星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

飴まで貰っちゃって尋問してくれるなんてジョヴァンニ君はすごいのよ!
沈黙は銀だけど、それじゃあ勝ち目なんて降ってこないのよ…

(-54) 2023/05/12(Fri) 17:25:26

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ハングはジョヴァンニの視点でCあるぼいし
色付けるなら吊りかなあ。
少しノア、アニバー、シャルロットあたりに占でいろをつけたみある

(+52) 2023/05/12(Fri) 17:50:48

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

え、結局はヘンリー占われてたの?
あら〜……

(+53) 2023/05/12(Fri) 17:55:48

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

本当はヘンリーよりもノアかアニバーのが
占うなら狙い目だったんだけどね。

この感性、分かる人にしか分からない。

(+54) 2023/05/12(Fri) 17:58:33

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリー占いは微妙に狼側に評価値が振れてる占い先だとは思う。

(+55) 2023/05/12(Fri) 18:01:00

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ノアかアニバー?ちょっと昨日のふたりみてくるわ

(+56) 2023/05/12(Fri) 18:01:19

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

俺はノアはおそらく白かなとは見てるが自信はない。
アニバーは気になる。

(+57) 2023/05/12(Fri) 18:02:32

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ゆーがた。

なんというか、突き抜けて白い灰はいないから難しいね。が第一印象な灰状況。

シャル、カロに関しては二人の関係性に疑問は尽きないけど、そこ仲間でやってるなら2wよりは1w1cかなぁ。占い騙りCなら2wはあるかも?
もちろん村同士が無いとは思わない。

ノアがあんまり伸びてきてないというより、結論付けるのを遅らせてる?と言うふうに映るのがなんとも。

ウォーレンも割と浮いてるけど、一部からしっかり疑われててなとこがあるし、ウォーレン、ノアを比較するとノアのが縄近いかな。

ヘンリー確白からもっとスロウスが黒ずむかな?と思ったけど、そーでも無いかな。
対エイミーの視点とか、その辺諸々のが共感白としてポイント高いみたい。

(53) 2023/05/12(Fri) 18:02:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

アニバーは白狙い黒吊りのスタンスなんだ!って話自体は「そうなんだ!」となるけど、その後伸びてこないなら普通に行き詰まってる狼はある位置かな。全然白くは無い。

エイミーはなんか急に分かり合えた感。私から前提で考えさせても、おかしいな、となった時にハングがどう動くか、で判断する、される、の考えが伝わったのは良かったかな。

ハングは昨日よりは大分取っ付きやすくなってるかな。
とは言え極端なところがあるのは変わってないので、まだ判断難しいけどね。
吊るよりは占う?能力処理をかけるならだけど。
独自路線進んでるから息切れたとこが、判断ポイントになるかな。

ヘンリーはあんまCにはみえてない(現時点)ので、変わらず考察やら、まとめの補佐やらでよろしくって感じ。

(54) 2023/05/12(Fri) 18:07:27

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ノア、アニバーは多分白かね。
後半に押されて消去法吊になりかねない場所ではある。

>>+55
狼側に評価値が振れてるとは、初めて聞く言葉なのだが、
すまないがどういう意味合いでの評価値か解説貰えないか。

(+58) 2023/05/12(Fri) 18:08:08

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

今時点で希望出すなら

【●カローラ○シャルロッテ ▼ノア▽アニバー】

かな。もうちょいみんなの話を聞いて変わる余地は全然ある。

(55) 2023/05/12(Fri) 18:09:26

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、あと誰か飴こーかんしよ。ちゃんと新しいの渡すから、さ。

(A29) 2023/05/12(Fri) 18:09:52

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+58
ヘンリーは村なら有能に見えているから。
ログの見方も誰かとポジション被りしていないし。

盤面というかここで一手占い消費させて
灰から居なくなってもらえると
形勢は狼利かなという感触。

(+59) 2023/05/12(Fri) 18:11:56

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

あー、なるほどノアは後半SGにされそう。
そして噛まれ目ではないので放置しておくには怖い。

アニバーはまだ見てないわ。

(-55) 2023/05/12(Fri) 18:14:21

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

間違えて灰にかいちゃったわ。

あー、なるほどノアは後半SGにされそう。
そして噛まれ目ではないので放置しておくには怖い。

アニバーはまだ見てないわ。

(+60) 2023/05/12(Fri) 18:14:51

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

んー……アニバーは狼あるかなとは。
なのでマチェーテの占吊り希望めっちゃわかりみふかい>>55

(+61) 2023/05/12(Fri) 18:16:08

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+60
だね。白でも黒でも後半圧迫される位置かな。
アニバーは昨日はそうでもないが今日は臭い。

(+62) 2023/05/12(Fri) 18:17:13

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

うん、アニバーとシャルロッテも狼ありそう。

(+63) 2023/05/12(Fri) 18:17:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテ強い狼には当て嵌まる訳だが、
ほぼレジーナからの評価は無いのだよね。

>>+59
ありがとう、なるほどそういう意味か。
僕としては、ノアの方が確白になるとヘンリー疑い集中し易い(SG)と判じていたので、
村側への評価値振れだと思えていた。
ふむ。
読みづらさで考えるなら、それならアニバー占いが利そうかね。

(+64) 2023/05/12(Fri) 18:18:42

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテまで村だと考えていたがうーん。

(-57) 2023/05/12(Fri) 18:20:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら