星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【将】大将 ザトウ

>>-459
ソーサーの行動力は素晴らしいと思う。
今回がきっかけで何かが生まれるかもしれない。
本当に素晴らしいと思うよ。

(-461) meikyoku 2022/06/24(Fri) 09:50:08

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-459ソーサー殿
そこら辺悩ましいんだよな。
・村建業務として村内のことをしっかり纏める

・営業活動
は別ジャンルだからさ。
そこは分担でもいいのでは?
そも、営業は皆でやっていくのが良い気がしている。

私が営業すると、だいたいTRPG関係のフォロワーさんを誘ってくる感じになるな。
(そもそもそこからの需要があって、前村を建てたのだった)

(-462) apricot 2022/06/24(Fri) 09:50:45

【独】 【将】大将 ザトウ

>>-460
この村のエピローグ終わったら1200ptのG13編成村たてるべ

(-463) meikyoku 2022/06/24(Fri) 09:51:00

【将】大将 ザトウ

>>-462
人狼好きな人はTRPGも好きな印象。逆もまた然り

(591) meikyoku 2022/06/24(Fri) 09:51:59

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

「予定が空いたからこの期間で村に入れたらいいなあ…」って時はいろんな国を覗いて誰歓村に入るのもありだし、
事前に予定がわかっているのなら飛び入りさんを募集している企画村に参加してみるのもありだと思います!

こちら2つが主に使われているかな?
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
http://jsfun525.gamedb.info...

(592) chabi 2022/06/24(Fri) 09:52:24

【見】 【独】 ★士官 山城

長期人狼布教のために動画作ればと考えはするものの、ひたすら作らないままもう何年も経っている件。

うむ。

(-464) apricot 2022/06/24(Fri) 09:55:46

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>590 ケプラー
エピの様子を見て、本当に実現しそうなら建てようか。
何月なら大丈夫そう? とか詰めないといけないからケプラーの方から案があるなら出しておいてね。

地上参加者の人狼ダイエットぶりを見ると、夏にやると死者が出そうだからやるなら秋以降だね。

(593) chabi 2022/06/24(Fri) 09:56:12

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに頷いた。

(A160) 2022/06/24(Fri) 09:56:46

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>-461 ザトウ
ありがとね!

ぼくはもともと無精者なので宣伝もTwitterでしたくらいだし、
(フォロワーは全員人狼民である)
前回の村みたいに人が集まらなかったら趣旨に賛同してくれる人が入れる誰歓村になるかなって思っていたんだよね。

前回の参加者以外で初心者の参加者をひっぱってきてくれたのは大体アンデルです。
ぼくは頭が下がりっぱなしである。

(-465) chabi 2022/06/24(Fri) 09:59:34

【見】 【独】 ★士官 山城

夏場にやってもダイエットになったことはないが、一度タッグ村入村中に熱中症にかかったことがあるので、やはり夏は危険です。

単に生活リズムが狂って、昼間寝ていただけなんだけどな……。

(寝ている間は水分摂れないよね、そりゃそうだ)

(-466) apricot 2022/06/24(Fri) 10:00:12

【見】 蒼の占星術師 ケプラー

>>593ソーサー
ほんとに、実現しそうな感じがしてきてとてもドキドキ…
リアルとかの日程も結構修羅になることがある人間だから…

ところで、9月って秋判定入る??

(594) 82ne 2022/06/24(Fri) 10:00:53

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-465ソーサー殿
なるほど。アンデル殿にも支払いが必要そう?

[にこにこ]

(-467) apricot 2022/06/24(Fri) 10:02:43

【将】大将 ザトウ

>>-465ソーサー
俺はソーサーが無精者でも何でも、行動したことが凄いと思う。
なので今回成功したことを誇って欲しいし、これからの人狼生活がソーサーのおかげで充実しそうっていう人間がここにいることを覚えておいて欲しい。

(595) meikyoku 2022/06/24(Fri) 10:03:51

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>-462 山城
そこら辺、分担できるのは強いかもしれないですね。

村内の事をしっかりまとめるのもそうだけど、
村建てさんって村の理念を決める大事な仕事があると思うので。
その部分がしっかりしているならあとは分担制でもできそうな気がします。

(-468) chabi 2022/06/24(Fri) 10:04:34

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに頷いた。

(A161) 2022/06/24(Fri) 10:05:59

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>-463 ザトウ
行動力すごいね!

1200ptは人によっては躊躇する喉だなあ…!
この村には嬉々として参加する人がいそうだけど。

>>595 ありがとう!
ぼくもいろんなサポート村に入ってきたおかげで今こうやって人狼つづけているので、
ザトウにとってこの村が大切なものになってくれたなら幸いです。

(-469) chabi 2022/06/24(Fri) 10:07:22

【赤】 【音】福音 アンジェ

にょき。

再戦村、とても好きな文化。
皆で編成やキャラセットを話している時間が楽しいのよね。

「第何次」の数字が増えていくのも好き。
やりたいヒトが多いなら、やってみるのは良いと思うの。

(*94) archephone 2022/06/24(Fri) 10:08:18

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-468ソーサー
営業方面はどうしても人狼外での人脈、声をかけるコミュ能力、フットワークの軽さ等々が必要になってきます。
そう考えると、向き不向きが大きいと思うんだよなぁ。

(-470) apricot 2022/06/24(Fri) 10:08:52

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>594 ケプラー
直前になって「やっぱり参加できない」ってこと、よくあるよねえ。
リアルはいつだって敵なのだ……

9月は秋でもいいかもしれないな。
今年いつまで暑いかがわからないからやるとしても中旬以降の方が無難かもしれません。

(596) chabi 2022/06/24(Fri) 10:11:53

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>-467 山城
ぼくにはもう払うお金が残ってないぞぅ…

(-471) chabi 2022/06/24(Fri) 10:13:01

【見】 ★士官 山城、★赤のお茶会 ソーサーに微笑んだ。

(A162) 2022/06/24(Fri) 10:14:43

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>*94 アンジェ
G国は再戦文化があるの、すごくいいなあって思っていました。
同窓会みたいな雰囲気が素敵だよねえ。

(-472) chabi 2022/06/24(Fri) 10:18:51

【見】 蒼の占星術師 ケプラー

>>596ソーサー
ふむふむ…

だとしたら、本希望は9月中だけど、12月に入らなければそれなりに(今のところ)余裕がありそうかな…

(597) 82ne 2022/06/24(Fri) 10:21:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら