星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 隠者 リディアーヌ

と、なりますと、イルム様 フィアンメッタ様は白くなるのかなと。

あー、真剣に考え出すと眠れない。悪い癖が出始めましたわ

(+128) 2024/09/09(Mon) 01:17:18

【見】 【墓】 隠者 リディアーヌ

ラスウルがわかりませんわ〜
どなたかしら 明日以降の私におまかせしましょう

没頭はいけません。おやすみなさいませ

(+129) 2024/09/09(Mon) 01:25:33

【独】 灯り売り レイ

やっぱりシリウスはまんべんなく話してるから繋がりわからないな

それで、イルムヒルトが村と思った人の村だと思うプレゼンはじめてくれたから、これ村では?になってきている

うーん・・・

フィアンメッタはやっぱり独自路線、自身の道を行ってる
でも、じわじわ状況詰めているのとランディ・フェリシテに対してなんだか勉強会みたいなことしてるところが狼としたらおかしい感じがするから
村でいいと思うんだ

(-101) 2024/09/09(Mon) 04:10:41

【独】 灯り売り レイ

オスヴァルトも初日から印象かわらないから、村なんだろうって思うし

ランディ・フェリシテも感覚村が変わらないんだ

ジークムントはグルグルしてるけど、グルグルしてるだけの人に見えるから、たぶんみんなから見て狼に見えるんだと思う

うーん・・・
ジークムント狼さん?
それはそれでなんか違う気がしてるんだけど

(-102) 2024/09/09(Mon) 04:14:53

【独】 灯り売り レイ

まぁ、時間切れ

ランディが忙しいのかな?
話せなくなってるわけじゃないけど、帰ってこれてなさそう
がんばれ!

(-103) 2024/09/09(Mon) 04:15:51

灯り売り レイ

>>103オスヴァルト

仕方ないね、おやつを食べろと言ったのは自分だ
マドレーヌ56個にロウソク49個つけておくよ

みんな布団でちゃんと寝れてるといいんだけど(ソファーの住民

(111) 2024/09/09(Mon) 04:18:14

【独】 灯り売り レイ

何気にかまってくれるオスヴァルト、ありがとう

(-104) 2024/09/09(Mon) 04:18:55

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

目覚めたけどつか俺墓下で喋りすぎでは?
46回………墓下ログ130…え…?3回に1回俺の発言か?

(-105) 2024/09/09(Mon) 04:24:13

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

>>111 ちゃんと布団かベッドで寝ような。

(+130) 2024/09/09(Mon) 04:24:40

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

俺は今夜は屋根の上が寝床だな

予告状を出したんで厳戒態勢が敷かれる
あらかじめ屋根にでも潜んでおかないと侵入が難しい

(+131) 2024/09/09(Mon) 04:38:53

【墓】 跡取り シルヴァン

おはよう。

>>+106リディ
墓下騙りというものがあってね。
もしかしたらシリウス真(キヨマサ-フェリ狼)の可能性もないわけではないよ。
少なくとも僕は自分が騙りのときは破綻しない限りは墓下騙りする。

(+132) 2024/09/09(Mon) 06:06:13

【墓】 跡取り シルヴァン

シリウス吊りならキヨマサ噛みかなぁ。
狼追ってる人いなさそうだし、純灰は噛みたくないよね。

僕の立場から言っていいのか微妙だけど。
シリウス(とレイ)が墓下に来たらできるだけ労ってあげてほしいと思ってる。
シリウスは初日から連日村からのあれそれはきつかったと思うし、レイも偽とわかってる立場で残され続けるの大変だよなと。
推理に熱中すると忘れがちだけど、墓下ってノーサイドな場所だと思うから。
余計な御世話だったら申し訳ない。

(+133) 2024/09/09(Mon) 06:14:58

【見】 【独】 諜報員 ユスターシュ

偽確定で連日残されるなんて、私なら幸せハッピーお前等真面目に議論してるけど私は遊んじゃうもんねーへいへい私の存在ずっと無視し続けられるかーい???ってなるけどな……
(そしてちょくちょく誰か付き合ってくれるのも、また楽しい)

お前は遊び過ぎだって? はい(反省)

(-106) 2024/09/09(Mon) 06:17:37

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

>>+131>>+130

>>+133 おはよ。
もちろんだよ。騙り役って疲れるだろうしストレスもハンパねぇもん。
あ、でもレイがきたらケーキたくさん貰うつもり。

(+134) 2024/09/09(Mon) 06:29:33

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

まあ流石に▲キヨマサだと思うけどなあ…。他だと▲オスヴァルトかイルムヒルトかな…?
オスヴァルト好きだから最後まで生き残って欲しいよ…。(サイリウム振り)

(+135) 2024/09/09(Mon) 06:31:51

【赤】 戦士 ランディ

>>*37 承知しました!
呪殺お疲れ様です、ここまでありがとうございました

キヨマサセットしました

(*43) 2024/09/09(Mon) 06:33:05

【墓】 跡取り シルヴァン

オズとイルムだとイルムかなぁ…。
フェリ村時、オズ-フェリの対立軸は残したいんじゃないかと(フェリ狼ならry)

(+136) 2024/09/09(Mon) 06:36:47

【独】 戦士 ランディ

今朝は疲労感が強いのでやり過ごすか

(-107) 2024/09/09(Mon) 06:38:53

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

これでオスヴァルト狼だったら俺ケーキ吐いちゃう…。
[モンブランもぐもぐ…18こ食べう]

(+137) 2024/09/09(Mon) 06:39:27

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

にしてもですね。墓下のみんなの発言回数見るじゃん…。

ノアベルト 50回………

( - × - )

(+138) 2024/09/09(Mon) 06:40:59

迷宮掃除 ノアベルト、あとごふん…

(a6) 2024/09/09(Mon) 06:55:40

【見】 諜報員 ユスターシュ、じっと地上を見つめている

(a7) 2024/09/09(Mon) 06:56:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

フェリシテ
18回 残100pt(0) (飴入手3個)
フィアンメッタ
13回 残55pt(0) (飴入手0個)
シリウス
6回 残438pt(1) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残7pt(0) (飴入手2個)
ランディ
5回 残345pt(1) (飴入手0個)
レイ
3回 残522pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
20回 残6pt(0) (飴入手0個)
キヨマサ
11回 残250pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
16回 残0pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)
ノアベルト(5d)

処刑者 (3人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)
ジェラルド(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら