星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 エビグラタン アニエス

>>-595 ツナさん
いろんな中身がいるから楽しいのだしね〜。
下段:地上だと無理だけど、ふわふわ系は去年かなりふわふわなのをやったんよ←

(-691) Y_Schnee 2024/09/28(Sat) 03:41:03

【見】 【独】 チキン南蛮 シイ

/*
それじゃみんな元気でね。
健康を守って楽しく飲酒!

またね。

(-692) mf1845 2024/09/28(Sat) 03:41:44

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

>>-681 ロゴ
参考にするほど頑張れてないよ今回…と思ったけど、7戦目?と聞いて、それならちょっとくらいは参考になるかも、とか思いましたり。
どういう考察手法が合うかは(立ち回りもだけど)人それぞれなので、いろんなひと見ながらロゴさんに合ったやつを伸ばしていくといいと思います!

>>-689 村の趣旨にあってるしねw

(-693) Y_Schnee 2024/09/28(Sat) 03:43:11

【独】 冷やしトマト リコ

なんと起きている
お返事書き終わりました

(-694) bosha 2024/09/28(Sat) 03:44:27

【独】 冷やしトマト リコ

>>-157アニエス
やだなーすくねさんの人間is不思議も天才だったじゃないですか〜

>>-158アニエス
あー酒で追加されるのも良い……!
しかしミスでつい使ってしまった場合などの対処が少し悩ましいかなあ。
参考にさせてもらいます!
>>-159
本人の勘!

(-695) bosha 2024/09/28(Sat) 03:45:02

【独】 冷やしトマト リコ

>>248>>-160>>249>>250>>-162酒で喉上限
喉上限かわるのも面白そう!
酒を飲んだら飴がもらえる的なかんじでしょうか。でも対応が色々と大変な感じもし、悩ましいですね…。

>>274おかみ
塩をチップとして描いたメロンさんは天才

>>213カイ
そうなんだ(^O^)

>>471まくど
やったー!ぜひぜひ遊びに来てください!

(-696) bosha 2024/09/28(Sat) 03:45:21

【独】 冷やしトマト リコ

>>-347ロゴ
概念の村建て様に謝ったんですってー
あざといという理由で中身透かされるの草ですよ
>>481
ポジティブえらい!酒のもう!

>>-364ロゴ
スージャオ非狩は確白になることを許容しているからですね。確白は噛まれてしまうので、生き残らなきゃいけない狩人なら嫌がる筈。

(-697) bosha 2024/09/28(Sat) 03:46:03

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

さて、わたしもそろそろ寝ます。
見物なのに、さっきからいっぱい構って貰って楽しかったですw

みんなありがとう、とても楽しかった。
おやすみなさい。

(-698) Y_Schnee 2024/09/28(Sat) 03:46:09

【独】 冷やしトマト リコ

>>-370アニエス
ほんとーによろこんじゃいました。
アニエスにはもうナフ→ノチェロ→リコと3パターンのうしとお付き合いいただいてまして、ご縁ですね。

アニエスはずーーーと重考察のひとです僕からは。
でも「人間イズ不思議」のイメージはもうないかも。

(-699) bosha 2024/09/28(Sat) 03:47:02

【独】 冷やしトマト リコ

>>-388カイ
やっぱり勝敗度外視はセーフティネットとして大事そう。
カイこそ深夜までおつかれさまです

>>-446アニエス
そこのよろこんでる僕きもちわるいですね
相当よろこびました

>>-530>>-531シイ、なつみ
ぐた国で一回沈没を経験しているのに、誰も深海のログを取ってなかったんですよねえ…。
儚い。稼働国には末長く続いてほしいです。

>>-561シイ
壮絶すぎてわらうwww

(-700) bosha 2024/09/28(Sat) 03:47:41

【独】 冷やしトマト リコ

アニエス、おやすみなさい。
遊びに来てくださってありがとうございました!

(-701) bosha 2024/09/28(Sat) 03:48:05

【独】 冷やしトマト リコ

こういうとき、何か〆のいい文章を考えられたらいいんですけれど、思いつかないんですよね。

(-702) bosha 2024/09/28(Sat) 03:49:07

冷やしトマト リコ、全員にシジミの味噌汁を振る舞った。

(A142) 2024/09/28(Sat) 03:51:26

冷やしトマト リコ、ありがとうございました!また次回の飲酒村で!

(A143) 2024/09/28(Sat) 03:51:40

【見】 エビグラタン アニエス>>-699 晴天霹靂 我is吃驚人間 人間is不思議〜

(A144) 2024/09/28(Sat) 03:52:51

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

ヒック! だいぶ酔いが覚めてきたのでシャワーを浴びて来たぜ!

リコ>>-697
なるほどな!納得だ!

アニエス>>-698
お喋り出来て楽しかったです!ありがとうございました!

(-703) helium 2024/09/28(Sat) 04:04:43

【見】 エビグラタン アニエス、我is間悪人 深謝…祈願、酒村永劫反映発展/祈願、皆幸酔幸遊強肝

(A145) 2024/09/28(Sat) 04:07:19

【見】 エビグラタン アニエス、今度こそおやすみなさい ノシ

(A146) 2024/09/28(Sat) 04:09:15

おつまみフレンズ ロゴ、エビグラタン アニエス 深謝観戦。我想、飲酒最高人狼最高肝臓大変財布激痛。

(A147) 2024/09/28(Sat) 04:10:41

おつまみフレンズ ロゴ、エビグラタン アニエスおやすみなさい! また次回で!!

(A148) 2024/09/28(Sat) 04:11:20

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

エピも一通り目を通したぞ。

>>-0、鯖>>-1、政宗>>-2、杏>>-58
占と狼3人、全員おんなじ反応してて笑ってしまった
ロゴはどんだけ狂おしいんだよ

リコ
>>-24 本当、もっとふわふわしないといけないのに、何故か人狼だとガチってしまうのね
>>-35 うしさんおかみムーブのプロだったんだww
ロゴは霊能うしさんしか知らなかったからなぁ

(-704) helium 2024/09/28(Sat) 05:12:54

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

リコ
>>113 ロゴも進行よくわかってないのです。しかし最終日は縄から逃げようとしているなぁと思いました。
>>164 わかる〜。みーんなかわいいし自分のチップに人格持たせてくれるのが嬉しいわ〜
>>-393>>-394 ところがどっこい!進行に正解はない党なので、俺もフィーリングでやってるのさ!
表はサポート程度に書いたものだが短喉にはキツいぜ
(真面目な話、リコの方が詳しいと思うぞ)

(-705) helium 2024/09/28(Sat) 05:13:47

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

>>69>>278
やったぜありがとな!

井長>>492
5に草。確かにロゴも今回は5くらいだったな。
それも人狼ではなく、酔った勢いで失礼なことを言わないか心配で1、泥酔して酷いログを残さないか心配で1、仕事に支障をきたさないか心配で3、くらいの内訳だな。

アニエス>>-440 確かにそうだな。潜狂と村騙がいれば、そんなに狼は混乱しないだろうな。てっきり狂はCOしてるものだと思ってたが。

(-706) helium 2024/09/28(Sat) 05:14:24

【独】 おつまみフレンズ ロゴ

イザベラ>>518
いぇ〜い!ありがとうございます!!
ロゴはアラサーだけどな!

>>519>>522 手順難しいよね
だけど青が正解を導き出しててめちゃくちゃかっこよかった!!

>>560
自分が食われた日も判定みれるんだね〜

イザベラ
>>566 気が狂ってて好きだな。同じ気が狂って出来たキャラクターとして、弟が出来た気分で嬉しいぜ!

(-707) helium 2024/09/28(Sat) 05:14:59

おつまみフレンズ ロゴ

さてさて、最後になります。

195村のエピで、リコの一言で始まった企画ですが、みんなで学園祭作ってるみたいで、楽しい3か月でした!
195村の多くの方と再戦出来たこと、楽しそうだなぁと思って来て下さった方と新たに出会えたこと、自分たちの作ったチップで村を出来ること、全部がめちゃくちゃ嬉しかったです!

皆さま、一週間ありがとうございました!
またお酒を持ち寄って村でお会いしましょう!

(594) helium 2024/09/28(Sat) 05:20:57

【見】 フライドポテト まくど

おはようございます。
楽しい村に入れていたき、ありがとうございました!
お体をお大事に……!

(595) hameln 2024/09/28(Sat) 06:47:11

🍷アヒージョ🍷 ガラン

あぶない!

企画・運営・チップ制作班のみなさま、こんな神企画に参加させていただき本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです。

村建て同村感謝アヒィ〜 第2回楽しみにしてます

(596) utopia 2024/09/28(Sat) 06:58:37

🍷アヒージョ🍷 ガラン、全員に手を振った。

(A149) 2024/09/28(Sat) 06:58:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

スージャオ
58回 残--回
おかみ
12回 残--回
エレニ
48回 残--回
間久郎
12回 残--回
ロゴ
46回 残--回
リコ
128回 残--回
3回 残--回

犠牲者 (4人)

ゆき(2d)
0回 残--回
ガラン(4d)
77回 残--回
井長(5d)
25回 残--回
ナクル(6d)
25回 残--回

処刑者 (5人)

うめちゃん(3d)
12回 残--回
なつみ(4d)
0回 残--回
政宗(5d)
11回 残--回
アルフォンス(6d)
13回 残--回
杏也(7d)
21回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
54回 残--回
天(1d)
2回 残--回
まくど(1d)
28回 残--回
マキエ(1d)
10回 残--回
セラ(1d)
0回 残--回
カイ(1d)
2回 残--回
アニエス(1d)
1回 残--回
シイ(1d)
0回 残--回
沙羅(1d)
9回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら