにはみえませんけど

(+55) 2023/05/17(Wed) 08:21:47

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

まあコミットになりそうなら声を、が妥当かもしれないけど
そうならなくてもエピで見解をいうほうがよさそうかな>コミット

(+56) 2023/05/17(Wed) 08:21:55

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おかしいね
まちぇーて人間なんて

おおかみなのに

(26) 2023/05/17(Wed) 08:22:21

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

次これるの昼だよ
有識者会議お願いします

(27) 2023/05/17(Wed) 08:24:24

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

灰に書きましたけど、ノアの動き見て、いいマネージャーが赤にいるんだなぁって思ってました。

(+57) 2023/05/17(Wed) 08:26:47

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

有識者会議がんばえ〜。

(+58) 2023/05/17(Wed) 08:27:36

【見】 トレジャーハンター クララ、ノアがんばえ〜。

(a9) 2023/05/17(Wed) 08:33:08

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

おふたりはお疲れさま。

ノア視点で仮想狼陣営組むとどうなるんだろ。

【カローラ+ジョヴァンニ+X+ヘンリー】

XがマチェーテだとEPだから、マチェーテは両視点で一応確白。

スロウスかウォーレンをXに当てはめないと成立はしないか。

(+59) 2023/05/17(Wed) 08:34:57

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕も推しておいたわ

(28) 2023/05/17(Wed) 08:35:04

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+55 シャルロッテ
ルール的には、非詰み状態のコミットをすると良くないので。
その辺が心配なところ。

>>+56 クララ
コミットになる場合は、そうして貰えたら妥当そうだよね。

コミット連打が続いているのがちょっと心配だけれども。

(+60) 2023/05/17(Wed) 08:36:39

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

私生きてたらノアのマネージャーやってた気しかしないから、マジでなんで噛まれたんだ…。

(+61) 2023/05/17(Wed) 08:38:27

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+61
普通にいいまとめだったからでは(霊狙いではないとおもう)

(+62) 2023/05/17(Wed) 08:46:39

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+60
一応決めうちはしたけど詰んでないしね。

コミットコミット言われるのも辛いやつ。
ノアをえあもふしとこ。

(+63) 2023/05/17(Wed) 08:47:56

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+61アルセーヌ
割るなら▼カローラしそうなのもアルセーヌだしね。

なーんでだろ。

やっぱ聖霊ミスしか

(+64) 2023/05/17(Wed) 08:53:03

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

レジーナ真の場合でも取り返しのつかないと言う意味で詰んでる……?気はするので、コミットは総意があれば良いのかなーとは。

問題があるなら天の声を響かせて欲しいくらい、かなぁ。

一応私はまだ押してないから、時間怪しい人は押しておいても良いかもね。

(29) 2023/05/17(Wed) 08:56:10

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

聖霊ばればれだったし
ミスはないと思うんだけどなあ

(+65) 2023/05/17(Wed) 08:57:18

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

レジーナ真でマチェーテ狼ならノアさん視点4人外いますので…。

ジョヴァンニ-カローラ-?-ヘンリーC
?は吊られた人ならあるから両視点詰みではないんですかね?

(30) 2023/05/17(Wed) 08:59:24

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>30

そっか、レジーナ視点の灰も私しかいないんだっけ生存者。じゃ詰みだね。

(31) 2023/05/17(Wed) 09:01:49

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテが「時間を進める」を選択しました。


(-14) 2023/05/17(Wed) 09:02:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>31
詰みじゃなくて、落ちてるので……。

(-15) 2023/05/17(Wed) 09:02:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

いや、狼柱とかなかなか浮かばないだろうけれども。
あるのでね…実際!

(-16) 2023/05/17(Wed) 09:03:56

【墓】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

村詰みと狼詰みが混ざってるのでグチャグチャになってるなあ

(+66) 2023/05/17(Wed) 09:04:00

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ジョヴァンニ、カローラ、マチェーテ狼なら今日は来てないので否定されてる。

?が吊られててもRPP状況。RPPの状態だから一応ノア、マチェーテ、エイミーが票合わせられればってなるから詰みでは無いって話……?あれ、分からなくなってきたな

(32) 2023/05/17(Wed) 09:05:04

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテが「時間を進める」を取り消しました。


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+66
エイミーは理解しているようだけどもね。
だから、気づけばノアにワンチャンはあるかも。

(+67) 2023/05/17(Wed) 09:05:25

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

結構マチェーテ、視点で考えるのが苦手?
僕も狼柱、頭からぶっ飛んでいたけれども。

(-17) 2023/05/17(Wed) 09:06:43

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ノアさん視点はレジーナ真を主張すればまだ詰んではいないってことですね。

ジョヴァンニ真進行なので、そういう意味ではマチェーテ狼は主張出来ませんよって意味です。

(33) 2023/05/17(Wed) 09:08:19

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

まぁわたくしは▼ノアで動かしません。

(34) 2023/05/17(Wed) 09:08:43

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

マチェーテも気づいたみたいね

(+68) 2023/05/17(Wed) 09:08:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁノアが私狼って言うならそれはそれまでなのかな。

(35) 2023/05/17(Wed) 09:10:43

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>32>>+68
>ノア、マチェーテ、エイミーが票合わせられれば〜
はそうでも、
吊った人に狼がいると考えて無いので、まだ気付ききれてないとは思う。

(+69) 2023/05/17(Wed) 09:11:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>35
やっぱり気付いて無さそう。
マチェーテ狼の話しか頭に無い。

(+70) 2023/05/17(Wed) 09:13:31

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕はどちらでも大丈夫だよ〜
あんまり地上には来れないの、寧ろこっちの方が残念だわ

(36) 2023/05/17(Wed) 09:16:23

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ヘンリーおったさん説あるのかねえ。
分からんな。
だいぶヘイトやギスギスのある棘棘ムーブ。うーん。

(-18) 2023/05/17(Wed) 09:19:48

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

地上にCいない気がするから、アニバーCなのかな、これ。

>>2:116でAが多かったような気もする。

▼カローラの影に隠れて、●アニバーであったから。

ただ、1dアニバー●ノアなんだよな。

分からぬ〜

(-19) 2023/05/17(Wed) 09:21:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラが「時間を進める」を選択しました。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ノアくん視点だと「ジョヴァンニ狼ーカローラ狼ーヘンリーC」
6人で続いてるから幻視点は破綻しててノアくんは確定人外。

レジーナさん視点だと「ジョヴァンニ狼ーカローラ狼ーノア」
こっちも破綻するから全視点詰みです。


【▼ノアくんでコミットしました】

(37) 2023/05/17(Wed) 09:23:51

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

確認したけど>>37がそうだよねの顔。

投票詐欺だけ間違えないようにして、時間進めちゃおうか。

(38) 2023/05/17(Wed) 09:25:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテが「時間を進める」を選択しました。


【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

Cって人カウントだと思っていたわ。
そうじゃないなら詰みか。こういうの漏れるとダメね。

(39) 2023/05/17(Wed) 09:29:10

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+70
あかん地上気づいてない

(+71) 2023/05/17(Wed) 09:29:32

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>37
よく分からないけど、そうなのかい?
疑問なのだが。

6人で続いている=破綻はしないのでは。

(+72) 2023/05/17(Wed) 09:29:55

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

この場合の全視点積みとは
レジーナ&ジョヴァンニ「ヘンリー黒!」
「レジーナ黒!」
「シャルロッテ黒!」
となったときなんですが、例えばこのとき
シャルロッテ「占い師CO!」となると、占い師が三人になり視点が増えるので
これでも詰みにならなくなるんですよね

(+73) 2023/05/17(Wed) 09:30:48

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

Cは人カウントしない。来たながいたらまた変わるけど。

(40) 2023/05/17(Wed) 09:30:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、まぁ私も失念してたのだけど……

(A2) 2023/05/17(Wed) 09:31:07

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニなら気付くだろうけれども、ねえ。

(+74) 2023/05/17(Wed) 09:31:46

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

詰み云々は、こういう時、地上の雰囲気みたいになるのはよくあることだよな〜と思ってみている。

ノアの説得対象はエイミー・マチェーテだけど、覚悟決まってるからなぁっていう。狼あるあるだけど、何話せばいいんだろう?って気持ちにはなっちゃうよね。

逆境魂とか、そういうのを持ち合わせていても、かなりきついと思う。

クララ>>+62
そう言ってもらえると嬉しいけど、いいまとめだったのかな〜?というのは自分の中では結構懐疑的。

(+75) 2023/05/17(Wed) 09:31:56

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、来たなって何だ……狐ね

(A3) 2023/05/17(Wed) 09:33:02

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

レジーナ視点だとジョバンニ狂人の内訳だから破綻はしてないね。

(+76) 2023/05/17(Wed) 09:33:39

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

人カウントしないなら、

ノア視点でもレジーナ視点でも、
ジョヴァンニ狼 - カローラ狼 - ヘンリーC
エイミー村 - マチェーテ村 - ノア狩人
(2狼3人・1非換算)
があるのでは?

何をどう見ているのかちょっと分からないのだけど、
>>37はどういう意味?

(+77) 2023/05/17(Wed) 09:34:49

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ああ、ヘンリーCの内訳か、ジョバンニCの内訳どっちもあるか。

(+78) 2023/05/17(Wed) 09:36:17

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

2陣営戦では
Cのカウントは関係ないんだよなー

しようがしまいが。

(+79) 2023/05/17(Wed) 09:37:04

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+76
レジーナ視点、
ジョヴァンニCだと、カローラ狼ーノア狼になるので、

ノアからは無いと思う。ような?

(+80) 2023/05/17(Wed) 09:37:22

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+77たぶん、自視点白の情報を無意識にねじ込んでる。

(+81) 2023/05/17(Wed) 09:37:28

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ロックハート>>+77
C=人狼カウントと思っているのでは。

(+82) 2023/05/17(Wed) 09:37:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+82
???
マジかあ。

(+83) 2023/05/17(Wed) 09:38:25

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+75アルセーヌ
相棒が相棒じゃなかったら、
死ぬ気はなかったなー

あ、何も言ってないのにまとめやってくるの?優しい
って思ってた。

(+84) 2023/05/17(Wed) 09:41:03

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+75
個性がつよい(自意識?が強いとも)人が多かったから、
冷静に柔らかく纏めてくれる安定感が素敵だったよ。

(+85) 2023/05/17(Wed) 09:41:04

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ノア視点、ジョバンニ人外確定、レジーナ真なら、
カローラ狼、ヘンリーC。
だからジョバンニ狼、で、エイミーマチェーテ白。
スロウスかウォーレンで落ちてるのが確定する。

こうか。

(+86) 2023/05/17(Wed) 09:41:31

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ふたりともお疲れ様よ。

詰んだ?

(+87) 2023/05/17(Wed) 09:41:39

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

詰んでないが、詰んだと地上が誤認している状態だね。

(+88) 2023/05/17(Wed) 09:42:57

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

一応情報欄の役職タップしたら
カウント方法やら書いてあるのにね。

(+89) 2023/05/17(Wed) 09:43:36

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

何なら僕は、一読するといいまで言った覚えもあるよ。

(+90) 2023/05/17(Wed) 09:44:04

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

相棒>>+84
私が潜ってタイムにまとめさせればよかったのかぁ。
始まる前は、村人か占い師の気分だった〜。

(+91) 2023/05/17(Wed) 09:45:05

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

詰んではないのだけどね。
ジェスターおはよ

(+92) 2023/05/17(Wed) 09:45:53

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

これ天声書いてもあれじゃね?
メタ透けるでしょう。

(-20) 2023/05/17(Wed) 09:47:29

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

役職希望有効村はとてもよき。
弾かれしか赤になる要素ないし。
(狼苦手)

(+93) 2023/05/17(Wed) 09:48:30

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+91アルセーヌ
俺的には潜ってもらっても全然オッケー。

この村だと果てしなく荒れそうだけど

(+94) 2023/05/17(Wed) 09:48:55

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

さてそろそろお仕事いてきま!

(+95) 2023/05/17(Wed) 09:50:57

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

基本がガバ過ぎてどうしようも無いのだがどうしたものかね。

(-21) 2023/05/17(Wed) 09:51:00

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

役職希望は何やるか考えるのが面倒すぎてランダムにした覚えが……本質的な怠惰じゃん

(-22) 2023/05/17(Wed) 09:52:22

【常】 常盤兼成 タイム、まとめは嫌いなわけじゃないんだよな

(a10) 2023/05/17(Wed) 09:52:59

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

地上だと偏った気持ちになるからまぁあること。
そもそも両視点確定してないから詰むことはこの村ではないのではあった。

レジとウォーレンも墓下COしたのね。
お疲れ様よ。大丈夫ずっとレジのことはry

(+96) 2023/05/17(Wed) 09:54:20

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+95▼クララ

(+97) 2023/05/17(Wed) 09:54:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

流石にこれマチェーテやみさんは無いだろう説が。
Cやってるのに、こんなガバはねえよなレベルなのだが、こんなガバあるの?
信じられないのだが。

(-23) 2023/05/17(Wed) 09:55:12

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

実際ここからひっくり返すのはキツイとは思います。
>>+86も、それならなぜGJ偽造して人数を一人増やした?を突っ込まれてしまいますし
その前に地上の勘違いを解消してもらうところから始めるという謎スタート位置からになってますし…

ルールはあくだいじ

(+98) 2023/05/17(Wed) 09:56:18

【常】 常盤兼成 タイム、ルールは悪って読ませないでw

(a11) 2023/05/17(Wed) 09:57:09

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん……
ジョバンニ狼-カローラ狼-ノアCは客観あるのだっけ。

そういう思考にならないと全て厳しい説。
でもこれはこれで、マチェーテと敵対を避けるなら有りの方策ではあるのだよね。

(+99) 2023/05/17(Wed) 09:58:14

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

100だぁぁぁあ

(+100) 2023/05/17(Wed) 09:58:20

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

その前に、周りの言ってることが間違ってるかに気づけるかになっちゃうんですけれども

(+101) 2023/05/17(Wed) 09:58:52

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

というか全視点詰みって狂信入りのPPか共有入りしか存在しなくないか?

(+102) 2023/05/17(Wed) 09:58:55

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

キリバンおめでとうございます。

(+103) 2023/05/17(Wed) 09:59:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+102
そうだよね。

(+104) 2023/05/17(Wed) 09:59:45

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニー気付けー!!!
Cの特性!

(-24) 2023/05/17(Wed) 10:00:53

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

あと狐入りで占い師が確定するとかですかね…

(+105) 2023/05/17(Wed) 10:02:08

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

だから、詰みの定義は「占CO」をしている・その可能性のある全員の視点で縄を使い切るまでに狼0にすることができるというのが妥当なんじゃねえの?
ただ、これは潜伏占いの可能性を見てないから、結局定義は難しいな。

(+106) 2023/05/17(Wed) 10:04:41

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

詰みは存在しないとする派閥も学会には存在しますね

(+107) 2023/05/17(Wed) 10:09:21

【常】 常盤兼成 タイム、今日も相棒最高

(a12) 2023/05/17(Wed) 10:10:49

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+107
そちら学派に足を少し入れてるよ。

(+108) 2023/05/17(Wed) 10:11:01

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

潜伏占いはいないものと見なす派閥。
Coしないと占いとは認めない!

(+109) 2023/05/17(Wed) 10:12:10

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+98
一応仮説的には、スロウス襲撃にセットしていたは通らなくは無い。
変えるの失敗なら、ヘンリーCがシャルロッテ護衛宣言すると決めておけば良い。

(+110) 2023/05/17(Wed) 10:14:01

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

潜伏はやってみたいけどな

(-25) 2023/05/17(Wed) 10:14:44

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

確霊生存でも占は決まる

つまり占は悪

(+111) 2023/05/17(Wed) 10:15:43

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+111
占は欠けてからが村の始まり派閥。

(+112) 2023/05/17(Wed) 10:18:36

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

欠けませんでしたなぁ

なんかいつもならもうちょいキメウチとかわかるんですけどいまいちわからなくて
昨日のカローラが狼だとしたら喜び過ぎだから多分当たったのかなぁみたいな感じでしたね

(+113) 2023/05/17(Wed) 10:20:24

【常】 常盤兼成 タイム、まだこの村始まってないな

(a13) 2023/05/17(Wed) 10:21:58

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+113シャルロッテ
シャルロッテはウォーレン狼のとこで
迷宮入りしたんじゃないかな
と思う。

(+114) 2023/05/17(Wed) 10:26:19

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

霊決め打ち教会占ロラ支店所属ですよろしくお願いします。

(+115) 2023/05/17(Wed) 10:26:32

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

誰かしら押してないけど、多分ノアかなぁ。

(-26) 2023/05/17(Wed) 10:36:52

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁ実際はまだ詰んでるか分からないからなぁ

(-27) 2023/05/17(Wed) 10:37:23

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>+114
それもあると思います。

確認したら、なんだかんだ全人外の頭1回はペチペチしたみたいなので、よかったです。

しかし、根本的に、自分の発想を言語として落とし込むという能力が落ちてしまっていて
序盤は基本的に落ち込んでましたね
結果的に一番の得意分野で狼陣営が望んでくれたので助かった、という感触を抱いています。

(+116) 2023/05/17(Wed) 10:49:23

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

こう言う時は墓下の方が盛り上がって楽しいのよね

(-28) 2023/05/17(Wed) 10:49:58

【履】 Tonikaku シャルロッテ>>+116望んで→臨んで

(a14) 2023/05/17(Wed) 10:50:16

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

てか次来れるの昼って言ってたな。じゃあノア待ちかな

(-29) 2023/05/17(Wed) 10:54:52

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>1:+112ルッジート
どのへんでしょう。
いつも光曝してハリセンされまくる民なので…

>>1:+147ロックハート
そいつぁ楽しみですねぇ。

>>1:+150ルッジート
結果的に占われてしまいましたね、2人とも


にしても詰み後もジョヴァンニの占い先について助言及び指定をするべきでした。
やはり言語化能力が落ちているのがよくない。

今2d読んでますけど
停滞の理由は落ち込みだったということで
はい……

(+117) 2023/05/17(Wed) 11:18:11

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>2:+122>>2:+123フィデリオ、クララ


>>2:+239ジェスター

(+118) 2023/05/17(Wed) 11:27:18

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+117
特にたいした発言はして無いよ。

(+119) 2023/05/17(Wed) 11:31:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

マジでメタは害悪だし間違った認識は勝負に影響するから、各自理解して望んで欲しいな。
これもアルセーヌと同じく、
そうであるのが当然で、理解して参加してくれてるもの、という期待だったのかもしれないね。

(-30) 2023/05/17(Wed) 11:44:59

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>3:+128ロックハート
人狼が久しぶりすぎて、票を変えないと投票できないんだぜ!!!ということすら忘れていたんだぜ・・・

(-31) 2023/05/17(Wed) 11:49:10

【寿】 寿司を愛する者 アニバーそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

(a15) 2023/05/17(Wed) 11:49:23

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

シャルとハングオツカレオスシー🍣

マジでどんなCNなんだこれは

(+120) 2023/05/17(Wed) 11:50:24

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

こういう日に限って暇になる、人狼あるあるですね

>>3:+29>>3:+30アニバー
これすっかり忘れてたんですよね
こんなドヤ顔してる>>2:135アニバCある?って。忘れてましたけどテヘ
でもアニバCがドヤ顔で間違っているおもしろ世界線があってもいいじゃない、私はそう思います。

(+121) 2023/05/17(Wed) 11:50:44

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オスシCなら2-1とかいうクッソやりにく陣形にならないんよ

(+122) 2023/05/17(Wed) 11:59:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

でも、C理解がこんなガバだと流石に思わな過ぎた。
だって情報欄から、インターフェースにも飛べるのに。

(-32) 2023/05/17(Wed) 12:00:20

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

まあそれでも見落とすのが人間でもあるものな。。

(-33) 2023/05/17(Wed) 12:01:02

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

今回は初日外出だからも兼ねて薬キメたら
お腹壊さなかった…というのがいちばんの収穫

(-34) 2023/05/17(Wed) 12:01:52

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

あー、俺は外から見てるから分かりやすかったのか。

レジ真ハングドマン村ジョヴァンニ偽の場合の謎
叩けるのにレジハング叩かれない
上げれるのにジョヴ上げない

狼いないんだよな。

だから今回は決め打てちゃったんだな。

(-35) 2023/05/17(Wed) 12:05:56

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

えー
一緒に2-1やりましょうよ

(+123) 2023/05/17(Wed) 12:10:15

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

介入しないって書いてあるのに天声なければOK判断(に恐らく判じるの)も、困る言動されてるのですよね。マチェーテは。

(-36) 2023/05/17(Wed) 12:11:31

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

G2-1だったら村側まとめが一人だから
灰の赤3で言論制圧もできなくはないんだけど

二枚ギドラがいるて占いに1騙りだけだと
村側まとめが二人もいるから
相対的に灰の意見力はGの2-1に比べて落ちるし

陣形的なメリットを出しにくいんだよな。
▲占できた後の展開はかなり強いんだけど。

(+124) 2023/05/17(Wed) 12:11:46

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

この話はエピだな。

(-37) 2023/05/17(Wed) 12:12:43

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

灰は
2-1しない人 マチェ、エイミ、アニバ、スロウス
村オーラ カローラ
不思議な人 シャル、タレイア、ヘンリー

Cの名札ハング
見えてこない ウォレ、ノア、

ウォレ-ノアだから2-2LW出来なかったか、ノリか
あり得る

(-38) 2023/05/17(Wed) 12:12:47

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ハングに関して言えば、

ハング程の経験者が、
C入り編成でCと思われるようなことしたらマズい
ってことくらいはわかるだろう
しないよね。っていう信頼

(中身は知らないけど)表で読み取れる部分で

(-39) 2023/05/17(Wed) 12:20:38

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村内GS上位に行くのマジで幻想だな俺
もう村引いたら2日で死ぬと思おう
誰かしらは一人ずつ吊られないといけないゲーム。
そこに最初に選定されるのがいつも自分、ってだけさ
状況考察を地上に反映出来ないのすごくつらいけど
やりたいだけならおはかでやれば済む話。
状況考察は墓でやるもの、いいね?

(-40) 2023/05/17(Wed) 12:22:12

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

なんなら2-2-2でも良かったよ(聖ロラ)

(+125) 2023/05/17(Wed) 12:24:54

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

考えてたけど、ノア視点ってスロウスやウォーレンですでに吊れてる可能性自体は存在してるんだっけ。

レジーナ真ならカローラ、ジョヴァンニ、ヘンリー+1
ジョバンニ真なら、レジーナ、ヘンリー、+2……と思ったけど、そうなるとレジーナ吊りの時点で終わってるはずだからやっぱり無いのか。

(41) 2023/05/17(Wed) 12:29:06

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

今回ギドラガバガバだったから◆タイムという選択肢もなしではなかったにせよ、2-1(霊聖ギドラ)だと護衛先2択だし、真占噛めなくなってくると終了しちゃうんだよね🍣
2-2ならそもそも占い師噛まない陣形だから真占がコケてて襲撃通りそうならやる、くらいで済む

ギドラガバガバだから◆タイムしてえ〜と思ったら落ちたのアルセウスでビッくらポン🍣

(+126) 2023/05/17(Wed) 12:30:01

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁジョヴァンニ偽なら今日私に黒打ちなさいよって話ではあるんだけどね。

(42) 2023/05/17(Wed) 12:30:49

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ガバガバだよ
襲撃していいよー

ってやってると何故か死なない現象あるある

(+127) 2023/05/17(Wed) 12:35:38

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>41
「ノア視点」は詰んでる。

(+128) 2023/05/17(Wed) 12:35:43

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁわかっちゃいたけど誰もいない。

(-41) 2023/05/17(Wed) 12:36:35

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

2-2-2はほぼ占ー灰ライン勝負みたいな形になると思うんだけど
(占ロラ完遂まで6〜7回占いだからさすがに占い被弾しそう。)

占と灰の赤が(特に灰の方)そこそこ以上に
強い必要があるけどまあありと言えばありな気はするよな。

(+129) 2023/05/17(Wed) 12:37:20

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村に吊られるくらいならもう二度と狩の潜伏幅やらねえ

(-42) 2023/05/17(Wed) 12:37:47

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

初回、▼聖▼聖▼霊▼霊で5〜6回占いか。

(+130) 2023/05/17(Wed) 12:38:37

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+129
G13G14の3-2みたいなモンだな
オスシも話でしか聞いたことなくて実例は見てないんだけど🍣

(+131) 2023/05/17(Wed) 12:39:08

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+131
幻桜国のどっかでやってた記憶があるんだけど
そこ1村しか俺も知らないな…。

(+132) 2023/05/17(Wed) 12:40:42

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

2-2-2は霊ロラ入りで聖残し狙いたいなー

(+133) 2023/05/17(Wed) 12:41:04

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

2-2-2で、潜伏Cなら占被弾はないね〜

(+134) 2023/05/17(Wed) 12:50:32

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

2-2-2見たことないですね

真能力者のどっかにクソ強いのがいてキメウチしよーぜってなったら村側を吊る縄が足りなくなりそうですけど

(+135) 2023/05/17(Wed) 12:50:44

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

役職シャッフルは運命なので変えられない
強い能力者を処理できるロラが強みなのか
難なく人外を決め打ってペースを作られてしまうのか
能力者が強いか、灰にどれだけロラ信者がいるかにかかっている

斑のカローラもよくまぁ生きてますねぇ〜

(+136) 2023/05/17(Wed) 12:52:49

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

お疲れ様です。

(+137) 2023/05/17(Wed) 12:55:38

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁ、2-1なんて騙りたくない赤が集まった時にできるんですよ

(+138) 2023/05/17(Wed) 12:56:20

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

2-2-2
ならちゃっちゃと
▼灰▼灰▼灰
で決め打ちにするのもいいな

(+139) 2023/05/17(Wed) 12:57:34

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

2-2-2で、潜伏Cは役ロラ完遂進行を
採られたら赤が絶対に負けるから

最終日手前まで占い騙り狼が生き残って
占ロラ完遂させる前に偽黒を出して
最終日前日に決め打ちさせる必要があるんだよな。

だから占い騙りが強い必要があるな。

それか聖か霊のどっちかを放置させるように誘導するか。

(+140) 2023/05/17(Wed) 12:57:34

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ほんとな
村で吊られるより占で偽打ちされるほうがマシなんよ
村だと今回みたく村にフルボッコされるのきつい
占であれば対抗が強ーいで済むし
偽なら村人ちゃん残酷ゥで済む
真ならこんな村滅びてしまえと思える

(-43) 2023/05/17(Wed) 12:59:49

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んう、C自体の経験が少ない説もあるのか。
JBBSみたいにそういや立たないものな。。。

(-44) 2023/05/17(Wed) 13:01:36

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

おつおつー
シャルロッテとハングドマンは地上お疲れさまー
ゆっくり休むといいよ

(+141) 2023/05/17(Wed) 13:03:16

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

コミット不成立状態だと判断して欲しいな本当に。

(-45) 2023/05/17(Wed) 13:08:23

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

2-2-2ならオイラだったら聖霊ロラ占決めうち行きたくなりそうだなー
聖見極めて決めうちする自信ない。

(+142) 2023/05/17(Wed) 13:08:52

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

進むのかな?
考えてたけど、ハング狼よりウォレ狼の方がありそうな気にはなってきてる

(43) 2023/05/17(Wed) 13:14:40

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ボク偽でマチェ白なら、黒うたないのボク無能すぎない…?

(44) 2023/05/17(Wed) 13:17:00

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>43
アウト…。
ジョヴァンニまでか……詰み状態では無いのに気付いてくれると思ったのに。本当に。
自狼、狼狼Cやろがい!

(-46) 2023/05/17(Wed) 13:19:21

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

詰み状態では無いのに、コミットになりそうだね。

(+143) 2023/05/17(Wed) 13:19:56

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【幻】 ニグレド幻術師 ノアを応援した。

(a16) 2023/05/17(Wed) 13:20:27

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+140
まあ最終日前日に占いから黒が出て
▼占ロラ回避に持っていくのはちょっと難しいんだけどな。

占a、黒a、灰×3〜4

占b視点の灰人外がこの灰3〜4ゾーンに潜んでいるから
普通は▼占aして最終日に黒a灰×3で決め打ちになる。

だから2-2-2の潜伏Cは聖か霊の騙りを決め打たせるか
聖か霊のロラを阻止させるかが大事で
ちょっと難しいイメージ。

(+144) 2023/05/17(Wed) 13:25:05

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ジョヴァンニ>>44
ジョヴァンニが今日マチェーテに白出しは、おかしいことではないんだよな。

確実に▼ノア通すためならマチェーテをわざわざ敵にすることはない。

まぁ、その前にいくらでも手は打てただろうとは思うけどね。

(+145) 2023/05/17(Wed) 13:26:45

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

最後まで、勝つだけでは無く議論を尽くして応じて欲しかったな。
決め打ちとしても。

(-47) 2023/05/17(Wed) 13:27:52

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

聖霊占えばいいじゃないか

灰は狼が減らしてくれるさ

(+146) 2023/05/17(Wed) 13:28:58

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+145>>44
その通りなのだよね。
マチェーテを敵に回す必要は一切無くて、騙しきれば問題無い。

(+147) 2023/05/17(Wed) 13:30:55

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

1/9の狼に●を当てる?
無理無理1/2にしようぜー

(+148) 2023/05/17(Wed) 13:31:50

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

2-2-2の潜伏Cは見たい(見たい(灰の争いを見たい

(+149) 2023/05/17(Wed) 13:37:34

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうなるかな……

(-48) 2023/05/17(Wed) 13:43:11

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

コミットって打ったら予測変換で「コミットしろよ」が出てきてビビり散らかした……
なんかわからないけど泣きそう

(-49) 2023/05/17(Wed) 13:44:47

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

決め打ち勝ってるから何しても有能って話する?

(45) 2023/05/17(Wed) 13:55:01

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>4:30>>4:53
みたいなことは言っている…ただウォレ狼ならウォレの考察の、ノアの位置が低い…のを、どう見るか。
昨日のハング、言ってることはまともなんだよね

(46) 2023/05/17(Wed) 13:58:17

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

がんばれー

がんばれー

(-50) 2023/05/17(Wed) 13:59:49

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>45
それはねぇ、マチェとシャロがボク信じてくれたからだね。
あの時軽くしか言わなかったけど、信じてくれてありがとう。時間切れだからまた夜にね。

(47) 2023/05/17(Wed) 14:00:52

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+146>>+148
この場合、どんな進行だい?
●聖→▼聖進行のライン確認兼ねるのかい?

(+150) 2023/05/17(Wed) 14:02:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ノア以外コミットでとても良くない。

(-51) 2023/05/17(Wed) 14:05:39

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ君、本当に素敵だった〜。
夏の水面の照り返しみたくギラギラ輝いて見えたよぉ。

(+151) 2023/05/17(Wed) 14:05:40

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

この話聞いてるとC11の2-2潜伏Cに見えてきますね
こっちは短期間で村側がロラか灰かを選択しなければいけないので部のいい勝負になりますが
2-2-2だと人数が多くて人外濃度の低い灰の中で意見がブラッシュアップされてしまう危険のほうが危険に思います

(+152) 2023/05/17(Wed) 14:08:47

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

占騙って居る時の対抗、すごく真に見えますわよね!

シャルロッテさまとハングドマンさまは、お疲れ様ですの

(+153) 2023/05/17(Wed) 14:09:17

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

4dブレたのはごめんなさい案件ですわ。
だって人外数合わなかったんだもの…死者に人外見るのは甘えだとも思っていたし。さすがにここまで詰まれば考えますけどね。

1dからずっとジョヴァンニ真でしたよ。
カローラさんにどこかで言われていたと思いますけど、表立って真偽触れていないのは、わたくし攻撃力高いことわかっているからですね。

(48) 2023/05/17(Wed) 14:11:32

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+150ロックハート
●霊で繋がるから
灰釣りでいいんじゃないかんs−

(+154) 2023/05/17(Wed) 14:13:35

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

直近で狂と言えど占いやったからな。
偽視されるのは中々にきつい…。

まぁ次くらいには普通に突っかかりまくる気もする()

(-52) 2023/05/17(Wed) 14:14:43

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

ジョヴァンニ偽は決め打たれた時点で黒打つ必要ないですからね

しかし……偽だとしたら技術と知識をある程度持っているであろうジョヴァンニ偽が、何故こんな堂々とすぐに突っ込まれそうな事を言ってしまうのか……多々……などと考えると……

(+155) 2023/05/17(Wed) 14:16:22

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、お昼なんてなかったー

(A4) 2023/05/17(Wed) 14:23:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+154
2-2-2はロラで脳死しがちなもので。

>>46>>+155
この辺を指しているなら、分かる。
ジョヴァンニ、その選択する?が幾つかあったような。

(+156) 2023/05/17(Wed) 14:24:11

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

にゃん……

(+157) 2023/05/17(Wed) 14:25:42

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【芸】 旅芸人 レジーナをじっと見つめた。

(a17) 2023/05/17(Wed) 14:26:04

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

コミット飲む発言を赤でしてそうだ。

(-53) 2023/05/17(Wed) 14:26:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナの言動から読み取ろうとする系名探偵。

(-54) 2023/05/17(Wed) 14:27:03

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

時々見に来ていますっ。

(+158) 2023/05/17(Wed) 14:28:17

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

猫化したのかい?と。
アルセーヌ辺りは猫が好きらしいよ。
(秘話チップ)

(+159) 2023/05/17(Wed) 14:30:19

【芸】 旅芸人 レジーナ、観察眼の名探偵 ロックハートにお辞儀をした。

(a18) 2023/05/17(Wed) 14:31:11

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

まわりみんな村だったら、ノアがおおかみなるのはしかたないね

わおーん(>□<、

帰れないんだ
みんなの時間もらうの悪いなって思うから

さぁ!吊るがいいよ?

(49) 2023/05/17(Wed) 14:31:21

(-55) 2023/05/17(Wed) 14:32:29

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んんー
んんんー

コミット連打でそうなったか。

(-56) 2023/05/17(Wed) 14:32:36

(+160) 2023/05/17(Wed) 14:34:16

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+156ロックハート
Aが●霊
Bが●聖

上手くいけば1手で占聖霊ライン完成

そんな感じのパズルしてけば、(長すぎて省略)
灰つり黒引きあれば
占霊聖灰ラインまでできる。

(+161) 2023/05/17(Wed) 14:35:35

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>47 ジョヴァンニ

まぁ、なんというか、レジーナが悪いというより、シンプルにジョヴァンニが真だったしなぁみたいな。
6:4に嘘はないけど、一度もひっくり返らなかったし、とても良かったと思うよ。

>>49 ノア

急に可愛くなるじゃん。
ノアは好きな人に最後の投票をするといいんじゃないかな。いないとかだとまぁ、あれだけど……

(50) 2023/05/17(Wed) 14:35:38

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

対抗【人狼CO】

(+162) 2023/05/17(Wed) 14:35:54

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あうあーーーーーーー

(-57) 2023/05/17(Wed) 14:36:30

【寝】 ねぇ ヘンリー、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに、痛くないよ…と🍷🍷🍷🍷🍷を差し出したわ

(A5) 2023/05/17(Wed) 14:36:50

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

てなるよねー。

まぁ狼陣営さんは言いたいことあればエピで言っていいかなと

(+163) 2023/05/17(Wed) 14:37:07

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ーーー

(-58) 2023/05/17(Wed) 14:37:13

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

誰ですか!こんな可愛い子を吊ろうとしているの!
わたくし可愛い子は吊れませんよ!かわいいは白いで正義なんです!

>>34

(51) 2023/05/17(Wed) 14:38:47

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+91
占希望or弾かれかぁ

(-59) 2023/05/17(Wed) 14:40:33

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

まぁ、コミット関連はエピでってことになるのかな。

厳密に「詰みとは」みたいな話も分かるけど、実際にこうなりがちなのも分かる。

最後まで議論するって意味ならば、コミット無しってした方がいいのかな〜と思う。

(-60) 2023/05/17(Wed) 14:40:44

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

反省点とかは数え切れないぐらいあるので、、
ありがとうございました。

(-61) 2023/05/17(Wed) 14:40:54

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

コミット連打とエピ雰囲気で心が折れて投了になってしまったのかな。
こうなるくらいなら国の判断基準の再掲強く要望すれば良かったかもしれないね。
何はともあれお疲れ様。

後はエピだね。

(+164) 2023/05/17(Wed) 14:40:55

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

多数の人が「時間を進める」を選択していますが、全員ではないようです。

(+165) 2023/05/17(Wed) 14:42:13

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

対戦ありがとうございました!
お手合わせ頂きありがとございました。

(+166) 2023/05/17(Wed) 14:43:41

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とりあえず、さついを込めてコミットしておくから

あとはえぴで!

(52) 2023/05/17(Wed) 14:45:25

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

「ノア視点」はキメウチマチガエチャッタから勝ち目ないスシ
続いてるってことは1〜2人はオーカミ生きてる
ヘンリーはC
「キメウチ」として進んでるからもう戻れない

(+167) 2023/05/17(Wed) 14:45:44

【墓】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

にゃーん

(+168) 2023/05/17(Wed) 14:46:10

【幻】 ニグレド幻術師 ノアが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

コミット状況:全員が「時間を進める」を選択しています。
(2023/05/17(Wed) 14:50:00更新予定)

(+169) 2023/05/17(Wed) 14:47:08

(+170) 2023/05/17(Wed) 14:47:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+167
村人としても良くは無いが、こうなる事はあるね。

(+171) 2023/05/17(Wed) 14:47:34

【寝】 ねぇ ヘンリー、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに、お布団用意しとくね…あとお水も🍶🍶🍶🍶🍶

(A6) 2023/05/17(Wed) 14:47:35

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

定時の前に終わるじゃん(今トイレ(大

(-62) 2023/05/17(Wed) 14:47:53

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、皆猫になれー。

(a19) 2023/05/17(Wed) 14:48:00

【寝】 ねぇ ヘンリー

あと3分!
見れない涙

(53) 2023/05/17(Wed) 14:48:21

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

お疲れ様でした。

ここまで頑張ったなら十分だなぁ。
ノア先吊りハング残しで
敗北避けられたんで満足にゃん。

(+172) 2023/05/17(Wed) 14:48:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人 5促)

【寝】 ヘンリー
9回 残293pt(1) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
11回 残232pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
11回 残205pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
4回 残411pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
17回 残121pt(1) (飴入手1個)
【花】 カローラ
2回 残441pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)
【履】 シャルロッテ(7d)

処刑者 (5人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)
【傭】 ハングドマン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら