星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

対話だ対話

>>22 カローラ
★じゃあカローラ自身のウォーレン評価はどうなってる?
>>25レジーナ真決め打ちは後述


>>23 シャルロッテ
★むしろ>>5とかジョヴァンニは真取れず慌てている様に見えるんだけれども、どの辺で落ち着いているように見えた?

>>24 アルセーヌ
流石にブレイン居たら対抗の占い位置と被せるのは避けるだろうという読み。やってること自体は悪手、シンプルに偽要素ともとれる
初動も良いとは判断していない、むしろ初動に関しては両方悪い
ただ騙り1のみ出す狼陣営とレジーナの動きに噛み合いを感じられないのが大きい。
占い即噛みが頭に過るレベルだ。

灰の狼像も即噛みか信用勝負かで大きく変わる印象を持っている。今日狼吊るのは難しいかもしれん
今日はレジーナ真決め打てるけど明日になったら変わってるかも
ジョヴァンニ偽なら狼>C
レジーナ偽ならC>狼

(26) 2023/05/12(Fri) 11:32:23

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

がんばろう、おー

(*5) 2023/05/12(Fri) 11:40:27

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

今日は喉温存で行くんだ…行くんだ!!

(-27) 2023/05/12(Fri) 11:42:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

着席!
そうだなぁ、狼でやりづらそうなこと…をやってみる?
つまり対話?そっから伸ばさないときつそうではあるけどこのままだとジリ貧よね!
アルセーヌは冷静に見てるなぁという感じ。

(*6) 2023/05/12(Fri) 11:43:13

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

喉枯れは自己責任かもですけど、飴独占しなくてもいい喉使いは考えてくださいね。

⭐︎>>26ハングドマン
あんまり気にならないけど強い要素は拾えてなくて私の中ではエアポケ位置です。
>>1:135で状況見るって言ってたので、その成果を見ればいいんじゃない?って思ってます。

(27) 2023/05/12(Fri) 11:44:59

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>26ハンクドマン☆
「落ち着き」じゃなくて「落ちている」ですよ!!
よく見えないって意味です

>>24アルセウス
そうですか?
あんまり考察否定になるから言いたくないんですけど、わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?
どっちかというとノア

(-28) 2023/05/12(Fri) 11:49:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>26ハンクドマン☆
「落ち着き」じゃなくて「落ちている」ですよ!!
よく見えないって意味です

>>24アルセウス
そうですか?
あんまり考察否定になるから言いたくないんですけど、わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?
どっちかというとノアも一緒に理解しちゃおうぜだと思うんですけどこの質問で何か確信つけます?
真なら手助け必須レベルに来てますよ

(28) 2023/05/12(Fri) 11:52:58

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジーナ
>>1:22自信がないはメモ
偽なら他に適任居なかったのぜ?と、2-2にしなかったのはわかるぜ
真偽問わず俺と似てるタイプの香りはするぜ

ジョヴ
>>1:20戦術面明るめ
>>1:33レジは割と決定周りだけだったが、ジョヴは出だしから対抗を意識
>>1:97メッチャスキ
俺に対する白取りがとても軽い感触(コアタイムや顔出し時間の差でしかない)ので偽なら判定に振り回されたポーズする為にお取り置きされてるような気もするぜ

まだどっこいどっこいだぜ。
二人ともやれることやれる範囲でやってるぜ。
ジョヴのほうが少しだけ優等生味あるぜ!

ハングのはちょっと待たないと死ぬぜ!

(29) 2023/05/12(Fri) 12:02:18

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

今日あんまり時間取れないわ。

>>21ハングドマン
昨日あんまりそこ2人深く見てなかったとか
シャルロッテさんは>>1:89唐突にハングドマンC説出してきたわね?って思ってて、たぶん話題提供なのか>>1:91(周りに聞いたから)と思っていたら、けっこう本気だったみたいなのは狼ぽくは見えないわね。

例えば、ハングドマンさんC塗りをして吊ってしまおう!→意外とハングドマン村視多い?→>>23(2dでの思考開示)なら、狼で吊りに持っていけなさそうで路線変更したとか追えるんですけど、昨日の時点で>>1:168でタレイア最白視があるのよ。
これ>>1:93(ハングドマン狂視)→>>1:143(ハングドマンは村)の流れでしょう。
狼でハングドマンさん考察で白視を稼ごう!だと、第三者の白黒にまで影響出ないかな、と思っているわ。

今まで出してきた白黒で言うと偽装難易度的に
難 ハング、シャル>カロ、タレ>マチェ 易
ぐらいの感覚。アニバーさん評はあとでね。

(30) 2023/05/12(Fri) 12:07:16

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

反応ありがたし。嬉しくなっちゃうけど、喉管理は大切にな〜。

シャルロッテ氏>>28
「わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?」

>>5を見たうえで、この解釈への到達は飛躍しすぎだと思うけれど。>>26も慌てているようにも見えないが。

アニバーがノアを近しいと言ったけど、言うほど近くはないというのは私は同意の範疇だし、そこを聞いているだけでは。

ジョヴァンニの考察内容は私は読めている方だし、内容変とも思わないが、その様子が疑惑位置を捏ね繰り回して怪しく見えるという風に取るなら、理解はできる。

なーんか悪意的解釈がジョヴァンニに対してされていて、好意的解釈がレジーナに過度にされている構図に見えて、少し気持ち悪く感じるんだよなぁ。

タイムとかヘンリーも真贋あれば、議論参加してくれ〜。

(31) 2023/05/12(Fri) 12:07:29

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

アニバーさんいるなら。
★昨日時点、ヘンリーさん占われていなかったらどういうアプローチしようと思っていました?

ウォーレンさんのは見ていますわ。その返答だとこちらもこれ以上踏み込みようがないですね…。

(32) 2023/05/12(Fri) 12:10:42

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>31
C狂人がそうやってますからね
そりゃあ気持ち悪くもなる

(-29) 2023/05/12(Fri) 12:13:05

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕にジョヴァンニ保護をさせてくれないか。
大声で言いたくなるね。

アルセーヌにとても同意。
頑張って欲しい。

(+15) 2023/05/12(Fri) 12:14:16

【常】 常盤兼成 タイム、アルセウスさーん?いらっしゃいますかー?

(A19) 2023/05/12(Fri) 12:17:32

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

エイミー狼はあるかもしれない。何となくだけれども。

(-30) 2023/05/12(Fri) 12:20:45

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

エイミーは手数が多いのが素晴らしいね。
真似が出来ない。

(+16) 2023/05/12(Fri) 12:23:07

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

算数の神様に縋ったら22%(全潜伏なら33%)
ドロポンやストーンエッジ外す確率(2割)よりは高いぜ

(-31) 2023/05/12(Fri) 12:24:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニこそ、2-1-1にはしないと思えるのだけどもね。
占真偽が印象論で押されてる感じがある。

(-32) 2023/05/12(Fri) 12:25:52

【常】 常盤兼成 タイム

占い真贋は
普通にジョヴァンニ真に見えて、
普通に初動(2言目)でレジーナ偽に見えているよ。

レジーナ真を説いている人が怪しく見えてくるくらいには。

(33) 2023/05/12(Fri) 12:29:02

【履】 Tonikaku シャルロッテ

そりゃ占軸のど変態なんですから気持ち悪いのが正常ですよ。

飴はジョヴァンニに投げておくので、誰かレジーナにも渡してあげてください。

(34) 2023/05/12(Fri) 12:30:56

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニにアニバから奪った寿司を渡した。

(A20) 2023/05/12(Fri) 12:31:22

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うーん。まあせやろな感はあるね。
配役決定する前に原案は作っといたんだけどダメだったか。
占い師……よくわからない……

(-33) 2023/05/12(Fri) 12:31:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら