星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオの黒さで勝てる。

ワタクシは議論誘導苦手ですけど、
ハオチーの口撃力なら余裕な気がする。

表は状況めそうではないですし。

タオチン噛みで勝てるのよくみ切ったなぁ。
(結果はまだ分かりませんが)

(-56) 2022/11/10(Thu) 13:29:08

【鳥】 風の鳥 トーキー

おはようホー
諸確ホー
タオチン噛まれは両占どちらの噛みにも見せれる位置だったからなのかなと、深夜の発言み返して思ったホー

ハオチー視点は人外全露出でレイ確白ホーね
モンファ視点は…ティエかドゥヤオに1w?
一応墓下までユンチェも候補だけど…うーん
花真時のドゥヤオ狼は炎からの黒打ち身内切りになるから、この局面それやるんか?を考える必要…ホョ…

>>11>>13悪食
み返しとかしてない今時点で言うなら全然ティエ狼には見えてないホーよ

下段についてはトーキー殆どラインはそれ要素に拾って考察当たった試し0に近いから当てにしないようにしてるんだけど…
昨日とCT同じで行かねばなので戻ってから見返すでいいホー?
み返すまでの時間ないですまんホー…!**

(21) 2022/11/10(Thu) 13:30:44

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+337 ようめい 別にあの時点で私の占真贋そこまで偏ってなかったのに、それ言うのかな?というのはかなり疑問。
特にあそこまで感情的言及する思考の流れが全くめなかったから、感情偽装に見えたのですよね。

まあ真実はエピで。

(+339) 2022/11/10(Thu) 13:42:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユンチェは割とみと脇が甘そうには思えました。
役職所以かは不明。
黒被弾あれば見え易くなったかもしれませんね。

(+346) 2022/11/10(Thu) 13:50:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+425
あれだけで私なら吊ってる()

脳死反応はできますが、落ち着いておりませんので、タオチン様の占い師周り話はゆっくり後でみますね。

(+430) 2022/11/10(Thu) 15:08:20

【墓】 【文】 文官 タオチン

ちょっとんで来ますかね

(+435) 2022/11/10(Thu) 15:15:41

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+474
確かに1発言目の黒の占い師COめなくなってますので、赤文字が1発言目の。
なるほど……なるほど……凄いな。そこでむとは。

(+478) 2022/11/10(Thu) 15:47:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキーみ直したけど、何か質問が序盤の灰探りみたいになっちゃうな…
答えたいものだけ答えてくれれば、と。

>>2:134★この村通して見て、「理解者」誰かいる?

>>4:63★噛みから狼像取ってる人とみた。ここまでの襲撃見てどう?

>>4:87★ここ、具体的に誰、という想定をした?この時どういう構図に見えていた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、鳥が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したろうと思う。更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、解釈の変わった過去発言ってある?

>>5:62★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先?&鳥狼なら今回どういう残し方をしてそう?

…と探ってはみるけど
>>5:77
文を立ち上がらせたのが鳥なら、蝶にスタイル周りで詰められた後も鳥を立たせているのは花だと思うんだよね。
他に鳥に力を与えた人が見えない。味方、いないと思う**

(-90) 2022/11/10(Thu) 15:49:47

【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキーみ直したけど、何か質問が序盤の灰探りみたいになっちゃうな…
答えたいものだけ答えてくれれば、と。

>>2:134★この村通して見て、「理解者」誰かいる?

>>4:63★噛みから狼像取ってる人とみた。ここまでの襲撃見てどう?

>>4:87★ここ、具体的に誰、という想定をした?この時どういう構図に見えていた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、鳥が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したろうと思う。更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、解釈の変わった過去発言ってある?

>>5:62★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先?&鳥狼なら今回どういう残し方をしてそう?

…と探ってはみるけど
>>5:77
文を立ち上がらせたのが鳥なら、蝶にスタイル周りで詰められた後も鳥を立たせているのは花だと思うんだよね。
他に鳥に力を与えた人が見えない。味方、いないと思う**

(23) 2022/11/10(Thu) 15:50:30

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+480タオチン
賢いはそこだったのかぁ。

それはみ取れなかったですわ。

(+499) 2022/11/10(Thu) 15:59:37

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+503>>+504
ふむふむ。二人羽織は難しい。

>>+507
了解です。複数陣営はどこでめなくなったりがあるのでしょうか?

(+510) 2022/11/10(Thu) 16:09:58

【墓】 【文】 文官 タオチン

ログは最初の方しかんでないですがこの再戦シリーズの皆さんはとても良い方が多いなあという感想を抱きました

(+519) 2022/11/10(Thu) 16:16:33

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

み込めてないけど、なんか超能力的な何かを見た気がした。

モンファ真ね…ふーむ…今日の状況見ると確かに有り得るかなになってるし。ふーむ。

(+536) 2022/11/10(Thu) 16:46:23

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、【書家 ユンチェをスーパーミラクルアルティメットワイルドもふもふもふもふもふもふもふもふ。

(a42) 2022/11/10(Thu) 18:31:50

糖画 ユゼ

ドゥヤオか、おk
タオチンとチョンジはお疲れ様。

振り返って考えてみると、タオチンってモンファにとってそこまで都合の良い存在では無い気がする。

肝心なところで同調しなかったし「ぶつ切り推理」なので最終結論がめないのでは。

・2dに「灰吊りはモンファの希望にベット」と言ってたけど、4dにユンチェ吊りに反対した

・しかも、4dのタオチンの吊り希望はドゥヤオかチョンジだった。

・占霊の真贋でユゼ狼と言っていたけど、黒(ユゼ、チョンジ、ドゥヤオ)起点で考えると「ユゼ村→モンファ偽」の結論になるのでは。

・解除と言ってたこともあり、どの推理が最終結論に影響するかわからない。

朝はびっくりしたけど、このへん+視点灰狭めない襲撃なので、変な襲撃というわけでもなかった。

(26) 2022/11/10(Thu) 18:58:14

糖画 ユゼ

あとまあ、不評を買ったタオチン鷹説から離れて方向転換できる噛みでもあるね。

ドゥヤオの黒要素は結論ありきのところ。

物語をみ進めていって要素を拾った結果ティエ黒になったんじゃなくて、ティエ黒の結末が決まっていてストーリーを描こうとしてる。

ユンチェのときもそうだった。
「タオチンで飯食ってる狼がいる。それはユンチェだ」ってとこからスタート。

ストーリーのおかしな点を指摘されても認めない。
>>5:50>>5:58 レイの指摘部分はスルーしてたり。

(27) 2022/11/10(Thu) 19:01:45

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+569全然よ
但しユンチェの解力でハオチー真に流れ、幾度も転換期があったのにそれにしがみついてる様に見えていて、他要素も込みなら狼確信出来たんけど...みたいな考察を書いてたわね。
花が糖狼でいい!言ってたのもちょっと不安

まぁ花は蝶ちゃん狼疑ってたみたい
墓下きたらかりんとうゲーム確定よね

(+576) 2022/11/10(Thu) 19:10:37

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+576 ちょんじ モンファの初めのロックオンと感情的な発言が、どうにも思考の流れがしっくり来なかったんだよねえ。ハオチはあの通り(偽でもやらない範囲ではないけど)思考の流れがわかりやすくて、それならハオチ真だよねえになった。

モンファ真なら、考察みが割とアクロバティックになるタイプなのかもね。

かりんとうゲームはぜひ。ヨウメイがないてよろこぶよきっと

(+580) 2022/11/10(Thu) 19:16:17

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

方向転換しなくても、モンファ真押せたので何も問題無いんですよね。。
タオチン残し続けてもタオチンの発言力落とせ続けれましたし、タオチンで喉潰せるし、モンファの信用は上げてくれるし。

タオチン消えてモンファの信用を落とすとドゥヤオに響くのはめたのでは。

(+581) 2022/11/10(Thu) 19:16:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

私宛では?
丁度言ってましたし。

地上でもおかしい発言ではあったので、そこからの流れは認めつつ。

文鷹花真押しは、だいぶトリッキー過ぎるので。
パズルのみ解きが出来れば違うとは思えます。
チョンジからみ解きが出来ているなら教えて頂けますかの気持ちはあります。

(+584) 2022/11/10(Thu) 19:22:18

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>6 ここまでまとめ面 単なる片白襲撃を「文死んで利益あるのは誰か」に歪める
>>12 お手製のねじれライン
>>13 予めユゼとの触れに関して自分で提出してダメージ軽減
>>15 君も流れは綺麗に人外だね>>4:49
>>17 蝶のことは知らんし、内訳違ってめないからんでない←

(-147) 2022/11/10(Thu) 19:50:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら