星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、シャルロッテによる真落としは本当のレアケなので、からっとしたタイプなら無いだろうけれども一応ね。

(a8) 2023/05/12(Fri) 20:47:12

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、トレジャーハンター クララこんばんは。[帽子の鍔を少し引いた]

(a9) 2023/05/12(Fri) 20:47:41

【常】 常盤兼成 タイム

ノアは村取り特化の人だから、

村取り型の人には良く見えるし、
狼探しの人には良くは見えないんでしょう。

これはノアと言うよりは、
ノア評の割れについて。

(77) 2023/05/12(Fri) 20:49:05

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【常】 常盤兼成 タイム解説業お疲れ様だよ。

(a10) 2023/05/12(Fri) 20:51:00

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

タレイアは言い間違いが多いのが気になるよ
疲れてるのか、混じってるのかっていう不安があるんだ
だからちょっと信じるのが怖いになってるところ

質問して情報集めてる感じはあるんだけど、どう溜まってるのか見えてないからっていうのもあるよ

(78) 2023/05/12(Fri) 20:57:04

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

タイム冷静だな
人の特性を見て周りに発信する力が強いね
いいなぁ

(-83) 2023/05/12(Fri) 20:59:08

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村全体で威力高めに見えるのがスロウス、シャル、バトル組で、ここに3人外いるなら俺はもう死んだぜ!!

ノア、カローラ、ウォーレン(とヘンリー)は結構一人でモチモチ考えるタイプで、この辺ばっかり残ったところで狼吊れるかって考えるとまあ場合によるぜ。
俺もこっちのタイプだが俺のこうそくスピンは尻から出るぜ!

時間が死んだぜ!【▼マチェ●カローラ○ウォーレン】

>>55で吊票飛んできて何゙ィ゙ってなったけどサーモンに玉葱とマヨ乗っけるか的な派閥の違いに依るものとは思うぜ、村なら。
いきなりだったし理由つけやすいところに出した感触。ノアのも。

占いはシャルハング以外なら許容だぜ。
吊第二出せなくてごめんだぜ。死ぬぜ!

なんかフォーカスバラバラ過ぎて赤切ってんじゃね説まであるぜ…死ぬぜ…

(79) 2023/05/12(Fri) 21:01:30

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

はいはいはい、本当にただ漂ってるだけの人材になってきたよ
喉少なくなって話すのが怖くなってきたところ

(*41) 2023/05/12(Fri) 21:06:13

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>76マチェーテ
踏み込みの甘さは自覚してるよ
それで疑われるのも仕方ないって思ってる
ノアができるのは思ってることを話すことだけなんだ

(80) 2023/05/12(Fri) 21:06:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>ここに3人外いるなら俺はもう死んだぜ!!
じわじわ来る。
アニバーは自分の立ち位置理解していそうだね。
となると、潜伏狼ぽく無くなりそうだ。

(+107) 2023/05/12(Fri) 21:07:02

【独】 【水】 水上メロン タレイア

あまり本編には持ち込みたくないので独り言にしますが、リアルでの疲労がやばいんですよねえ。

(-84) 2023/05/12(Fri) 21:07:44

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

考察書いてるけど〜!ウィル君、どうま君、生きてね……!
村人側高火力過ぎない?!

(*42) 2023/05/12(Fri) 21:07:58

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

この村はアニバー風に言うと
割とみんな視線ばらけてるからまとめるのに疲れすぎて
(情緒が)死ぬぜ!みたいな感じかしら。

がんばれまとめ。頑張れタイムとアルセーヌ

(+108) 2023/05/12(Fri) 21:08:17

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

今回潜伏狼上手だなぁと思う。
3狼or2狼とCわからん……。

アニバーはちょい臭みが薄れ
ちょいウォーレンが臭くなってきたくらいしか……。
でも白飽和狼はあると思うのでアニバー処理は変わらずで。

(+109) 2023/05/12(Fri) 21:09:40

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

情勢様子見視線はマチェーテなので、
今日は、マチェーテ狼にbetしよう。

明日の襲撃は、占吊に狼が引っかからない場合は、
交通整理みと解説の削りで▲タイム予想。

先に狩人削りに来るかもしれないが、
その場合は狩可能性候補を占いにあげて削るを
想定しているので、マチェーテの行動が結構通るのだよね。>>55

地上が整地方面を選ぶなら▼ウォーレンになるかもと予想しているが。

>>77
村取り型としては、ややぬるめはあるかもだよ。
疑点を残しつつ、は>>76余地残しに見えるが理解出来る。

(+110) 2023/05/12(Fri) 21:10:12

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ハングの>>69
レジ真過激派だからシャル黒めはわかるぜ
カロは黒ならしたたか過ぎると思うぜ、重いのは個人要素かなと思うぜ。
潜伏に向かない人材と思うぜ…

ハングも俺の誤白にフリーズドライしてくれると嬉しくて死ぬぜ!と思ったけど、ハングは喉管理力が死んでいるから無理強いはしたくないぜ。

(81) 2023/05/12(Fri) 21:10:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

100切っちゃったけど飴貰えるかな…
いや貰わない前提で喋らないと死ぬぜ

(-85) 2023/05/12(Fri) 21:11:29

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、そろそろ本当に席外さないと死ぬぜ!!

(A34) 2023/05/12(Fri) 21:11:52

【城】 城門番人 ウォーレン

戻りました。

【●シャル】【▼タレイア】
第一希望のみ
占いは斑時の地力を鑑みて。
吊りは一部の灰の保護のため。(伝われ)

(82) 2023/05/12(Fri) 21:11:58

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

ギドラお二人とも、沈んでいる位置の解説であったり、質問による引き出しだったり素敵なまとめをされているので、わたくし応援しております…!(こんばんは!)

(+111) 2023/05/12(Fri) 21:11:59

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

でも、ノアが吊られる間際を想像すると村だろう。
何も出来ていない状況だからね。

(+112) 2023/05/12(Fri) 21:12:12

【常】 常盤兼成 タイム

>>79アニバー
アニバーのそれこそ出しやすいとこに▼出したようにしか見えないんで、
せめて第二出そうか?

出せないならアニバーにそれ言う資格ないでしょう?

(83) 2023/05/12(Fri) 21:13:20

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

これは▼ウォーレンですわ。

(-86) 2023/05/12(Fri) 21:13:28

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

占候補合わせてもシャルvsハングになってるからここロラしたらいんじゃねにはなってるけど両村パターンが詰め切れてなくて死ぬぜ

(-87) 2023/05/12(Fri) 21:14:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら