星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★士官 山城

>>39ヨハン殿
ですよねーーーー。
ヨハン殿は共感箇所が多くて、なんだかんだで一度も疑えないままカナコ殿から白もらってた気がします。


>>41オルカ殿
5dあたりにものすごい長文でのオルカ殿読み解きが埋まっておりますよwwww
お恥ずかしい限りです。

(48) apricot 2022/06/23(Thu) 06:23:29

【点】点翠 クイニャオ

墓下で1d見てるとカナコ真な気がしてくるから地上は不思議。

(49) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:23:40

【金】金魚 カナコ

>>46ヨハン
占っちゃった日から気遣ってくれてるのずっと気づいてた!

で、うわーーーーこれもしかして狩人に色つけてしまったかもしれない!ヨハンごめんんんん!!って思ってました!

(結局狩人を占っている)(最白置いてたのに…)(くすん)

(50) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:24:43

【点】点翠 クイニャオ

オルカさんの初動めちゃくちゃ白く感じたんだよね。

(51) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:24:46

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>40リウム
どこまで良かったかどうかとかは高みの見物をしていたみんなに任せるとして、個人的にはやりやすかったね

(52) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:24:51

【甘】甘党 ドロシー

>>36 カナコ
何となくグラコロちゃんなの透けて見えてて(笑)

それじゃなくても可愛い女の子好きだから、それだけでも仲良くお話したいなって思う自分を抑えて、抑えてこれよ
信じさせない行動をとってたんじゃなくて、私がユウユウが黒だからといって信じちゃダメだってじたばたしてたの

(53) つむぎ 2022/06/23(Thu) 06:25:26

【見】 【独】 ★士官 山城

>>43カナコ殿
論理的だったり言葉のチョイスという部分では、タイプ自体は近いのかもしれませんね。
私も蓋然性という言葉を長期で使う人を見たのは三人目です。
(残る二人は私と前村のヘイ)

でもまぁ、結局はその村の役職がどうかですからね。
そういうタイプが必ずしも人外とは限らない。
個人の持つ性質みたいなものですよ、きっと。

(-5) apricot 2022/06/23(Thu) 06:25:35

【独】 【音】福音 アンジェ

おはよう。
皆様改めてお疲れ様でした、と。

雪兎は本当に有難う、それとゆっくり休んでね。

(-6) archephone 2022/06/23(Thu) 06:26:10

【独】 【音】福音 アンジェ

あと、実は今ユウユウの中の人にこの村に入ってから一番驚いていて、確認を八度くらいしているのだけれど……。

(-7) archephone 2022/06/23(Thu) 06:26:51

【独】 【音】福音 アンジェ

/*G1188リーザです、をぽつり*/

(-8) archephone 2022/06/23(Thu) 06:27:34

【金】金魚 カナコ

そいえば墓下の皆さんの占い真贋聞いてみたいです。
今からログ見てきたいけど、まだちょっと休憩していたい……


>>49クイニャオ
ジョバンニの言ってたこれ>>1:232

「対抗の動きを制限したい」・「灰全体がやりやすいよう盤面にしたい」
この2点で構成されている

がまさにクリティカルに私の思考で。
かなりあからさまに動いてたとは言え、一日目でこれ指摘されてびっくりした…

(54) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:27:40

【見】 【独】 ★士官 山城

>>40リウム殿
まとめ初めてには全然見えなかったな。
墓から良い纏めだなーと眺めておりました。
最終日、皆を信じて良かったね。

(秘話でRP抜けてたのは他の人には内緒ですよ)
(送った後にあああぁぁ……と身悶えていた)

(-9) apricot 2022/06/23(Thu) 06:27:47

【墓】墓守 ジョバンニ

>>47カナコ
そうだね、完全消去法
カナコ・ザトウが非狼だなって思ったからユウユウ黒で固定。
好みの問題もあるだろうけど
カナコ>ザトウで真に見えたって感じかな。

2日目時点でカナコが偽の時に本当に何がしたいのか良く分からなかった。

(55) 3733 2022/06/23(Thu) 06:28:10

【独】 【音】福音 アンジェ

リウムは本当に良いまとめだったの。

というのは、何度も触れているのよね。

(-10) archephone 2022/06/23(Thu) 06:29:10

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-5山城
うん、タイプが近いんだろうなって白見えてからは思ったよ。

だから今は不当なライアン塗りをしたことを、各方面に土下座しています

[ごめんのぽーず]

(-11) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:29:37

【点】点翠 クイニャオ

>>54カナコさん
これが狩人の眼力……恐るべしジョバンニさん。

(56) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 06:30:15

【墓】墓守 ジョバンニ

>>リウム
我儘ばかり言ってごめんよ。
なんなら
『なんでクリオ吊るすんだ…』
とさえ思ったけど、勝利に導いてくれてありがとう。

ジョバンニは死んだ方が良かったみたい。

(57) 3733 2022/06/23(Thu) 06:30:24

【甘】甘党 ドロシー

>>37 山城お兄さん
めそめそ(なでなではありがたく享受)

自分でも方針ひっくり返したので狼さんなら何がしたいねんってなるなと自覚しております

推理力はマイナス振り切ってました!
残念!!クリオが溶け込むの上手でした!!

(58) つむぎ 2022/06/23(Thu) 06:30:46

【紙】紙服の紳士 ヨハン

ザトウ噛み確認するぼく
(占い噛んだらダルいから噛むなよ…?噛むなよ…?ああああああああぁぁぁ面倒臭いぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

(59) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 06:30:50

【金】金魚 カナコ

>>53ドロシー
私もドロシーとクリオくんは中身が透けてて、意識しないようにするので結構苦労しました…!!

同陣営で、一緒に勝利できて嬉しい!!!!

(60) gracoro 2022/06/23(Thu) 06:31:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら