星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ

>>231ワイズ
ね〜!身内で高速設定にして鬼ごっことかもしたりします。楽しい!

短期、どうも殺伐としてて怖いというお話をよく聞くので…
貧弱メンタルの私が行ったらすぐしょんぼりして帰ってくることになりそう。。。

(234) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:28:26

【独】 【金】金魚 カナコ

>>232
いや出してはいたか、程度は出てなかっただけで…

(-140) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:28:59

【見】 鬼市 チェン

ランチタイムの俺ちゃん登場☆

>>-137
ジョバンニ見てて
鳥の求愛ダンス(両羽根ブワって広げるアレ)を
なんとなく思い出ちゃったなど

他がほぼ非狩ってたのもあるしね☆

(235) natuka 2022/06/23(Thu) 12:31:03

【見】 鬼市 チェン、【金】金魚 カナコに布団をかけた。

(A48) 2022/06/23(Thu) 12:31:42

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

占い師に「俺が狩人だと思ってアピールしてくれ」と頼みそうになった狩人もいるし、「真贋わかんないからみんな占真贋しろよ!! 教えてよ!!」ってしてた狩人もいるし、ひとそれぞれ。

ちなみに上記は私。

(-141) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 12:32:46

【ア】 アリス

みなさま、お疲れ様でした!

(236) W6ungarD 2022/06/23(Thu) 12:33:46

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【金】金魚 カナコ

プロから頑張ってたからねぇ☆

布団から鳩とかしてない?大丈夫?
ちゃんと休んでね☆

っ[((霊能者))印の安眠枕]

(-142) natuka 2022/06/23(Thu) 12:35:03

【見】 【独】 ★士官 山城

アリス殿もお疲れ様です。
ずっと村の最白を突っ走っていて凄かったーと思いきや、ソーサー殿宛の秘話で意外な一面が見れた。

お見事でしたよ、いや本当に。

(-143) apricot 2022/06/23(Thu) 12:36:56

【金】金魚 カナコ

>>236アリス
おつかれさま!!最後少しだけ疑っちゃったけど、アリスはやっぱり白でしたよかった…!!!

一日目の、あのやり取りで
「知らない土地で迷子になった子がしょんぼりして下むいて泣きそうになってたら、
地元の人が声かけてくれてお家に帰れた」

みたいな感覚を…拾いました…(伝われ)
ものすごいパッション白!

(237) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:37:43

【秘】 【金】金魚 カナコ > 鬼市 チェン

えぇんありがとう…!

今は箱前なんだけど、お休みなどないのです…ってやつなの…
でもでも在宅なので、どうしてもきつくなっちゃったら休むね。
ありがとう!

/*ところで、もしやこの前見物でご一緒しました…??
(黄金週間村の美濃です)*/

(-144) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:41:10

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>234
殺伐としてるよぉ〜
だからそんなにはいってないんだけどねぇ
たまに疑われたからって暴言いって吊られる人とかいたなぁ〜

カナコちゃんは…向かないと思うな……
神経図太くないと出来ないよぉ〜

(238) Kototi 2022/06/23(Thu) 12:42:35

【金】金魚 カナコ

>>238ワイズ
うー。やっぱりそうなんだ…
さくさく回せる分、長期とはまた違った経験値が稼げそうだなぁと思ってはいるんだけど。
不特定多数の人が集まる所だとやっぱりそういうことはあるよね…

(239) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:45:46

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-59>>126ランラン、ザトウ
思惑が色々有ったことを把握。墓下騙りは楽しんで出来るなら視点管理の良い練習になるね。狂人としての思考は独り言に有ったりする? もしほとんど無いとかアンカーが付いてないとかなら、ログ読みの遅い僕が追い付くまでに補足してくれると助かるよ。

僕のコメントへの解説とか、ここ読めとかも歓迎。

狼と噛み合わなかったという点は反省すべきだね。でも今回の振る舞いを全部捨てて新しいスタイルとか難しいよね。なのでパーツ取りをするところから始めようか。

>>119>>127カナコ、山城
山城に同意しておくね。
ついでに嫌な呪いの言葉をかけてあげよう。カナコが見学勢オンリーになったら(ベテルギウスの村の)ヘイが大嫌いな【頭でっかちタイプ】になるよ。

(240) balen 2022/06/23(Thu) 12:47:28

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>239
不特定多数だとねぇ〜どうしても殺伐としちゃうねぇ

でも、あもあすやってるならなるだけ人集めて、雑に吊るのは無しの推理を目的とした推理あもあすとかやると楽しいよ〜!
怪しいにしても吊る希望出すにしても根拠と理由をちゃんと話し合ってやろうねってかんじのあもあすぅ〜

(241) Kototi 2022/06/23(Thu) 12:52:22

【赤】 【音】福音 アンジェ

にょき。

欲しいものが“技術”なら、外でも見物でも良いでしょう。
欲しいものが意識部分なら、地上参加の方が良いと思うの。


私の人物考察は、やりたいと思った時点で周りのヒトからログを貰って、考察を書いて、そのヒトに見て貰ってをしていた時期があったり。

(*37) archephone 2022/06/23(Thu) 12:54:19

【金】金魚 カナコ

>>240ライアン
むむ…ヘイのことは大好きだから、地上参加もがんばる!!(黒猫より)

こう、見学に入る回数をもう少し増やしたいなとは思いました。
議事を張り付かずに、自分のペースで読める訓練は必要かなって思うの。
メンタルの余裕もその方が保てるはず…きっと…


>>241ワイズ
あもあすはいろいろやってるよ〜ちゃんとしたのもお遊びも!
目撃証言とか時間軸での整合性からの推理が多くなるから、人狼系ゲームではあるけどだいぶ別物ではあるよねぇ。雪山とかもそう。

(242) gracoro 2022/06/23(Thu) 12:56:04

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェ真剣に話を聞いている。

(A49) 2022/06/23(Thu) 12:56:37

【見】 【独】 ★士官 山城

個人的には見学よりは、やはり地上の方が経験値が高いと思うんだよなぁ。
墓下で誰からも疑われない状態で好き勝手言って、プレッシャーもかからず、外してても敗北の悔しさが伴わない。
それより地上で揉まれて欲しいと願う地上参加至上主義な私です。

と言いつつ、リアルは大事に。
連戦がしんどいという人はいるらしいと風の噂で聞きました。

(-145) apricot 2022/06/23(Thu) 13:01:02

【将】大将 ザトウ

>>240
狂人として振る舞ってないが正解だな。
3日目から狂人として動き出そうとしてた。
正確にはアンジェを囲ってからさあ仕事始まりだみたいな感じ。

(243) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:02:06

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>242
楽しいよねぇ〜
雪山は中々視界入らないのあるからねぇ〜

人狼ダイエット()成功しちゃってるから、短期でやるのも身内とかの方がカナコちゃんはいいと思うよぉ……

(244) Kototi 2022/06/23(Thu) 13:02:28

【将】大将 ザトウ

>ライアン
初日の自由占いでアンジェを囲って狂人アピールして仕事開始しようとしてたんだけど、出来なかったから、3日目から開始だなあってなって、結果的に噛まれてしまって何も仕事せずにって感じかな。

(245) meikyoku 2022/06/23(Thu) 13:03:12

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-145山城
ジャンキーがいらっしゃる…こわい。

(-146) gracoro 2022/06/23(Thu) 13:03:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら