星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【謀】 計謀賭博 サイス

私は3陣営からやっと調子が上がって来るタイプだからこれぐらいで丁度良いね。
というより私自身、腕力が低い分腕力だけで解決し易い2陣営戦への適性があまり無いんだが。

(+38) 2024/07/06(Sat) 11:58:25

【見】 【墓】 既視感 エイト

>>+37
やっぱりサキサカのゴルゴン吊りにこだわる様子を見るとそんな気がするニャ

(+39) 2024/07/06(Sat) 12:05:55

【見】 【墓】 既視感 エイト

>>+38
ガチ長期だとほとんど2陣営戦のイメージがあるから短期の人かニャ?

(+40) 2024/07/06(Sat) 12:07:45

【墓】 【謀】 計謀賭博 サイス

ちなみに皆から3dに謀が失速したと言われていたが、厳密には逆で加速し過ぎたんだよね。
うっかり普段の800ptや1200ptのノリで喋っていたらptが100を切ってた訳なんだが(3敗)

(+41) 2024/07/06(Sat) 12:30:51

【移】 移り気 シャーロット

ちなみに>>6でも言ったけど総意で使用可能だから
ヨルは応じたくなかったらコミット入れなくてもいいからね

(24) 2024/07/06(Sat) 12:31:27

【独】 【移】 移り気 シャーロット

一応、一応これだけは言っておかないと…

(-11) 2024/07/06(Sat) 12:32:09

【墓】 【謀】 計謀賭博 サイス

>>+40エイト
元は確かに短期だが長期も触り始めたのは汝人狼也の狐編成がデフォの場所だったからどうだろうね。
少なくとも、定石やセオリーが複雑なほど好みではあるね。

(+42) 2024/07/06(Sat) 12:32:53

【独】 【移】 移り気 シャーロット

それとも要らない一言だったかな…

(-12) 2024/07/06(Sat) 12:33:26

【見】 【墓】 既視感 エイト

>>+41
1200ptとかゴリゴリの長期民だったニャ

(+43) 2024/07/06(Sat) 12:34:09

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

結局足し算引き算っていう次元じゃなくなってんのウケる

(+44) 2024/07/06(Sat) 12:34:13

【墓】 【謀】 計謀賭博 サイス

私の優位性は何十人いようと進行を外さない事にあるからね。
その分凡そ人らしい感情を失ってしまった訳なのだが。

(+45) 2024/07/06(Sat) 12:35:01

【見】 【墓】 既視感 エイト

そういえば汝は狐共有入りだったニャね

(+46) 2024/07/06(Sat) 12:35:55

【見】 【墓】 既視感 エイト

正しい進行を取れるということはそれだけで優位点になるからニャ

手順ぽんのニャーも本腰を入れるべきかニャ?
しかし苦手すぎるんだよニャ…

(+47) 2024/07/06(Sat) 12:38:44

【見】 【墓】 裏路地キング ニャンタロー

>>+45 そんなあなたに99人村?
https://nejiten.halfmoon.jp...

ぼくは突然死する自信があるからちょっと行けないが

(+48) 2024/07/06(Sat) 12:45:37

【見】 【墓】 女学生 花園

サイスの正しい進行というのは勝率の計算で確認しうるもの?
それとも、決め打ちをできるだけ遅らせるとか、そのような、何か、基準で確認しうるもの?

(+49) 2024/07/06(Sat) 12:50:13

【見】 【独】 女学生 花園

私(花園)にとっての正しい進行はなんだろう?

…言葉にするなら、統計的に確認しうる(実践的には確認しえない)もの、だろうか?

村の中の人物xに、私(花園)を入れる統計的な勝率と
村の中の人物xを、xとするままの統計的な勝率と。
この、どちらを正しい進行、とするか、自分の中ではまだ定義しえていない気がする。
…気がする。
私にとっての正しい進行…。
曖昧すぎて、常に、進行については、わからない、わからないと宣っている。

村の中の人物xに、私(花園)を入れる統計的な勝率
というのも、今の私(花園)を人物xに入れるか、
変化する私(花園)を人物xに入れるか、
というのも定義しえていない。

定義も、何もかも曖昧だし、定義しても、実践的には統計を取ることなんてできないし、しないので、曖昧なまま。

(-13) 2024/07/06(Sat) 13:00:12

【見】 【独】 女学生 花園

私(花園)にとって、正しい進行の正しさを確認しえない。
アナタにとって、正しい進行の正しさを確認しえるのだろうか?

(-14) 2024/07/06(Sat) 13:07:02

(25) 2024/07/06(Sat) 13:09:00

【星】 星音 ヨルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【謀】 計謀賭博 サイス

>>+48ニャンタロー
若干中身バレを含みそうだが常連だ。

>>+49花園
そもそも、進行と言うのが勝率やリスクの平均化を目的としてるのだから前者は前提として存在するものじゃないか?
その上で私が採る進行というのは後者の決め打ちを出来るだけ最小回数で後ろに回す事を目的とした物が多いな。

(+50) 2024/07/06(Sat) 13:09:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【魔】 セレスト
4回 残201pt
【移】 シャーロット
5回 残176pt
【遊】 シック
4回 残196pt
【屍】 ゴルゴン
2回 残257pt
【星】 ヨル
1回 残280pt
【遅】 サキサカ
10回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
【∞】 エミリア(4d)
【時】 シャビィ(5d)

処刑者 (3人)

【巴】 ギロティーヌ(3d)
【骨】 ミルラ(4d)
【謀】 サイス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら