星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、手繋ぎ役にジョヴァンニとアルセーヌは灰にいて欲しかったよ。ジョヴァンニの相互監視の促し周りも良い。**

(a5) 2023/05/12(Fri) 19:06:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん。
でもシャルロッテもだいぶ良いのだけどね。
視線を見やすくしてくれてる。

(-63) 2023/05/12(Fri) 19:08:16

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ジョヴ>>40中段わかるぜ。だからレジはちょっと対抗見な過ぎじゃ?感はあるぜ。

スロスタって結構騙り適任ではあるんだぜ。
まあ俺は言うほどジョヴがスロスタには見えてないけどぜ。

ジョヴ真ならレジCなのでは?は思ってて、レジ狼なら灰狼は潜伏自信ニキだぜ。俺のほうが先に吊られて死ぬぜ!

(62) 2023/05/12(Fri) 19:11:19

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+88
いやでも、伝わらない寄りか。
白掬いが無いとヘンリーがSGにされると判断しているので、
灰に居た方が良いは理解出来ても、残れないだろう判断が絡む。
今日の占い、ないし吊り先に上がり易いだろうの見通しなのだよね。
どこかで能力処理の目がゆくと思われるので、村を進ませるには必要経費の面がある。

(-64) 2023/05/12(Fri) 19:13:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ノア非狼を補強するのに2-1を利用するのは足を掬われそうな感がありますが
まぁ狼らしいことはしてないよね、と思います。

何か言いたいかというと、ジョヴァンニ真なら普通にハングドマン狼じゃね?って思ってますね。

ぼちぼち喉も時間もないのでまた夜にでも

(63) 2023/05/12(Fri) 19:16:39

【常】 常盤兼成 タイム

>>57アルセーヌ
俺の予想は
C「潜りたい」
潜伏狼「灰LWは自信ない」×3
からの2−1予想なんだよな。
or
2-1やりたいノリ+それに流される人。

別に俺の予想が正しいとも思ってないけど、
アルセーヌの「その前提」は信頼度弱いとも思うんだよな。

(64) 2023/05/12(Fri) 19:18:15

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+83>>+85
マチェ吊る発言しか確認してなかったわ。
結構餌撒く感じではあるけど、たまにいるわよねそういうの。
3縄余裕あるしたしかにそうなると吊っても良さそうね!!

▼ハングドマン!!!

(+91) 2023/05/12(Fri) 19:22:56

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

陣形については俺はアルセーヌ寄りだな。

潜伏にそこそこ以上に自信ありそうな狼が
一匹はいそう。

G編成ならノリもよくみるけど
C編成は赤相談できる分ノリよりはある程度の
個人個人の得意不得意を基礎にして
戦略で陣形が決まるケースが多い。

タイムの言うような消極的理由での2-1もなくはないが
少ないだろう。

(+92) 2023/05/12(Fri) 19:23:31

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

昨晩分()
>2023/05/11(Thu) 22:44:21
>>1:+147
この後に、こう呟こうとしていた。

徐々に良いような采配が出来て来ているというか、伸びが少しずつ出来て来ている気がする。(最初の蓄積期間が長いタイプだと思っていたので副幹事は)

>>1:183
この口調「なんぞ?」でwolfmanさん予想。

良村過ぎて、めちゃくちゃ羨ましい。
地上行きたい。

>>1:187スロウス
微妙だね。
敵意は返して無いだろうと思うもので。
切る、の後もエイミーは結局開示して解決してるとは思える。
説明も聞いてはいるというか、エイミー・マチェーテは今の所停戦になってるのでは。

なりさん感が少しあるような。

(-65) 2023/05/12(Fri) 19:24:39

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+85
なるほど、釣り竿の可能性もありと……
とはいえ、んぅー……

3縄あるしアニバーとハングを今日処理でどうでしょうか……?

(+93) 2023/05/12(Fri) 19:26:04

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

で、ニーナ紅茶さんかな?と考えていたけれど、
恐らくルッジートが紅茶さんだろうか。

段落での発言と、>>+86冒頭で。

(-66) 2023/05/12(Fri) 19:26:29

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+92
僕もアルセーヌ寄りだね。

(-67) 2023/05/12(Fri) 19:27:09

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

メモ
シャルロッテ、エイミー、マチェ
この辺は狼探しできる人たちなので、今日の処理反対。(≒後半で見れそう)

(-68) 2023/05/12(Fri) 19:27:27

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+92には同意ね。
相談時間なし、ならタイムの考えの可能性は高いのだけど

この村相談時間があるので得意不得意絡めての陣形編成+
潜伏苦手にきの場合は余計に初手占い殺す選択肢を
採りやすい3-1陣形にしそうなのよね。
なのでアルセーヌよりかな、このパターンを採った狼陣営は。

(+94) 2023/05/12(Fri) 19:28:20

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

保護者候補が噛み先予定の人だった悲しみ

ただいま

(*34) 2023/05/12(Fri) 19:29:10

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

というかそもそもG編成の場合は相談時間なしの場合が多いので
とりあえずバッティング(確占)防ぐために騙り1枚狼側から出すのよね。

その際には騙り得意or潜伏苦手が赤で騙りまーすでロケットスタートすることが多い印象があって。
今回Cなので大体赤に4狼いるみたいなもので
それを踏まえて2-1にするというのは、大体が信用勝負>占抜き一発回答の陣形。

その場合何方でも潜伏特異な狼が1人はいないときついな。
というのが私の経験則だったりも。

(+95) 2023/05/12(Fri) 19:31:24

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おかえり!
むん。今日から吊り出さなきゃいけなかったね。

(*35) 2023/05/12(Fri) 19:32:24

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

タイムがwolfmanさん仮定として、
これ言うと微妙面はあるかもだが、
少し読みにズレがある時があるかもなとは。
見物で地上の姿を見ている時と、赤囲いの時とでの感触。
多分これは、主観が強めだからが絡んでそうかもしれない。

これで中身が違ったら?
謝ります()

まあ本当に今回、知らないので違うのは十分有り得る。

(-69) 2023/05/12(Fri) 19:32:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>64
この感覚でノアを見るのは不味そうだなと。
それなら、ノアはギドラについて触れないのでは?(ギドラ成立嬉しい)が、どうしても感覚的にあるので。

全体から滲む感情回りが偽装なら、だいぶ強い狼なのだが、違うようには思える。

(-70) 2023/05/12(Fri) 19:34:37

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

発言終わったーごはんたべよー

ごはんない

ごはんない!!?!?!?!?


は、腹が減って死ぬぜ!!←いまここ

(-71) 2023/05/12(Fri) 19:35:14

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

昨日のバトルメンバーに1人外居てもおかしくない(誤白取ってる)密度ではあるけど、正直俺にはわからなくて死ぬぜ!
>>63には成程してるぜ
一周回ってカローラのほうが村じゃね?>>38に着地しつつあるぜ。

シャルはジョヴ視点は村だろは継続。
レジ視点だと単体で見ないといけなくて死ぬぜ!

ノア見て俺の持ち時間が死ぬことになりそうだぜ…

(65) 2023/05/12(Fri) 19:38:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら