星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【梟】クロフクロウ ワイズ

感動の再会とマネージャー達の歴戦の猛者な感じ……

(-241) Kototi 2022/06/23(Thu) 20:47:00

【将】大将 ザトウ

>>389
確かに1狼見つけたという安堵感で全く推理が進んでなかった。
もっとガツガツ出来たのは間違いなくて、俺なら少ない喉でも1日目の最後にここが狼だって言えたと思う。
ライアンが物足りないのは間違いない

(403) meikyoku 2022/06/23(Thu) 20:47:16

【M】 ☆広報班 ライアン

>ザトウ
村の外で読んでいた僕の友人(ベテルギウスのヘイ)からの質問なんだけど。いいかな。

「どこを仮想狼にするつもりだったのか? あの詰め方するなら、仮想狼陣営をある程度想定してないと、黒判定出すとこに困るはずだし。」

もし全く考えていなかったとかなら、3日目に生き残ったザトウをエミュレートする練習としてやってみて欲しい。

割と大変だろうけど、やれば力は付くよ。それは保証する。

(404) balen 2022/06/23(Thu) 20:47:50

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

非狩いわないはまず第一に


自吊言わない!


ですお。
役職もちって勝手に死ぬと迷惑かかるから自吊しないんですよねぇ。
あとは占いを嫌がってみたり(ちなみに黒要素になりやすいので偽黒もラったときとか痛いので良しあし)。
あとは占い師によく触れる、GJでたときは慎重に話す、などなど。

独り言で自分ならどこ守る、みたいなのを考えておくと自然と狩人っぽくなるとかはありますね。

(-242) tsukuba 2022/06/23(Thu) 20:48:21

【将】大将 ザトウ

>>400アンデル
ありがとう。
ただ、自分がどれだけのことが出来たのかの可能性の模索はしたい部分もあるので、1日目の状況で2日目に向けてどういうことが出来たのかっていう話はとてもしたい。
よろしく頼む。

(405) meikyoku 2022/06/23(Thu) 20:49:12

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴としろくま、古くからのお友達だったのね!
二人の再会を赤で見守れてたなんて、なんだかうれしいなぁ。

(*46) 榎本くるる 2022/06/23(Thu) 20:49:21

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > 【音】福音 アンジェ

>>-240風鈴
復帰、最近だったんだね。
私もずっと休止してて、二年前に偶然G1188絡みの再戦村開催を知って、そこから年1ペースでゆるく人狼やっているところ。
最近はマンション人狼にいるほうが多いかな。

あの村のモーリッツ爺さんや妖精パメラ(トーマス)も、青鳥で元気にしているよ。ふたりとも前線は離れてしまったようだけど。

私からもたくさん、もふもふ。

(-243) aldehyde 2022/06/23(Thu) 20:51:33

【赤】 【氷】流氷 クリオ

箱前に戻って来れたので、改めまして

とど先生、あざらし先生、
たくさんの事を教えていただき、本当にありがとうございました。
最後の醜態は、本当、申し訳なく思っています

風鈴、しろくま、
頑張ってくれて、置き土産もくれていたのに、
本当、すみませんでした

(*47) rukina 2022/06/23(Thu) 20:52:32

【将】大将 ザトウ

>>399 以降の話はちょっと落ち着いてからになる。
0時以降に答えることになるので、待ってもらえないだろうか。

(406) meikyoku 2022/06/23(Thu) 20:52:46

【M】 ☆広報班 ライアン

>>400アンデル >>403ザトウ
そうだね。
ザトウ真視、カナコ真視で意見分かれたもんね。

(407) balen 2022/06/23(Thu) 20:52:52

【点】点翠 クイニャオ

ザトウさんの真切れなかったのは2日目の向き合い方だったからもう、ね。ずっとカナコさん疑ってしまってた。申し訳ないです。

3dめっちゃ悩みに悩んでました。

(408) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 20:52:55

【M】 ☆広報班 ライアン

>>406ザトウ
了解了解。急がないよ。

(409) balen 2022/06/23(Thu) 20:53:21

【氷】流氷 クリオ

村の皆には、俺からっ
最後まで頑張れなくて、こんな終わり方になっちゃって、本当にごめんっ!

エピローグでは、「全然出来てなかったけど、でも、俺頑張ったっ」って言えるよう、頑張ろうと思ってたのに、本当……(ごめん寝

(410) rukina 2022/06/23(Thu) 20:54:00

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>-242ランラン
「自分が死ぬと困る」の意識。
連なって、「確白になるのもちょっと困る」「斑になるのもあんまり良くない」辺りから、占いもできれば避けたい……。

――自分が狼のつもりで狩人やるの、真面目に一番分かりやすい気がしてしまったの。


>>*46アンデル先生
今晩は、あざらし先生。

まだG国に初心者村があった頃に、初心者村でね。
初心者村、そこから続く関係が「同級生」感のあって本当に好き。

(*48) archephone 2022/06/23(Thu) 20:54:25

【見】 ★士官 山城、【氷】流氷 クリオをなでりこなでりこした。

(A82) 2022/06/23(Thu) 20:54:35

【音】福音 アンジェ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A83) 2022/06/23(Thu) 20:54:51

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

しいて言うならアンジェ狼がほぼほぼ確信もってるなら、白だしに向けてアンジェと対話したときに白視までやっといたほうがよかったとは?

こだわるなぁ、と思ったんだよね。
偽黒出したい狂の動きといえば狂の動きだったけど、実際は白だし予定だったわけだから、印象を落とした分白だしに向けて解決まで考えておくべきだったのでは。

ちょっと流し読みしてるから見当違いのこと言ってたらごめんね

(-244) tsukuba 2022/06/23(Thu) 20:54:58

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*46アンデル
私のこの手の状況、大体くるるさんに見守ってもらってる気がする。くるるさんもお久しぶりです。

今回たくさん励ましてもらって、助けてもらってありがとう!

(*49) aldehyde 2022/06/23(Thu) 20:55:14

【赤】 【音】福音 アンジェ

見て、これが私達で独占していた敬語のクリオもとい雪兎よ。

羨ましいでしょう。

(*50) archephone 2022/06/23(Thu) 20:55:44

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

くらえ雪兎!
特大!感謝の!ハグ!!!

[…はクリオを全力で抱きしめた!]

(*51) aldehyde 2022/06/23(Thu) 20:55:45

【ア】 アリス

>>-143 山城さん

お疲れ様です!
役職を引いたらサポーターさんに相談しながらやろうと思っていたのですが、素村だったので相談せずにどれだけできるかチャレンジしてみました!

(411) W6ungarD 2022/06/23(Thu) 20:56:19

【金】金魚 カナコ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A84) 2022/06/23(Thu) 20:56:24

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>*48 アンジェ
だから狩人と狼は誤認するんだよねぇ。
襲撃に意識が向いてるし、占いよけたい勢だからね。

(-245) tsukuba 2022/06/23(Thu) 20:56:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら