星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

今まで書いてた全部吹っ飛んだ悲しさよ。

>>110
よく見たら>>1:46もだな。
感情ロックは悪なのと、考え直す。

処理外したかったのは
アニバー・タレイア(印象変わらず)
カローラ(正直村からどう見られてるかが一番の情報になってそうなのと村っぽい悩みの変遷に見える、まだ色付けたくねえ)
ハングドマン(狼としては結局ぶっ飛びすぎてるのと、寝て賢者モードになってるのがまあ村家庭のほうが自然だろ)
シャルロッテ(最終日に判断されるだろうって言っただろ?それは変わってねえ)

(118) 2023/05/12(Fri) 23:16:34

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

>>116
ざっと見しか出来てないけどアニバシャルの勢い落ち気味に見えるから選ぶならAかなあ

(+177) 2023/05/12(Fri) 23:16:39

【寝】 ねぇ ヘンリー、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌに、迷った時は冷静になれるカキ氷がいいわ🍋🍧🍋

(A53) 2023/05/12(Fri) 23:17:12

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+169
ブレインが付いている場合はその限りでは無さそうだ。
▼ハングドマンで、仲間では無いを一度挟める。
ハングドマン放置の雰囲気が今日前半にあったので、
ハングドマン吊りが通らない可能性は半分以上と見ている。

どちらか言うと擦り付けかもしれないね。

>>A47>>+167
この辺りで判断してみたよ。
レジーナが敢えては。

>>116
シャルロッテはブラフ案だろうか?
>>24>>31を見ると本気度有りそうだが、ブラフなら随分いいね!を押したい気持ちだね。

(+178) 2023/05/12(Fri) 23:18:00

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

タイム守ろうかな💦

(-133) 2023/05/12(Fri) 23:18:30

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

俺をGS上位に置いてる奴と処理したい奴両方いるから頭が死ぬぜ!
カローラのは完全に他力本願便乗票だぜ?
エイミーは今から見るけど喉が死ぬぜ!

(119) 2023/05/12(Fri) 23:19:07

【常】 常盤兼成 タイム

シャルロッテは狼候補大分絞れてるっぽいから、
その推理全部聞いてから(明日)でも遅くないと思ってる。

俺はね。

でもどれでも反対はしないよ。

(120) 2023/05/12(Fri) 23:19:59

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スロウスが…疑えないぜッ!!

(-134) 2023/05/12(Fri) 23:20:02

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>116
その3つでいうとCに一票。スロウはそこまで疑ってないのでそのスロウを●シャルかアニバに変えても乗れるよ。

(121) 2023/05/12(Fri) 23:20:11

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

まぁ寝ます
飴投げたし、そもそも考察出来る様な環境にないしね
明日来ないかな〜

(-135) 2023/05/12(Fri) 23:20:11

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あ、やばいこれぐにゃる…

(-136) 2023/05/12(Fri) 23:20:22

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

Aだなあ。

(+179) 2023/05/12(Fri) 23:22:17

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

庸…初日のアグレッシブから
今日の冷静さのスイッチは
なんなの?といった感想。なんだけど、

灰視やSG懸念の思考は理解可能
おそらく裏の思考ミックスして発言してる。
このせいで理解されづらいんだろう。

人外仮定での偽装難度が極めて高いため、
村よりにはなって来ている。

(-137) 2023/05/12(Fri) 23:22:35

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

飴投げるならシャル>タレイア。
シャルは候補に挙がってるから

(-138) 2023/05/12(Fri) 23:23:05

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテ削りは否定的だね。
占吊にもあげたくないレベルだ。
カローラもアニバーも吊りたく無いね。

しかし、選択は地上のものだ。
何があっても受け入れよう。

(+180) 2023/05/12(Fri) 23:23:16

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

理由書いときましょう。
占いははっきり言って、黒視や白が取れていないところは明日の占い先として不適切だと思っていますので、白取れた中で確白でも斑でもおいしいとこですわ。

スロウスさんは昨日の占い候補の希望的に、占い処理かけるのは反対。処理なら吊りですが、単体で余程黒要素ない限り最終日送りだと思っています。特に単体で白黒は拾っていません。
ウォーレンさんは明日待ってみてもいいでしょう。どこかで見た「動いていない」に同意です。
ノアさんは、ノアさんの考察と占い吊り希望の違和感のなさから。
アニバーさんは半ば消去法もありますが>>50もあるのと、レジーナさんからは疑っていない評、ジョヴァンニさんからも吊り避けたそうに見えたので。

(122) 2023/05/12(Fri) 23:23:18

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>116その中だとAかな〜!
アニバー君は吊らないでほしいよ!

(123) 2023/05/12(Fri) 23:23:20

【城】 城門番人 ウォーレン、【寿】 寿司を愛する者 アニバーに話の続きを促した。

(A54) 2023/05/12(Fri) 23:23:26

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とりあえず3択には誰も入っていないのがよかったと思う
助かってる

ウィルはとりあえずジョヴァンニの優先度からは外れたみたいだよ

(*58) 2023/05/12(Fri) 23:24:19

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>116
乗れる案がないのならどうすればいいんだ?
ぞにゃー
とでも返せばいいか?
ただ、ぎりCならOK。
レジーナが黒出してくれると思うんだよな。

(124) 2023/05/12(Fri) 23:24:34

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあB寄り。Cはないな。

シャルロッテは非狼っぽくは見える
(Cにも見えない。)

本音だとスロウスかウォーレンだが。

(+181) 2023/05/12(Fri) 23:25:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

綺麗に狼を避けた……?

(*59) 2023/05/12(Fri) 23:25:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら