星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

簡易メモは、本戦中に「ここでボケて」にするのは難しかったから、在席離席の「ゆるおん」「ゆるおふ」「しーゆーれーたー」「すやー」と「あめたべたい」「すこやかであれ」辺りの使い方をしていた

かしら。
こうして見ると私のミステリアスさが吹き飛んでいるわね。

(*80) archephone 2022/06/23(Thu) 23:09:14

【音】福音 アンジェ、【金】金魚 カナコをもふもふした。

(A115) 2022/06/23(Thu) 23:10:26

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェ肉球ぷにぷに。

(A116) 2022/06/23(Thu) 23:12:20

【甘】甘党 ドロシー

>>*79 アンジェ
本当はね、もっとお姉さんな感じをしたかったの。
お菓子もいっぱい準備して、皆に食べてもらってってしたかったんだけど…いざ、開始ってなったら余裕がなくて(しょんぼりへにょん)

アンジェみたいに物腰の柔らかくて、周りにお話もふれるような、ゆったりした感じ素敵だと思うわ。

(478) つむぎ 2022/06/23(Thu) 23:12:31

【見】 【独】 ★士官 山城

>>477ライアン殿
A先生凄い。
アクションはむしろ狼時は便利なものと思っていたなぁ。ふむ。

ところで、アクション使えないとしおりが挟めなくて大変かもしれません。
(チェンの独り言を見て気付いた)

(-332) apricot 2022/06/23(Thu) 23:12:49

【M】 ☆広報班 ライアン

>>*75アンジェ
>出したヒトの自己満足ではなく

然り然り然り


>>1:+294山城 アンジェ
赤ログでは「さーてんりー(certainly =もちろんよ)」が味が有ったなぁ。

(479) balen 2022/06/23(Thu) 23:15:55

【独】 【金】金魚 カナコ

そういえば今回しおりを挟んでいないです……

(-333) gracoro 2022/06/23(Thu) 23:16:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>478ドロシー
先程ヨハンとクイニャオが触れていたけれど、私のドロシーイメージは>>6:+63ね。
……よく分からない気のする。

ドロシー、確かにお姉さんとは少し違うかも。
品の良い……お嬢様的な雰囲気のふわりと。


有難う。そう見てくれていて嬉しいの。

(*81) archephone 2022/06/23(Thu) 23:16:24

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>479ライアン先生
さーてんり、いぐざくとりぃ。
好きなのよね。

表では使わない透けワード。


って今更だけれど可愛らしさって何かしら。
私は得体の知れない風なお姉さんなのですけれど。

(*82) archephone 2022/06/23(Thu) 23:21:24

【秘】 【金】金魚 カナコ > 【甘】甘党 ドロシー

>>-330ドロシー
私もかわいい女の子RPのままで行けたら…よかったな…(悲惨な喉残量)
そのあたりもテクニックだろうから、1度経験できたし次に活かしてがんばる…!

どなたの声がきこえてらっしゃるのかしらー?
でも、格好良かったよね。すごく好きなの。

(-334) gracoro 2022/06/23(Thu) 23:21:45

【点】点翠 クイニャオ

ドロシーさんからお嬢様の雰囲気を感じるのわかるわかる。

お菓子をいっぱい出してくれたからかな?あたたかな陽の当たるテラスで茶菓子と紅茶をたしなんでそうなイメージを持ってたよ。

(480) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 23:24:13

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>477ライアン
心に余裕がありそうってのは割と吊られにくくなるイメージあるから、共感を誘うってのは納得

そして下段の徹底された指示…

(481) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 23:24:22

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

スーチェンの占い師は紅梅の村しか会ってないけど、確かに真だし初手護衛されてたなぁ。対抗占い師の人も騙りが上手い人だったから、お手本にはなるかも……?

まぁ見どころはLWなんですけどねこの村。
私は順当に死んでるので()

(-335) tsukuba 2022/06/23(Thu) 23:24:45

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

紅梅の村は、ログが、長いかな、って。

あとあれ私負けてるのー(じたじた。

(-336) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 23:26:02

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-335ランラン
芸人やってた俺の話でもする?

(思わず素)


スーチェンの占い師なら、ここも好き。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-337) apricot 2022/06/23(Thu) 23:26:46

【月】 クラゲ リウム

>>*77おもしれー(以下略)
簡易メモ、私もクラゲらしく(?)ゆるふわで行きたかったわ 無理だったわ。
狼側での脅威にはなれなかったけれど、誰かにとって良いまとめであれたなら、それだけで私の目標は達成出来たようなものね…照れてしまうわ。

私も先生方のお話は聞きたいかも。目線を向けることは出来た(当社比)けれど、どうすくい上げるのかは知りたい。
その促し方があったかー…と今頭を抱えたわ。なるほど。

迷走に迷走を重ねた私、WHOで相互監視とか訳の分からないことを言ってたわ。

(482) かなと 2022/06/23(Thu) 23:26:57

【通】通信班 オルカ

ようやく着席…

>>-2 山城さん
そう、でもそれを言ったら不具合がありそうだから言えずじまいでしたけど
>>2:-276
終始、違和感は覚えてはいて。
不思議だなあ…と思いつつ
>>4:28
で少し触れはしましたが、
>>6:-153
理由を準備はしていたけど時すでに遅く。自分に不利になってもいいや、という気持ちでとにかくその日のうちに出す!…と思いながら結局独り言で残した時です。

(レスアンカーで気づきました!ありがとう!シズさん>>4:+78 >>4:+81

なので、結構気になっている…
>>143 クリオさんへ
実際のところ、どう感じていたのでしょうか…

(483) aneko73 2022/06/23(Thu) 23:27:04

【赤】 【音】福音 アンジェ

紅梅の村。

あの、「読んでおいた方がいいログ教えてー」と言うととりあえず勧められていたという、紅梅の村ね。

(本当にそれで読んだの)

(*83) archephone 2022/06/23(Thu) 23:27:16

【見】 ★士官 山城、【音】福音 アンジェ悲しみに暮れた。

(A117) 2022/06/23(Thu) 23:28:11

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>-337
げいにんw

その占い師の村は読んだことないなー。紅梅は霊だったんで記憶に残ってるけどw

がねたんの占い師はなんでそんなにがるがるするんですk
まぁよく対抗だったり狼だったりしますけど(われらの別陣営っぷりどうなってるんですか)

(-338) tsukuba 2022/06/23(Thu) 23:30:34

【M】 ☆広報班 ライアン

>>1:-313オルカ
思い出した。そう言えばベテルギウスの村(リンリー)では「肩書+名前」で呼んでいたよね。

今回は漢字一文字だけに代わって記号のように読み飛ばすことが出来たんだ。するとゴロの悪さが無くなり、同一人物だと分からなかったんだと思う。

そう、僕の中身推理が下手だからではない。無いんだ。

(484) balen 2022/06/23(Thu) 23:31:10

【独】 【金】金魚 カナコ

ログのお恵み…?!

(-339) gracoro 2022/06/23(Thu) 23:31:40

【甘】甘党 ドロシー

>>*81 アンジェ
最終日まで何処に座ろうってふらふらしてた自覚しかない。
何処に信用置くべき?が定まらないまま、特に誰にも疑われずに灰終了。

イマイチ自分の白さがわからなかったので復習予定。
流石に狼さんならあそこまで迷推理しないだろうな、とは思ってる。

(485) つむぎ 2022/06/23(Thu) 23:33:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら