星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【化】 キョンシー ユウユウ

真面目な話メイメイを参考にするのって本当にお勧めしないんだよな。唯一無二って言葉がここまで似合うPLって本当にいないから、真似してもパチもんになって終わる。

一分吸収ならいいんだけどね。

あんまり接点ないかもだけどワイズにもそういうとこ感じてます。勝手な主観だけど。

(280) 凛 2022/05/19(Thu) 18:34:05

(281) akihi 2022/05/19(Thu) 18:35:19

【見】 【独】 人魚 ローレライ

(まじめなおはなし参考にしたい部分が盤面周り、で明確なのと、私と気質的にはぜんぜん違うのはよくわかるので真似しようとは思ってません)

(-190) archephone 2022/05/19(Thu) 18:36:51

【甘】 甘党 ドロシー

>>280 ユウユウ

というか基本的には一部参考、あとはオリジナルが基本ですからね。真似したところで劣化コピー、もしくはそれ以下。

自分のスタイル持ってる人たちが軒並み強いのはそういう事。

余談ですがワイズは真似とかそういうの以前の問題なので、一部参考すらオススメしません。見世物として楽しみましょう

(282) yami721 2022/05/19(Thu) 18:37:04

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>261
この方向性の時点で真であることを投げ捨てないと無理だな。って思ったんですけど
そうなるとどこかで謀反のようなことは起こるだろうな。とも思ってましたね。
結果その通りに

無念

>>266
●ロゼは結構真面目に考えてました。

●ロゼ▼サクラ
本音としてはこれがしたかった。

スケープさんに●ロゼされてない確信を持てていたらやったんですけど日和ましたね……

>>268
そこも噛みたかったでござる……
ランさん初手占いは両論あると思います。

スケープさん(スケープ陣営)から2黒でたら状況要素的に決め打ち戦は成立しないよなぁ。って思ってたので

(283) ながえ 2022/05/19(Thu) 18:38:11

【雪】 雪うさぎ ユキメ

白アピ芸人になろう。

(284) NATA 2022/05/19(Thu) 18:39:29

【熊】 熊猫 メイメイ

>マツリさんへ
一部はテトラさんが話してくれた事とかぶっちゃうけど、
とりあえず私からはこんな感じです。(>>272>>274>>276)

下段の質問に対しては破られる、と言うか
そもそも真決め打ち宣言の成立とロゼさん処刑に
都合が良い程度の認識でした。

5d開始時点で、村の総意はほぼまとまっていると示し
マツリさんの行動を促しました(>>5:14)が
首尾よくいかなかったので自分で破綻させるつもりで
動きました。メアリーさんが言っていた
メイメイが自分を殺しに来てる、は正確な認識です。

マツリさんの進行意思は本気だったので
メアリーさん吊りは大丈夫と思っていましたが
>>5:172が特に心臓に良くなかったです。
真贋判断続けていたのと、揺れるのはえーよ!的な意味で。
暫し悶えたあと、吊り先をメアリーさんに変えました。

(285) DaiC 2022/05/19(Thu) 18:41:00

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

メイメイさんは昔、本気で模倣しようと頑張ったけど無理だと悟った私が言いますが

無理だと思うので参考にするならまだしも模倣はやめた方が良いと思います。

(286) ながえ 2022/05/19(Thu) 18:41:01

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

よしお墓と灰にダイブします。

(-191) 凛 2022/05/19(Thu) 18:41:32

【見】 【独】 星官 ユエ

>>-189 ドロシー
なるほどよ〜…………
頭が良い人ほど狂気に陥りやすいってやつかよ〜って納得したよ

(-192) kuniko 2022/05/19(Thu) 18:41:58

【甘】 甘党 ドロシー

この後盛り上がりそうな機運を感じつつ、私は夕飯の準備があるので一旦離脱します。プロロであんだけ振舞ってたのに、いざ始まったら全くやってなかったので、この辺で一発かましておいて席を外しましょう。

*シナモンロール**ベイクドチーズケーキ**ベイクドチーズケーキ**モンブラン**クレープシュゼット*

ではまた後程**

(287) yami721 2022/05/19(Thu) 18:42:25

【紙】 ヤギ スケープ

>>279ドロシー
是非とも対処していただきたい

(288) きりつき 2022/05/19(Thu) 18:43:01

(289) あや 2022/05/19(Thu) 18:43:30

【甘】 甘党 ドロシー

>>-192 ユエ

見えたので離脱詐欺

簡単な話です。狂人は人の皮被るのが上手いんですよ。つまりはそういう事です。ね、メイメイ。**

(290) yami721 2022/05/19(Thu) 18:43:40

【見】 【独】 星官 ユエ

灰でもこぼしたけど
ユエはユエ以外のなにものにもなれないので
模倣も参考もあんまり出来ないのよ〜
参考にするくらいは出来るようになりたいよ〜

(-193) kuniko 2022/05/19(Thu) 18:44:03

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>280ユウユウ
あたってマスゾエ

私も気がふれすぎてて誰も真似してくれない

(291) gemuwoban 2022/05/19(Thu) 18:44:16

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>288 スケープ

興味あるなら後でお教えしますよ。
まぁ状況、盤面、相手によるので、一概にそれが正解とは言えないので難しいものにはなりますが。

こいつ全然離脱しないなって思った人は見なかったことにしてくださいね

(-194) yami721 2022/05/19(Thu) 18:45:11

【熊】 熊猫 メイメイ

なんか書いてたら不当な黒塗りをされていました!
断固としたこーぎといかんのいを表明します!

この村では全く見せられて無いけど、そこそこ可愛いってことも
併せて周知されるべきそうすべき

(292) DaiC 2022/05/19(Thu) 18:45:22

【独】 【噺】 怪談噺 十返

ところでまた葱味噌さんが人外引いて、相方に初手で●投げつけてるってほんとですか?

(-195) あや 2022/05/19(Thu) 18:45:24

【紙】 ヤギ スケープ

あ、いってら!
>>287のベイクドチーズケーキもぐもぐ

(293) きりつき 2022/05/19(Thu) 18:46:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら