星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

CO絡みもあるから占いの真贋は結構自信あるんだけどな
まぁ俺視点の話なので強くは言えないが

GSとしては
白弾きゾーン アニバー、ウォーレン
SG懸念エリア マチェーテ、ノア、スロウス
印象良い人ら エイミー、タレイア
黒目に見える シャルロッテ、カローラ


んー…1d暴れ狂った自覚はあるんだけどフォーカスが俺に向きまくってるな…。
>>all
俺のC切れるor占い先に困るのであれば俺を占い先にしてくれ。
割ってくるなら全力で抗うが基本的には黒打てないだろうと思っている。確白になってとやかくするつもりはないが少しフォーカスから逸れないと他の灰が見られないだろうと思う。

(69) 2023/05/12(Fri) 20:04:10

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スロウス、シャル、エイミ、ハング、マチェ
ここに3人外ならもう俺は死んだぜ
次点でタレイアかな

カローラ、ノア、ウォーレンはもちもち考えるタイプ(多分ヘンリーも)
Cがここにいる場合はRPPまで仕事しないから考えなくていいぜ

(-79) 2023/05/12(Fri) 20:04:21

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

カローラは一人でぐるぐる考えて、自分の思うところを話してるところが村じゃないかって思う部分
自分の判断に自信が無くて確白にお任せしたいってなる気持ちはわかる
まわりを頼ろうってしてると思うんだけど、自分の中で考えるのをやめない姿勢が村じゃないかって思うんだ

アニバーは周りの小さなことに気が向いてる印象
全体的に見てやっぱり沈む村を作りたくない、雰囲気悪くしたくない、できれば諍い無くして手つなぎしたいのかなの印象
狼は諍いあって村がギスギスしてる方が生きやすいと思うから、村だと思うんだ

(70) 2023/05/12(Fri) 20:09:10

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ハングドマン振り切れてるなぁ

(+99) 2023/05/12(Fri) 20:09:43

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあ村仮定で自分に視線集中は好ましくない、
は分かる。

C仮定で占って、も分かる。

狼仮定だと白アピールか。

やや村C印象であるが
Cだとするとあまりに大胆だなぁ。

(+100) 2023/05/12(Fri) 20:11:47

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>69
このとび具合はあんまCには見えないかも……
えええCどこだろう……やはりレジーナかしら。

(+101) 2023/05/12(Fri) 20:12:17

【水】 水上メロン タレイア

まとめるっていってたやつ。ヘンリーへの占い票

カローラ>>1:156 スロウス>>1:172 シャルロッテ>>177 (アルセーヌ>>1:186) ハングドマン>>1:192

(71) 2023/05/12(Fri) 20:13:56

【常】 常盤兼成 タイム

>>69ハングドマン
暴れ狂ったんだから、被占いで楽しようとすんなよ。
灰に残って自触れからしっかりと判断しなさいな。
自分のケツぐらいはちゃんと自分で拭きなさい。みっともないですよ。

(72) 2023/05/12(Fri) 20:14:49

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

暴れ狂ったというほど暴れてはいないと俺は思うけど
暴れ狂ったっていう自認と他者評価になるのは
なんかジワる。

(+102) 2023/05/12(Fri) 20:17:05

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

というかハングドマンは非狩っぽいかな。

初日の振り切れヘイト気にしないっぷりを見ても
直近も狩人の非狩人アピには見えないし。

(+103) 2023/05/12(Fri) 20:20:54

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリーも初日の灰見る意識がたぶん非狩人

(+104) 2023/05/12(Fri) 20:21:44

【城】 城門番人 ウォーレン、遅めの夕食に行ってくる。**

(A33) 2023/05/12(Fri) 20:22:32

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ノアは本当に確かに言ってることとやってることが一貫してるぜ
だといいな、と、わからないの狭間を彷徨っているぜ。
現状威力が高くはないが見るとこしっかり見てる>>70から村じゃねってなってきてるぜ!俺もちょろいぜ!

書いてる途中でウォ>>67見えて何゙ィ゙ってなってるとこだぜ

(73) 2023/05/12(Fri) 20:22:39

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ハング視点俺そんなに白いぜ???

(-80) 2023/05/12(Fri) 20:23:51

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

ハングは大文字RPを止めたところが非Cに見えちゃうな。

(+105) 2023/05/12(Fri) 20:30:15

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>66 ハング

☆んー、カロシャルの考察力と、くっついてる感を踏まえると、ノアの単独感の方が吊り向いてない?と思ってるんだけどね。正直この辺になんらかのテコ入れしないとまずいかなーってのと、村目線で対私があまり鮮明になってる気はしてないから難しいとこね。

ノアが仮に確白ったり斑になって一気に伸びるビジョンもあーんま見えないなぁとも。
単独感が非狼目に関しては若干懐疑的。灰に人外3いると考えたら尚更ね。

(74) 2023/05/12(Fri) 20:35:11

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ハングドマン・マチェーテ・エイミー・スロウスは村だといいなって思ってるところ

ハングドマンは昨日のぴょんぴょんしている感じがなくなって、落ち着いた感じがする
でもなんで変わったんだろっていうのは疑問

エイミーは質問して探そうの姿勢が変わらないのは信じられるかなって思う

マチェーテは昨日から言ってることは納得できるし、2方向とゴタゴタするのは狼やりにくいと思うんだ

昨日のゴタゴタ3人は仲介入ってないから村同士なんじゃないかっていう思いもあるんだけど、占もらわないためにやった可能性もあるんだよね、って思うと信じきるのが怖いなってなるところ

スロウスは割とマイペースなひとだなって印象になってきたよ
マイペースだけど、こだわりあるロッカーっぽい部分もあるのかなって感じ(対エイミー)
縄余裕あるから多少の犠牲は仕方ない仕様で狼吊りたい(意訳)はちょっと乱暴にも思うから、そうだねって同意ができないノアだよ

(75) 2023/05/12(Fri) 20:35:33

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

このマチェーテは狼では。

(-81) 2023/05/12(Fri) 20:36:53

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>75
この発言の仕方は占被弾か吊被弾しそう。>信じきるのが怖い。

(-82) 2023/05/12(Fri) 20:38:12

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、ロストマン兵士 サダヒサに話の続きを促した。

(a6) 2023/05/12(Fri) 20:41:10

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ノアは等身大にやることやってる、に関しては同意は出来るんだけど、黒視を出してくれたほうがありがたいのよねーとはなってる。

言葉の端、例えば直近の「だといいな」みたいなのは当然「余地を残している」とも取れてしまうので、判断が難しくなるってことね。

(76) 2023/05/12(Fri) 20:43:27

【見】 トレジャーハンター クララ、ロックハートさんだ!おかえり

(a7) 2023/05/12(Fri) 20:43:27

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>67 ウォーレン
この単発言は黒いね。

シャルロッテCを少し考えていたよ。
でも>>1:89これ言える割に、>>63こうなるのが狼一貫性からすると微妙い。>>23>>42>>63思考の歩み置きが見えるのだよね。

シャルロッテも、対軸のマチェ触れは無いみたいだね。
ジョヴァンニ真時は、シャロの諸共落ちの策の目は無くは無い。

>>69 ハングドマン
その言語化をもっと欲しいな。>CO絡み〜
皆、言語化をもっとしていこうと促したい気持ちだね。

(+106) 2023/05/12(Fri) 20:46:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら