星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+78
ヘンリーとアルセーヌの発言ログをさらうと
とても分かりやすいし他者への配慮が行き届いていて
あ、いいなって思うのよね。

どうして2人とも確白に……かなしみ

(+79) 2023/05/12(Fri) 18:39:19

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

明日は村には黒
仲間には白ね

(*32) 2023/05/12(Fri) 18:39:43

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+73
確かにヘンリーは、プロローグでも繊細さが伺えていたね。
人間性も評価しているで合っているかな。

>>+76
アルセーヌに任せておけば良いみたいな気持ちは出て来ている。

>>+77
シャルロッテが、レジーナを占灰みたいに捉えていたけれど、そこはどうだい。

(+80) 2023/05/12(Fri) 18:39:48

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

Cねぇ。でも初手吊るすのにCってすると、白でたらそこ庇ってたところを狼っていう輩と村だって輩とそもそもCキリしてたと思うとされる輩とで対立を起こすから放置が良さそうなのよね。

狼への動きやすさをお届けしてそうなら吊るのがいいけどね。

(+81) 2023/05/12(Fri) 18:39:48

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスオボエテナイナー 私の食べてる飴ちゃん舐める??うそうそじょーだん。

(A31) 2023/05/12(Fri) 18:42:13

【水】 水上メロン タレイア

まとめる前に一つ。
ハングドマンはかなり村浮上した。
理由は、昨日の軽やかさがどっかいったから。
要は狂人として中途半端。
狂人あるとしたら、狼の入れ知恵か、終盤暴れるための布石。

(59) 2023/05/12(Fri) 18:42:46

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>58>>+77
いや、名前間違いが2度目なのでこれは個人要素扱いだね。
名前が覚えられないのと、間違いは少し違いそうだ。

>>+80これもよって、話題が違うことになる。

(+82) 2023/05/12(Fri) 18:43:15

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+81
何方が狼でも吊った方がいいかなとは思う位置>ハング

レジ真決め打ちできる、って超でかヴォイスしてるとこまではいいんだけど、
ジョヴァンニ真に見てると明言した人を吊るすって明言してるとこは議論に圧をかけているのもあって
とても狼利に思えるのよね。何方真でも。

(+83) 2023/05/12(Fri) 18:43:47

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+80
んー、私は覚えられないと間違いだと
偽装難易度的に覚えられないの方が非仲間目には見えたりするのよね……

(+84) 2023/05/12(Fri) 18:46:11

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

明言した人を吊るす発言も、釣りの可能性はあるかもしれないな。
可能性がある話なだけだが1dの釣り好きを見ていると。

(+85) 2023/05/12(Fri) 18:48:08

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

オーケー!結果出し了解しました!
決戦か……とにかく占い逸らさないとね。

(*33) 2023/05/12(Fri) 18:48:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

タレイアはおったさんかな。プロで感じていた候補だったが。

(-60) 2023/05/12(Fri) 18:51:32

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+80
人間性はどうでもいいのだけれど

>>1:164の「本音いうとね」みたいに
今思ったことをそのまま言うべきかどうか
判断力がある所とか

>>1:142スロウスの威圧的な態度に反感を
持ってそうな所とか。

ある程度、発言の出し引きというか
狼探しに有効な土壌やそうでない土壌という
センサーが備わっていそう。

こういうのってギドラと占候補を抜かしたら
他の灰は持っていないしな。
わりと我が道を行くって灰ばかりだし。

(+86) 2023/05/12(Fri) 18:53:20

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+84
仲間の狼のCNを暫くナチュラルに間違えていた狼がいるので、
この点だけでは切れとは言い切れないなと。
要素になりきれない気はしているが、クララの言いたいことは分かるよ。

(+87) 2023/05/12(Fri) 18:54:31

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

このヘンリー占いは評価値やや狼利っていう感覚は
占と霊がいなくなった村側が一番厳しい盤面で
より見えて来る事だからたぶん伝わらない。

(+88) 2023/05/12(Fri) 18:55:56

【寝】 ねぇ ヘンリー、、今日はカキ氷創る係頑張るわ🍧

(A32) 2023/05/12(Fri) 18:56:13

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

吊り希望を完全に忘れていたのは村感情じゃないわね……

(-61) 2023/05/12(Fri) 18:57:07

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

夜コア組をちゃんと見ないと死ぬぜ!
ちゃんと読んだらウォーレンの良かった印象が蒸発して死んだぜ!

スロウスは懐柔されてる説を置いといてもわかりみポイントが一番多かったぜ。

ウォーレンとタレイアは見てたらなんかちょいちょい逆なこと言ってるぜ!というメモ書きがあったぜ
どちらが村かって言われたら俺にはどっちも無難に見えて死ぬけど、タレイア村に着地した奴居たよなそういえば…と思って見返したところスロウスが>>1:181でシャルは読んだ感じだと共感白取ってるぽいぜ>>1:168

ウォーレンはマチェの扱いが俺と同じ、くらい。

(60) 2023/05/12(Fri) 18:59:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+86
自制と客観性と、鎮静周りか。
それは否定出来ないね。>我が道を行くが多い

荒れた村の方が狼が生き残り易いのはあるだろうね。

(+89) 2023/05/12(Fri) 18:59:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+88
伝わらないを連打されると、
そんな事は無いよと言いたくなって来てしまうな。

(-62) 2023/05/12(Fri) 19:00:58

【履】 Tonikaku シャルロッテ

暫くいなくなります。アンカ張れませんけど
私はジョヴァンニ若干焦ってたように見えましたし、それは真でも起こるので偽要素じゃないし
現在ジョヴァンニが真に見えています。
本人に焦ってないって言われるかもですけど。
偽ジョヴァンニが焦るほど偽視得られてたかの方が疑問ですね。
明日死ぬぜ!の占い師の心理のほうが妥当に思います。

>>40ジョヴァンニ
ウォーレンは、情報回収からの処理能力が言語化能力をはるかに上回ってしまっているせいで現状なっているように感じます。
>>1:135下マチェーテ評など言ってもらえれば端的ですが理由がありますし、魅せる、説き伏せる方面に走っていません。
あの位置と発言量でちまちまSGを無くすように動く所作は狼の逆張りにしては行動が速すぎますし、発言できない系狼とはズレがあります。
狼仮定能力と発言の方向性が嚙み合ってないです。
お題貰いましたが、村だよねこの人って考察になっちゃいました。

(61) 2023/05/12(Fri) 19:05:19

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあアニバーは処理するなら占いかな。
村の時に直吊りはちょっと惜しい。

吊るならウォーレンかスロウスかな。

(+90) 2023/05/12(Fri) 19:06:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら