星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 エビグラタン アニエス

>>+263 同意。このスージャオは偉い。
そして確かにわたしもその辺で杏也狂に見えるので、明日は来るし、鯖吊りして最終日だと思うと、がんばれとしか言えない。

余談ですがロゴさんは「霊COに見える再翻訳になったことを許容して」あの不浄な幽霊発言をしたと思っています。わりあい奇策脳寄りの方であろう、と。

(-155) 2024/09/26(Thu) 01:48:41

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

>>+292 ガラン
ガランさんまさかの、近い属性のエリアにいる人…。
なかなか代行まで行きませんよね。わたし土曜日同窓会だったんですけど、往路タクシー/帰りは家族に迎えに来てもらいました(もしかすると往路が自家用車で帰りが代行の方が安かったかも)

>>+295 イザベラ
普通に1000円しないワインを飲み用に割り当ててます(料理にも使うけど)

>>+303 ナクル
……美味しそうだな(めも)

(-156) 2024/09/26(Thu) 01:55:58

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

「カントリーマァムジワるバター」ひとつと、アーモンド小魚と芋けんぴを少し追加しつつ、そろそろ終わります。

……考察は!?

(-157) 2024/09/26(Thu) 01:57:41

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

考察なあ。

鯖視点で狼目があるのがエレニ、リコ、おかみ、ツナ缶
ツナ缶は明日噛まれてなければ考える

杏也視点で狼目があるのがロゴ、おかみ、ツナ缶
ツナ缶は同上

つまり、考慮必要なのはエレニ、ロゴ、リコ、おかみ。

(-158) 2024/09/26(Thu) 02:05:04

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

うめちゃん
>>1:18 おかみ>>1:16翻訳不可、占った方が早い
>>1:37 真狼狂-真狼ならスライドは占狼と思ったから、(霊からスラの)ロゴ白
>>1:45 上記の続き:霊狼撤回なしは真霊が潰れるの重視
>>1:71 ●おかみ?って思ってた
>>2:7 リコ白い
>>2:A19 ロゴ素直に村だと思いたい
>>2:9 ロゴリコ吊り反対。鯖へ「ロゴ人外ロックどこ行った?」
>>2:56 政宗狂

(-159) 2024/09/26(Thu) 02:15:30

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

政宗
>>1:49 やっぱりロゴ君気になっちゃう
>>1:53 ガランリコうめ占わなくていい
>>1:62 ロゴ占いたい 統一いいんじゃない?
>>1:49>>1:70 杏也は出遅れ狂
>>2:10 鯖狂/杏也狼?、「狼は内訳わかった」、「ロゴ白く見える」
>>2:42 ロゴ案に乗っかるなら〜/▽おかみ
>>2:64 おかみの発言引き出し

(-160) 2024/09/26(Thu) 02:22:33

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

(早く鼻治らんだろうか…)

今日のすばらしい酒MTG見ながら進行把握
酒ガチ勢もさすがに多いな…

(+382) 2024/09/26(Thu) 02:24:09

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

>>3:12 おかみに発言促し2回目
>>3:40 おかみ最終日まで残していいと思えるの?
>>4:16 (前日は灰吊り占い路線で生きてたことが伺える)
>>4:17 リコ鯖に「何ギスギスしてんの!?」
>>4:42 ▼おかみ

政宗軸はおかみ狼っぽく見えるな(発言引き出しの努力をしつつ、自分の死亡率が高くなったら▼で切り)

(-161) 2024/09/26(Thu) 02:26:43

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

安定なら占ロラだけど今回はサバ決め打ちかな
最終日人外CO無いだけで真やろってなるし

鮪のGJが地味に効いてる

(+383) 2024/09/26(Thu) 02:27:34

【見】 エビグラタン アニエス、スルメイカ カイを見守りつつも、お風呂行ったりしそうだ。

(a55) 2024/09/26(Thu) 02:31:14

【見】 【墓】 スルメイカ カイ

サバは●エレニか
統一で被占予定時に占い噛みしないってのが
かなりやばいムーブだけど

(勝手に)からあげにレモンは
防止したいのはまあわかるかな…

(+384) 2024/09/26(Thu) 02:33:33

【見】 スルメイカ カイ、エビグラタン アニエス風邪引かんようにね。(手振り)

(a56) 2024/09/26(Thu) 02:34:12

【見】 【墓】 エビグラタン アニエス

唐揚げにレモンはひとこと聞いて欲しいですよね……別に嫌いじゃないけど。

(+385) 2024/09/26(Thu) 03:29:13

【見】 エビグラタン アニエス>>a56 ほかほかなので大丈夫です、ありがとうございます。

(a57) 2024/09/26(Thu) 03:29:42

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

おかみちょいちょい狼で納得行く気がするけれど、おもろいな…になっています。

(-162) 2024/09/26(Thu) 04:05:27

【独】 冷やしトマト リコ

>>18
このエレニかわいすぎる すき

(-163) 2024/09/26(Thu) 04:49:13

【独】 冷やしトマト リコ

>>5:3
このおかみもほんとかわいくてすき

(-164) 2024/09/26(Thu) 04:50:10

【独】 冷やしトマト リコ

やっぱ「役に立てなくて申し訳ない」は村感情なんですよね
村感情なんですよ

(-165) 2024/09/26(Thu) 04:51:43

【独】 ツナ缶🐟 間久郎

◆スージャオしてるけど…いいよな?
ロラします言ってんのにそこ噛むとは思わんし、あってエレニに噛み合わせだが…ちょっとスージャオ放置してまで護ろうとは…
サバかソルトかの2択とは話が違う(真顔

(-166) 2024/09/26(Thu) 04:56:02

【見】 【独】 エビグラタン アニエス

おかみまとめて寝たかったけど無理の気配。素面のときになってしまいますがごめんなさい(素面で考察するのが後ろめたい村は初めてだよ)

(-167) 2024/09/26(Thu) 04:59:58

【独】 冷やしトマト リコ

2騙りなら、初日一番最後に出てきてCO保留したアルフォンスが潜狂位置だと思いますが果たして。

(-168) 2024/09/26(Thu) 04:59:58

【見】 【独】 だし巻き卵 マキエ

昨日は休肝日して爆睡。
ねむい。とにかくねむい。
しんでしまーう。

(-169) 2024/09/26(Thu) 05:50:03

【見】 【墓】 だし巻き卵 マキエ

杏露酒の話が出てたのに寝てたなんて!
美味しいよね〜ソーダ割りだと飲み易すぎる。

明日終わらない気ぃすんだよなあ!

(+386) 2024/09/26(Thu) 05:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

スージャオ
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (4人)

ゆき(2d)
ガラン(4d)
井長(5d)
ナクル(6d)

処刑者 (4人)

うめちゃん(3d)
なつみ(4d)
政宗(5d)
アルフォンス(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら