星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 クラゲ リウム

>>-9山城さん
山城さんにはワイズ周りの迷走にしろプロローグに残された助言にしろ助けられたわね…山城さんの言葉のおかげで、信じることが出来たわ。ありがとう。
(あらあら、ふふ…)(私も多分ちょっとRP抜けてたわ)

>>-10アンジェ
アンジェもお疲れ様よ。
村進行中でもそう言って貰えて嬉しいわ…まとめ、胃が痛いわ難しいわで大変ね。アンジェ狼も強かったわ。

>>57ジョバンニ
ワイズ縄よ、と言いながらこいつ(私)吊らんのかい!とかクリオ吊るすんかい!!ってツッコミが墓下から聞こえてくる気がする…と思ってたわ。ジョバンニは非狩人拾えなかったけどシンプルに脅威噛みかと思ってたわ。それくらい強かった。

(70) かなと 2022/06/23(Thu) 06:42:37

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-20山城
素村経験したい、で村入ったのに占い師を希望しました!!!()
ちょっと多忙だったり不安要素があって、素村だと推理とか投げ出してしまいそうだったので…
あとワンチャン即噛み墓落ちもありえるで()

ぐぬぬ……

[裾をぐいぐいひっぱる]


でも、いい経験でした。生存勝利できたのも嬉しい!

(-21) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:44:42

【音】福音 アンジェ、【月】 クラゲ リウムをもふもふした。

(A2) 2022/06/23(Thu) 06:44:48

【通】通信班 オルカ

ところで、赤窓?のグラフィック?アイコン?ってどうやって表示するのでしょう

(71) aneko73 2022/06/23(Thu) 06:45:51

【金】金魚 カナコ

>>-16アンジェ
わぁ見られてた…!!!

正直、アンジェもクリオもちょろまかされてもおかしくない人柄だったので、状況があぁでなかったら危なかったよ…
よしよしされるところっと騙されてしまうの…(ちょろい)

(72) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:45:58

【将】大将 ザトウ

おっと、お疲れ様だな。
墓下でも頑張って占い師騙ってたが疲れたよ

(73) meikyoku 2022/06/23(Thu) 06:47:19

【金】金魚 カナコ

>>65クイニャオ
え、ほんとに!?
私より要素の拾い方が上手だって、吊ってしまってから気づいたけど、全然始めたばっかりだと思わなかった…!すごい!

(74) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:47:21

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>69カナコ
よはえもん好き

ちなみに私の方の灰はもはやTwitterやってるみたいだった。独り言だいすき

(75) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:47:35

【見】 【独】 ★士官 山城

>>66ヨハン殿
プロローグでカナコ殿から自由占のメリデメリを聞かれた際に「吊りたい先が片白になって、吊りたくもない上位灰を純灰だからと希望しなきゃいけない時のストレス半端ない」って話をしてたんですよね。(>>0:-631
そこからの>>1:39。(>>1:+169
あと>>1:+240も共感部分かな。

それ以外、灰に埋まってる>>4:-9>>4:13にあるアンジェ評への同意。
>>5:-112>>5:54を見て。
>>4:+94も残っているな。

ログに残っているだけで、これだけある。
多分残していない時にもちょこちょこ共感していた気がします。

(-22) apricot 2022/06/23(Thu) 06:47:59

【月】 クラゲ リウム

>>64ヨハン
皆受け止める構えができてて凄いわね…私は中辛オーダーするかをまだ迷ってるというのに…(「ド」MではないということはちょっとM?(首傾げ))

(76) かなと 2022/06/23(Thu) 06:48:11

【金】金魚 カナコ

>>73ザトウ
おじさんーーーーー!!お疲れ様でした!
とっても失礼な物言い、ごめんなさい…!!!
自分基準でものを考えて当たり散らしてしまいました…反省…

(77) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:48:19

【月】 クラゲ リウム、【音】福音 アンジェの尻尾をもふもふした。

(A3) 2022/06/23(Thu) 06:49:15

【将】大将 ザトウ

まじで狂人嫌いなんで、本当にきつかった
狼見つけちゃうんだよ……。

(78) meikyoku 2022/06/23(Thu) 06:49:26

【通】通信班 オルカ

>>40
あまり協力できずに申し訳ないです…。
リウムさんが霊で本当に良かったと思っています。
生存中もつい言ってしまいましたけど>>3:32

(79) aneko73 2022/06/23(Thu) 06:49:34

【金】金魚 カナコ

>>75ヨハン
独り言だいすきわかる
でもちょっとだけ恨み言みたいなのをつぶやいてしまったので猛省してるところ……

(80) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:49:41

【金】金魚 カナコ

>>71オルカ
たぶん村設定で差分が使えないようになってる?気がするの〜

(81) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:50:30

【見】 【独】 ★士官 山城

>>70リウム殿
私に出来たことなど、ごく僅かですよ。
リウム殿がちゃんと皆を信じて相談出来た、ワイズ殿の判断を任せることが出来た。
それが全てです。


>>-21カナコ殿
(占い師、死ぬとは限らないんだぜ……?)

どの役職も経験してみると新しい世界が開けますからね。
ふふふ、もっと沼に浸かってくだされば良いのです。

(-23) apricot 2022/06/23(Thu) 06:50:39

【見】 【独】 ★士官 山城

>>71オルカ殿
カナコ殿も応えてくれてますが、今回の村は赤窓でしか赤差分は使えないようになっておりますね。
なので、赤チップは狼&マネージャー達の特権です。

(-24) apricot 2022/06/23(Thu) 06:51:37

【将】大将 ザトウ

>>77
まあストレスもあるからしょうがないんじゃないか
ただ、俺はまあそれなりに慣れてるし、特にそこまで思わないけど、普通の人はだいぶきついかもしれないな。
死体蹴りでもあるから正直俺も好きではない。
他の人がああいうこと言われてたら多分表に居たらどちゃくそキレてると思う。

(82) meikyoku 2022/06/23(Thu) 06:51:55

【独】 【音】福音 アンジェ

>>71オルカ
オルカいたの。
オルカすき。

赤差分は、赤窓(囁き発言)出ないと表示されないから……村人ではできないのよね。

>>72カナコ
ふふ。
プロからエピまで読んでいたり(エピの長さが狂っていたけれど)。

ちょろっとできなかったわね。

(-25) archephone 2022/06/23(Thu) 06:52:22

【点】点翠 クイニャオ

4日目のヨハンさんの独り言見てにこにこしてる

(83) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:53:00

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウをなでりこなでりこした。

(A4) 2022/06/23(Thu) 06:53:01

【将】大将 ザトウ

狼の諸君、何もしない狂人で本当に申し訳ない。

ただ一つだけ言わせて欲しいのが、アンジェは白で囲うつもりだった。

それだけだ。

(84) meikyoku 2022/06/23(Thu) 06:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら