星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祭】 提灯 アトノ マツリ

いや、私は防衛保証案の論理性をだな…?
拘ってるのは22:00以降はずっとそこなんだがな…?

ん〜?
開け〜?

(592) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 00:10:45

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ほえー!なるほど!がんばれ!!!
人の心 掴んだらいいと思うよ!

(-354) akihi 2022/05/20(Fri) 00:10:52

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>592マツリ
おじいちゃんその話はもう終わったでしょ!

(593) gemuwoban 2022/05/20(Fri) 00:11:56

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

つっかもうぜ!村人ハート!

オープンユアマインド

カモン

トラストミィ……

(594) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:12:03

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

防衛保証ってなぁに!多分一般的には使われてないと思う!

論理的には合ってると思うけど論理を実行するだけの魅力がなかった、みたいなこと話されてたと思うよ 知らんけど

(-355) akihi 2022/05/20(Fri) 00:12:35

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>591
サーモン食べたい。

どこで名前を聞いてるのかわかりませんが多分そのながえさんです。

おそらく

(595) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:12:50

【姫】 姫君 サクラ

別にテトラも「最後まで通れば」正しいことに異論はないんじゃない?

まぁそれも村中に理解できなくなってしまう人も存在するから最後まで通るかも誰にも保証できないって話で、それを含めれば「正しくない」って話では

(596) uety 2022/05/20(Fri) 00:13:52

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>579
優しく吊ります!

(-356) EliWhite 2022/05/20(Fri) 00:14:54

【独】 【姫】 姫君 サクラ

論理が通じない人の存在を考慮することも論理って話

(-357) uety 2022/05/20(Fri) 00:15:35

【熊】 熊猫 メイメイ

>>582
そこはねー、RPとの兼ね合いになるから
あまり強くは言えないけど、技術の話としては
この村のマツリさんにとっては、一番大事だと思うよ。

仮真とかパッと見意味わからないもん。
真を追ってる状態なの?真は追わない状態なの?

文章量もひらすら多くて改行も不足気味だったし
多分ドロシーさんに聞くのが良いけど、
一番まずかったのは発言タイミングだと思う

見てる人が多い、言うべき時に言うってことを
意識するとより良くなるんじゃないかな。

(597) DaiC 2022/05/20(Fri) 00:15:39

【化】 キョンシー ユウユウ

話かえるけど、朧さんって狼引くとどうやって灰泳ぐの?
盤面屋で最後まで頑張るのかしら。

それとも単体脳に切り替えるのかな

(598) 凛 2022/05/20(Fri) 00:15:40

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

よくわかりませんが私は一方的に知ってるうぇてぃさんに騙りが上手かったというリップサービスをいただいたので満足して眠れます。

でもこのひとカマトトぶってると思います。

(599) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:15:52

【独】 【噺】 怪談噺 十返

マツリさんの使用する単語がむつかしくて
すこしわかっていないところがあります。

私が私の言葉でマツリさんの進行をしゃべるなら
「スケープ真の勝ち筋は絶対に覆しません
そのうえで7dに必ずメアリーアンを吊るという確約で、それまでの猶予をメアリーアンに上げます。
二連黒引いた場合のみ、メアリーアン視点でも勝ち筋が見込めます。
狩人は出ないでください。もう1GJ出して縄が増えた場合のみ、スケープを吊ってメアリーアンをもう1手長く生き残します。
それでも最終日前に必ずメアリーアンさんは吊ります。

こう、話したような……??
それでも推理屋さんの決め打ち思考とは相容れないと思います。
宗教上の問題なのでどうしようもない部分もあるような。
こんなのわかってんよ!!!って場合は申し訳ねえです。

(-358) あや 2022/05/20(Fri) 00:15:59

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>-356
まず吊ることをやめようね!
なぜ人は争い合うことしかできないのか。

(600) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:16:40

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

昔は確定占いに黒貰ってもあがいたものだけど、きっともうその元気がない。

(-359) 凛 2022/05/20(Fri) 00:17:19

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まけないでもうすこしさいごまではしりぬけて

行こうぜピリオドの向こうまで

ほぼ逝きました。

(601) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:18:16

【化】 キョンシー ユウユウ

しかし十返みたいにお前の狼仲間殺して正論パンチで逃げ切るんだろとか言われると、私の狼の強み無くなるので本当にそろそろ別の境地が必要かもしれない。

全力で間違えまくるとかかな。
でも試そうとすると仲間に迷惑かけそうで出来ないジレンマ。

(602) 凛 2022/05/20(Fri) 00:19:20

【独】 【噺】 怪談噺 十返

真視の強い占に黒もらってあがきにあがいてRPPに持ち込んで跳ね返したことも
真霊引っこ抜いて真占い師を偽にして真黒を跳ね返したこともあるので

狼を長生きさせると村敗けはあり得ます!というテトラの論の方に共感はしてしまうのです。
あくまで私の宗教です。

(-360) あや 2022/05/20(Fri) 00:19:30

【熊】 熊猫 メイメイ

>>599
いやでも私もサクラさんに同意だな。

元々人狼ゲームの心の強さって意味で
メアリーさんが強いのは知ってたけど、
この村のメアリーさんは強かさも兼ね備えていて
とても良かったと思うよ。

まぁな ぜ か5dに死んじゃってますけどー?!m9(^Д^)

(603) DaiC 2022/05/20(Fri) 00:19:32

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>-354ヴィデオ
うぉい糞リプじゃな?!

>>593ワイズ
そいやぁ飯まだだったなぁ?メアリー!唐揚げくれるー?!

>>-355ヴィデオ
大いにあってる(正論だ)が、私の拘りぁ今そこにないじゃ。

(604) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 00:19:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら