星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ★士官 山城

>>-11カナコ殿
でも前村のリンリー殿と考えると、不思議な感じですよね。
前はそんな風には思わなかったのに。
役職か灰にいるかでも全然印象が変わってくるのだなぁ。

[不当なライアン塗りという言葉に笑っている]

(-12) apricot 2022/06/23(Thu) 06:31:43

【点】点翠 クイニャオ

占い噛みは辛かったね。自由占いの夢が泡と消えた。

(61) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:32:15

【月】 クラゲ リウム

>>44クイニャオ
クイニャオもお疲れ様よ。非狩人回してくれて助かったわ…それと同時に(この状況で非狩人回すの狼ではないな…)ってなったのだけれども。1週間ありがとう。

>>45カナコ
あら、そうかしら…ありがとう。カナコの村を思い堂々していた所は見習いたいわ。
噛まれる気満々で日々を過ごしてたから生存してて驚いてるところよ。

>>52ヨハン
う…そうね、ライアンの講評オーダー未だに迷ってるわ(見物勢の評価怖いから)、ヨハン村進行中でも褒めてくれて嬉しかったわ、ありがとう。

(62) かなと 2022/06/23(Thu) 06:34:17

【見】 【独】 ★士官 山城

>>58ドロシー
そうそう、もう本当ど白かった……wwww
クリオ殿も白かったんだよなぁ。
素白さ怖い。

ちなみに私は3dからクイニャオ殿狼読みでBETして、クイニャオ吊りの後も続いてる時点で爆死しております!(残念推理なら負けない人)

(-13) apricot 2022/06/23(Thu) 06:34:44

【独】 【甘】甘党 ドロシー

今日は本職がお休みだから、とりあえず1番最初から読み返してこなきゃ

初勝利だけど気持ちがついていかない!!
悔しい!!

(-14) つむぎ 2022/06/23(Thu) 06:35:17

【金】金魚 カナコ

>>55ジョバンニ
ん、やっぱりそっか。
でも真見てずっと寄り添ってくれて、
GJ出た時もこれ私で出たのかな…??って気もしてて。
守ってくれてありがとう…!!

[私は狩人を占いましたのボードを首から下げている]


>>56クイニャオ
ね、ほんとに!!
ちなみにクイニャオに確白適正ありそうだけどたぶん白かなぁ、って思ったのはほんとだよ〜!
なら占い希望出すなって話なんだけど、あの時点で他にあんまり候補がいなくて…
カグラ・オルカ・クイニャオの3人で迷ってたんだ。

(63) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:35:59

【見】 【独】 ★士官 山城

狩人は炙るもの。

[頷く]

(-15) apricot 2022/06/23(Thu) 06:36:42

【独】 【音】福音 アンジェ

ベデルギウスは全部読んでいるから、今回中の方がぼんやり把握できるところはなかったりあったりだったけれど、特に要素昇華部分は無し、で。

読んでいたときに、ゲレルさんが占いを結果を【狼ではありません】にしていたのを理由訊いてみたいなー、と思っていたくらい。

(-16) archephone 2022/06/23(Thu) 06:37:00

【赤】 【音】福音 アンジェ

私にはこちらがあったわ。

(*1) archephone 2022/06/23(Thu) 06:37:54

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>62リウム
自分は見物人達のこわーい評価をしっかり受けるとするよ。そういうの好きだし (※ドMではありません)

(64) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:37:54

【見】 【独】 ★士官 山城

>>64ヨハン殿
むしろ山城からの「わかるーーー」ポイントならいっぱい出てきます。

(-17) apricot 2022/06/23(Thu) 06:38:41

【点】点翠 クイニャオ

>>63カナコ
そう言ってくれると嬉しいな。まだ始めたばかりだから素直に嬉しい。

(65) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:38:47

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-12山城
村側やってみて、経験から得られた知識というか、そういうのがすごく増えました…
改めてあのときのログも読み返して見ようと思うの。


不当なライアン塗り、本人からハリセンをもらう覚悟…!!!

(-18) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:38:58

【赤】 【音】福音 アンジェ

私は反省点を沢山見つけたいから、評価は躊躇なくして頂きたい意向で正座をしておくの……。

(*2) archephone 2022/06/23(Thu) 06:39:28

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-15山城
ぴえん……

(-19) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:39:42

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>-17山城
一体どんだけ共感されてたんだ…?w

(66) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:39:58

【紙】紙服の紳士 ヨハン

そういえば墓とか独り言とかそういうの見てなかったや。こっちも見つつチラチラ見ていこうかな

今日は休みだぁぁぁぁ

(67) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:41:25

【金】金魚 カナコ

>>62リウム
ありがとう…!
初占い師で、初村側だったのもあって自信全然なくて…
占い師のくせに生存意欲なさすぎてごめん。。。
最低でも自分に縄を使わせない、混乱させない(……)ってかなり低い目標で頑張ってたよ…

(68) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:41:38

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-18カナコ殿
まだまだ、推理する側の本命とも言える素村を経験しておりませんからね。
これからですよ。

[にこにこ]

役職視点、特に自分が占い師になった時の感情を知ると、灰にいて推理する時にも役立つと思います。

(-20) apricot 2022/06/23(Thu) 06:41:42

【金】金魚 カナコ

>>67ヨハン
一昨日くらいの私の灰、
たすけてよはえもーーーん!って叫んでるのが散見されるよ…
いっぱい助けられましたありがとう…

(69) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:42:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら